初・更新★ 

April 09 [Thu], 2009, 15:33
初めまして

雨音 雫(あまね しずく)と申します



完全に放置状態でしたが、これから更新頑張っていきたいと思います
**








今日のこと



最近、何気に早起きできてます

理由はよくわかりませんが・・・

ま、とりあえず早起きは良いことなので、気にしませんっっ



7時15分に家を出て、学校に

部活です


部活が終わって、教室にれっつごー

やっぱり、まだ慣れません。。。

教室に不良くんとうちの担任しか居なかったので、友達の教室に非難
〜(((((っ*´_⊃`)っ

転校生ちゃん&ハード・エムちゃんとも、喋った

たのしい、たのしい


いち、クリペリン検査
┗〉去年もやりました、クリペリン_| ̄|○
  やっぱり、大嫌いですね
  とてもとても、面倒くさいっっ
  3年目ということで、今までの経験を生かして?頑張りました←
  単純に、手を抜いたという事ですね
  始まる前に
  「そう簡単に、性格判断されてたまるかぁー!!!!!!!
  とか言って、サボっていた人々も居ました
  特に、私の周りは検査中、究極にうるさくてですね


に、がっかつー
┗〉新学期なので、委員会とか係とか・・・とりあえず、決めることがいっぱいある
  ので、それを決めました
  委員会→生活委員会
  委員会は、これで3年連続で生活委員です(v^ー°)
  とりま、喜びました
  係→体育係
  うーん、、、
  微妙な係です
  頑張ります'`ィ(´∀`∩



さん、学力テスト・英
┗〉出ました、新学期早々のテストッ
  マークのやつだったので、助かりましたil||li_○/ ̄|_il||li
  無駄に、絶好調でした(ฺ-ω-)


よん、がっかつー
┗〉再び学活
  今度は、修学旅行のペンションの部屋割りを決めましたo(>ωω<)o
  私は、とっても可愛い子と同室です(////)←
  私たちの泊まるペンション、よくわかりませんが
  とにかくスゴイらしいです(゚∀゚)キタコレ
  修学旅行、楽しみです


ご、集会指導?
┗〉よくわかりませんでした・・・ぉぃぉぃ



とりあえず、こんな感じの一日でしたっっ

でわ、ばいちゃ**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音 雫
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
銀魂の高杉晋助に溺愛中ですっ★
最新記事

Yapme!一覧
読者になる