もう今日は土曜の夜・・・。 

2005年12月10日(土) 21時55分
どうもです。。。もう土曜の夜なんて悲しいですねー(;´Д`)=3ε=ε=ε=
今日は朝から某有名大学の方でお勉強(カウンセリング)うけてきまsたー
相手の先生は男でちょっと緊張したんですが今日で最後だったのでいってきましたー

数学がちょっとわかった気になりました♪爆笑
だけど小学校からのドリルとかやってみるといいよとか言われちゃいました笑今からさかのぼってどこでつまずいたかを確かめるのが絶好のチャンスらしいのですww

もうすぐ受験生だしなーなんたあたしも結構あせり感じちゃってるんだけどなかなか行動に移せないのが現実なんだよねーなんて思っちゃったりしてます。

帰ってきてからおPCやろうとおもってたんですけど調子悪くて断念(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それで仕方ないからテレビ見てたりしてつまんなかったですー
しばらくしてお母さんがでかけようっていってきたので出かける事に。ていてもあたしの学校の近くで休みの日まで学校にいきたくないなーなんて思いつつもいきました。
そこで食べるご飯がもう絶品で笑

それでドトールでおちゃしてから帰ってきたのです♪

今日はまあまあな一日だったかな^^;って感じですー

明日はどっかいきたいけどまだ未定です。みなさんはどこにいったりしますか??

ブルー 

2005年12月08日(木) 21時50分
更新遅くなっちゃいました笑

今日は色々あって・・・・。昨日は親と喧嘩してめちゃくそないちゃって目はれて悲しかった・・・。
今日学校行って目はれてるって言われまくったんです爆

それでかえってきてから友達と遺失物センターにいったんですよ。メガネとか最近沢山なくしちゃってって。。。結局なかったんですがそれで外人さんに英語で質問されたりなんかして凄く楽しかったんですけど笑

それで家に帰ってきてからなんか昨日あんなに大喧嘩したのにもう仲良くなってよかった(・∀・)

ですが・・・。

いきなり小学校の友達から電話きて大晦日にあつまろうよってなったんですけどそこまではよかったんですが・・・。もう計画が結構進んでいたみたいでしかもその計画してるのがあたしのあんまり好きではない同級生とかで色々話してたんですけどイマイチ乗り気じゃなくて・・・。
その電話してきた友達は凄い仲のいい子なんですけどその時ばっかりはなんかーあっちよりだなって思っちゃって、あったっちゃいました。

実はルイ中学は学区外のところにいってって小学校から一緒の子が1人しかいないんです。それで中学に入ってしばらくたってあたしがそのあんまり好きではないRの悪口をいってるとかなんとかってなっちゃって信用してた友達にも疑われたんですが全然そんなことは知らなかったんです。勿論言ってないし。
だけどそういうこともあってかなんとなーく気にしててそのこは気にしない方がいいよとか言うんですけどあたしはなんとなーく胸につっかえったものが消えなくって結局喧嘩みたいになっちゃって。。。。
本当ガ━━━━━(゜□゜*川━━━━━━ン! です。またなくことになるのかなーなんて考えちゃいます。
明日は金曜でやっとというかもう一週間終わっちゃいますがあしたほとんど授業もないのでラッキーです。
でわでわ

疲れたー 

2005年12月07日(水) 18時50分
こんばんわ。ルイです(;´Д`)=3ε=ε=ε=

今日は普通に学校あって寒いながらも行ってきました笑本当最近寒くなったなー
それで一昨日にうちのクラスの担任が急に先生に不満とかあったら匿名でいいからこのかみに書いてとか言い出してみんな先生が職員室にいってるあいだ書いていたんですが、私も凄い書いちゃって。
成績の付け方悪い、生徒に対しての失言が多すぎる、今まで積み重なった事が生徒からの信用と信頼をなくしているなどと結構凹む言葉かいてー(成績にいれないとかいってたから爆笑
本人相当凹んでましたね。まぁたまにはクラスのことも耳傾けてやれってかんじなんですけど・・。
ほかの意見は給食の配膳やると髪の毛とかホコリはいるんでやめてくださいとか、ノートの書き方が悪いとか、あと一番ウケタのは先生は女王の教室のマヤの真似してるつもりですか?とか
まぁふざけてるのはわかるけどそれにしてもワロタ
あとは担任変えろとか色々ありましたよー
まぁしょうがないだろうと思います。めっちゃ変な先生だから!!

てなわけで担任今日めっちゃ凹んでて・・。って矢先にまた事件発生してうちのクラスに結構BIGでちょっとにおいもきついTがいるんですが(男)」そいつと同じクラスの男子が喧嘩してTはどっかいっちゃったんです。いつものことだからってみんな何にも思ってなかったんですけど学活のときに担任が

「こんなクラスでいいくらすっていえるのか?」「いくら成績が学年でよくてもこんなことやっていいのか?」とか・・・。
まぁ確かにいけないうちらもいますよ(認める
だけど・・・・。あなたは過保護なんですよ!?Tに対して特別扱いだし。だから「えこひいき」とか言われるんですよ?
てなわけで明日は担任の授業の社会がありますがそれでもまた続きがあると思うので報告したいと思います。

初投稿!! 

2005年12月06日(火) 20時36分
こんばんわ笑はじめまして!東京に住みのルイっていいます。
今日からちょっとブログをやってみようかと思い開設しましたやっぱりヤプログは使いやすいなーって実感笑
これから色々学校であったことなどをこのブログで言って行けたらいいなと思っています。

ルイなんですが中214歳です。まぁ普通の女の子なんですが・・・。これでも一応生徒会なんかやっちゃったりしてってそんな感じですがどんどんコメントなどもしちゃってくださいねー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 初投稿!! (2005年12月08日)
アイコン画像
» 初投稿!! (2005年12月07日)
アイコン画像
» 初投稿!! (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる