☆いつの間にか…☆

June 26 [Sun], 2016, 10:45
こんにちは(*^^*)
だいぶ放置してしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

いろいろありましたが、無事です(笑)
っと言いますのも、
引っ越ししたり、仕事が新しくなったりしまして…
今だなれないことも多々ありな毎日です( ̄∇ ̄*)ゞ

息抜き!?にちょっと出かけたり〜は相変わらずしております(^-^)
写真もちょっと撮ってます(*^^*)
ちょっとバタバタしていますが、
また戻って来るつもりですので、
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆今は・・・・?☆

March 14 [Mon], 2016, 0:19
TSUT●YAオンラインでCDを買おうとしてたら・・・・

現在発売中の一覧から欲しいCDのタイトルを見て行こうかと思い、、
チェック★

結果がこちら・・・↓


発売日がかなり未来です・・・・
SoRa・・・・おばあちゃんですね(−−A
それとも今年は実は2050年!?
発売中を選択しているから〜今年は2051年なのか!?

う〜ん・・・
そりゃ在庫無しでしょ!

つっこみどころだらけで面白過ぎる(笑)ヾ(≧▽≦)ノ彡

思わず更新してしまった出来事でした(^^A

☆ぬけがら?☆

March 13 [Sun], 2016, 22:34
こんばんは!

34祭からもう一週間もたってしまったのですねぇ〜
あまりにも楽しかったので、
先週は抜け殻でございました(−−A
それくらい本当に思い出深い一日になりました
偶然にして34友達さんとも再開できたことなどもありましたし(^^

34のチューニングではちょっと有名なショップの社長さんともお話できましたし
これからはいかにして維持していくのか!?
を皆様考えていらっしゃいます

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
SoRaについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SoRa
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-R34スカイライン病☆
    ・写真-デジカメよくもってます☆
    ・ペット-3匹のねこが家族☆
読者になる
いらっしゃいませ&はじめまして☆
空とねことくるまが好きなSoRaのいえでございますo(^▽^)oかなり不定期ながらものんびり更新しています☆
よかったらお気軽にコメントを残していただけるとうれしいです♪昔の記事にもどうぞ☆&1回見たらコメントは1コ!!と言わずに2コ3コとどうぞ〜O(≧∇≦)OYEAH!
☆ありがたいお言葉☆
アイコン画像SoRa
» ☆ぬけがら?☆ (2016年06月26日)
アイコン画像SoRa
» ☆ぬけがら?☆ (2016年06月26日)
アイコン画像かさゃん(^^♪
» ☆ぬけがら?☆ (2016年06月09日)
アイコン画像味覚会
» ☆ぬけがら?☆ (2016年03月14日)
アイコン画像SoRa
» ☆34祭り2016☆ (2016年03月13日)
アイコン画像SoRa
» ☆34祭り2016☆ (2016年03月13日)
アイコン画像しぃたん
» ☆34祭り2016☆ (2016年03月09日)
アイコン画像味覚会
» ☆34祭り2016☆ (2016年03月07日)
アイコン画像SoRa
» ☆あとわずか…!?☆ (2016年02月07日)
アイコン画像SoRa
» ☆あとわずか…!?☆ (2016年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sky-and_cloud/index1_0.rdf