2日 

2008年02月05日(火) 0時47分
2日もあけてしまいました。

昨日は6時間も寝てしまいました。

反省しなくてはです。


今日おもしろいものを発見しました。



なんでしょう。

れなちゃんです。

落ち着くんだそうです。

後ろから見るとうさぎみたいだね☆

いそいそ 

2008年02月02日(土) 23時56分
最近日課にするといった割には

書くのがすこしめんどうくさいと思ってしまったりもします。。


今も3分前くらいで必死にいそいで書いてます。

そんなことしてるなら早くやれってかんじですよね〜。

すみません〜。



明日は節分だよ!!

豆まきしなきゃ!!

すてきなこと 

2008年02月01日(金) 23時58分
今日の明け方すてきなことがおこりました

最近全然うまくいかなくてどんよりしてたけど

やっと晴れました!!


リーダー、コックさんありがとう

みずいろ 

2008年01月31日(木) 16時50分
私の原ちゃはみずいろで

ヘルメットもみずいろで

今、マフラーもみずいろです



でも、かわいいと思います

みどりとか

オレンジとか

レモンイエローとか

きいろとか

よりも全然。



ドラえもんではありません。

ただかわいいだけです。

ゆきおんな 

2008年01月30日(水) 0時02分
かおりちゃんが真剣な顔で研いでます。

「しゃーしゃーしゃーしゃー」

って音が部屋に響いています。



何かと思ったら、木材をやすっていました。

ゆきおんなかと思いました。

でも、違いました。

山姥とかじゃないと、包丁研がないみたいです。



だから訂正。

山姥かと思いました。

せんぱい 

2008年01月29日(火) 23時34分
今日ヒララボの先輩が差し入れを持ってきてくれました

ありがたいです!


おしゃれな飲み物と

おしゃれなちょこと

おしゃれなハッピーターン!!!



知ってた??

ハッピーターンには

一枚一枚に豆知識みたいなののってて

とても勉強になります。



「好きな人の誕生日と同じページに愛って字が書いてある本を探すと想いが叶うかも」

らしい。

めっちゃ大変だし!

その間に好きな人と話してたりするほうがいい気がする・・・。



好きな人がいる人は試してみてもいいかもよ

あと

「好きな人の隣の席になりたいときは、好きな人を思いながら手を熱くなるくらいこすり合わせると

想いが叶うかもよ」

らしいよ

がむ 

2008年01月28日(月) 19時23分
フィリックスがむって知ってますよね?

小さいころ誰もが食べたであろうあのがむです。



当たりました



しかも、2回目です。

つい4日前くらいにも当たりました

これでもう運を使い果たしてしまったかもしれません。。


でもやったね

明日にでも取り換えてこよ〜っと!!

だれかおすそ分けして欲しい人いたら

あげてもいいよ

カレー 

2008年01月27日(日) 23時09分
最近カレーが好きになってきたみたい

なぜかはわからないけど、つくって食べたりもします!



でもブームはカレーパン!!

あんなにおいしいとは思わなかったよ

生協のカレーパンはおすすめです

あぁ・・・ 

2008年01月26日(土) 11時38分
せっかく毎日書いてたのに途絶えてしまった。。

不覚。。


たまに現実逃避したくなるときあるじゃん??

それだよね〜☆

Xメン2見たり、雪だるまつくったりして遊びましたとさ

ぺたん 

2008年01月24日(木) 0時47分
今日リーダーが帽子取ったら

髪の毛ぺたんってなってました。

リーダーいわく

「ワックスつけてなくて、帽子ずっとかぶってたからさ」

だって!


↑リーダーぺたんの図


そして、前髪センターわけだったから

いつもと違う雰囲気だったのね!!

か〜わ〜い〜い〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 2日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 2日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2日 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 2日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 2日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 2日 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる