欲しいものリスト 

February 11 [Sun], 2007, 15:24
今、欲しいものは・・・


香水(ローズ系)
春用コート

ミッキーの小ポーチ(雑貨屋で400円もしないで売っていた)


・・・このぐらい。

ローズ系の香水をネットで頼んだら、欠品メールが届いたのはショックだったなぁ

靴はちょいハデなスニーカーが欲しいんです( ´ρ`)

て。ブログ綴ってたら出勤時間まもなくなってきた!

夜勤したくねぇ

きんぎょ注意報! 

February 09 [Fri], 2007, 21:26
そっこーのだーれかさーんじゅーんびそろそろオーケー?

って歌に聞き覚えのある方は↑クリックしてみて下さい。

懐かしいから!

ちなみに【きんぎょ注意報!】のOPです。

私が保育園の年長さんの頃、放送していたアニメ

「ぽてち」「やきそばパン」はこのアニメで知ったよ


そういえば同時期に【クレヨンしんちゃん】もアニメで放送し始めたんだよなぁ。

そう考えるとこのアニメも随分と長いね。放送期間。

しんちゃん・・・タメ年だったはずなのになぁ((笑

まだ騒ぐの? 

February 06 [Tue], 2007, 1:51
こちら。

柳沢大臣の発言の記事が載っています。

国民の立場に立っている人にしては、軽率な発言だと思います。

文章の前後を見ても、あまり良い気持ちにはならないし。

けど、あまりにも周りが騒ぎすぎててなんだかなぁ。

目くじら立てるような問題ではないと思う。

そりゃ、気になる人は気になるだろうけど、

女性全員が腹を立てているような発言もどうかと思う。

そちらの発言こそ差別であろう。


他にやることは山ほどあるだろうに。

そして今の報道は一つの事件のみ叩きまくって

本当に伝えなきゃいけないこと

大げさに隠している気がする。

「気がする」だからあくまで予想上ですが。

でも見ていて不快になります。

達成 

February 05 [Mon], 2007, 20:57
4日連続勤務終わったぁーーーー。


もうヘトヘトだったよ。

2日&3日目が結構なピーク時だったかも

はぁ。

ストレスも溜まったなぁ

心に余裕がないもん


でもこれだけきたんだし、

明日の夜勤もがんばろー。

(爆) 

February 03 [Sat], 2007, 18:27
ホント、どーでもいい日記の記事です。

(爆)ってどういう意味なんだろう・・って思って。

本当どーでもいいや。


よく (笑)(汗)(怒) とか文章に付ける人を見かけます。

かく言う私もそうでした。(今も付けますが)

でも、なんとなく (爆) は許せない。

の多用ぐらい許せない・・・。

なんでか妙に癇に障る( ;゚д゚)


(爆) って「自爆」? 「爆笑」?

「爆笑」だったら一人で凄い笑ってるのかなぁとか考えたり。





・・・・。



まぁどーでもいいや((書いてるうちに飽きた

 

January 31 [Wed], 2007, 11:27
今から美容室に行くのに

何でったって雪なんか降るのさぁぁぁ!!!!

昨日までなんともなかったくせに!

雪の日の運転って苦手なのに

まぁいいけど!((諦め早い



今日は仕事場の人達にいじられまくってたよ

メンバーが良かったしね

いつもあんな感じの仕事場だったらいいのになぁ

半年目 

January 30 [Tue], 2007, 13:22
今の職場に勤めて半年目になろうとしています。

仕事には流石になれたけど、

人には慣れないねぇー。酔う

人、一人一人は良い人なのに

まとまってしまうと妙に勝気になるのは

女独特のものでしょうか((笑







でも 何も リアル大奥味わいたくないよ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:壱
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる