ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? 

2006年02月22日(水) 17時13分
日曜ビ。新居に行ってまいりますた!パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪(何 そこで見つけたのが・・・。 二枚の付箋 でございます。そこにはなんと!!
見えにくいけど、上『ドア取付未』下『残念!!すぐに取付けして頂けると
待っていたのに』と書かれていました。 ・・・会話?付箋で会話しちゃった?
しかも張りっぱなしデスカヽ(`D´怒)ま、気にしたらあかんですよ。

この日はMy bedが届きました。新品ですYO!!兄の部屋なんか、
机まで新品。なんかかっこよかったょ!?いぃなぁ!!私も棚買ってもらうけどw
引越しは3月3日!ひなまつり!!テスト終わってすぐ!忙しくなりそうだww


テストまであと5日・・・こんなことしてていいのかな!?

疲れたーー。゚(゚ノД`゚)゚。 

2006年02月14日(火) 17時55分
久しぶりにまぢめにクラブぉした!!だいぶ疲れた・・。でもなんか
楽しかった↑↑あと顧問がおらんかったらもっと楽しかったのに。

今日ゎVDでしたねー゜+.(・∀・).+゜いっぱいもらったぜd(≧∀≦*)
男子よりもらったんちゃう!?っていう感じです((´∀`))ケラケラ♪
チョコばっかでお肌が荒れちゃうゎ(ダレ まぁ今日クラブをしたのは
食べるだけやったら太るからやねんなー(何 なんやねんって感じ?(何

学年末まであと13日・・・

ャッッフゥーー 

2006年02月10日(金) 21時26分
顧問がインフルで休みだぜ(b≧∀≦)bイコールクラブもナッシング!!
ふっふっふ・・・(○´艸`○)ざまぁみろってんだ ダレ
普段の行いが悪いからそうなんねん((´∀`))ケラケラ♪
なんかσ(`∀´me)ってワルモノ??あかん生徒ゃなー。
ま、そんなもんやって 何 


今日ゎ実テやったー。どうでもいいけど私立高校受験日に
実テですょ。テストって嫌いや(つД≦。)
あんま好きな人おらんか ワラ 実テはやばいな・・・。
まぁ実力やから悪くてもいいねんなー。気にしたあかん!
所詮こんなもんさ。


今日ゎなんと新居を見てきますた$$中にも入って
いろいろみてきた゜+.(・∀・).+゜なんか新しい
においが・・・。っつか臭かった ェ やっぱなにも
ないと広く感じる・・・。なんかもう住んでる人いたよ!?
早ぇーー。でもまだほとんどの家工事中なのにиё(σ≧∀≦)σ

武勇伝武勇伝武勇伝デンデデンデン 

2006年02月04日(土) 21時21分
久しぶりトーーク!!

@久しぶりにスーファミのマリオのピクロスをやった結果、
 以外にもかなりハマってしまった。。。
A昨日久しぶりにクラブをした。
B久しぶりに遊んだ。
C久しぶりにPCをした。


以上。あんまりなかったなー。

のんびり 

2006年01月31日(火) 20時11分
最近クラブなーい。だからのんびりー゜+.(・∀・).+゜
でも体重増えてそうだぉ(つД≦。)遊びにも行ってないしー。

今ゲームにハマりんぐ!!古い古い64のスマブラとか
マリオテニスとか。DSのおい森とか。おい森なんか
毎日マメに住人全員に2回話しかける。そしたら2人から
写真もらえたYO。部屋に飾ってるー。今家も大きくなって、
2階と1階の左側に部屋増えた(´皿`*)雪だるまテーマも
揃ってきたー。そして今日64のほうもやってみたところ
草ボーボー☆きっと家の中もゴキブリだらけ☆★
5分で飽きた(ぇ 速攻電源ブチ!!もう売ろっかなー。

ピカピカ゜+.(・∀・).+゜ 

2006年01月15日(日) 23時49分
今日は珍しく部屋の掃除をしました。恥ずかしいから
写真は撮らない。いちいち言わんでいいか。(何
でも私なりにピッカピカのさらにピッカピカにした。
ただし私なりに。そこを忘れちゃいかん。どうせすぐ
汚れるけど、今日だけはピッカピカ゜+.(・∀・).+゜
毎週掃除しよっかなー。

そんなん無理やな。私の性格からして残念ながら
無理。悲しいな。そういう性格変えたほうがいいかな。

またAオヒサ 

2006年01月10日(火) 17時33分
保育所ーー(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

今日は疲れたよーー(つД≦。)
来週保育所へ職業体験にGO!!なので直前打ち合わせに
行って参りました。そこで子供達と遊んだのですが。

どうぶつの森 

2005年12月28日(水) 22時07分
どうぶつの森ニッキ

住人がーーー1人減った(つД≦。)さらば友よ!!
裏技をやっちゃおうとして、2000年1月1日にして
また戻したところ何もおきなかったのでムカつきながら
雑草を抜いていると!!

フゥーー 

2005年12月27日(火) 21時57分
今日も特に何もないなーー。
あと二回塾行ったら今年は楽だーー
やっとだね。もうしんどいゎーー。毎日毎日。
ろくに遊ばれへんし。でもあと二回だーー。
あと6時間だーー。HAPPY!HAPPY!!
30日はI go to Yokohama!!
31日かもね。(何 ぎりぎりまで塾あるから困る
まぁがんばろう

オヒサ 

2005年12月26日(月) 21時55分
特に何もないなー・・。(ぇ なに書こう?ぁ!!
どうぶつの森をゲットしましたーー゜+.(・∀・).+゜
なんかー、果物はさくらんぼでー、まだちょっとしか
住人いないのさー。写真載せちゃっていいのかな??
まぁいいやー載せちゃうぜ!!
ぼやけてるなー。まぁきにするな!雪だるまだぜ(○´艸`○)
がんばってつくったぜ!!でかいだろう(ダレ
Wi−Fiを買う予定なので買ったらだれか通信しよう
アイコン画像σ(´∀`ュヵ)
» 疲れたーー。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年02月15日)
アイコン画像祐菜
» 疲れたーー。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年02月14日)
アイコン画像祐仔'3`
» 疲れたーー。゚(゚ノД`゚)゚。 (2006年02月14日)
アイコン画像σ(´∀`ュヵ)
» ャッッフゥーー (2006年02月14日)
アイコン画像($'v`◆ぁ仔)
» ャッッフゥーー (2006年02月14日)
アイコン画像祐菜
» どうぶつの森 (2006年01月01日)
アイコン画像祐仔'3`
» どうぶつの森 (2005年12月29日)
アイコン画像(⊃・ω・)⊃*ДΜΦ*
» どうぶつの森 (2005年12月29日)
アイコン画像祐菜
» フゥーー (2005年12月28日)
アイコン画像祐仔'3`
» オヒサ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-and-cloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる