すんません。 

2006年07月22日(土) 17時35分
今までカナリの間放置してました。

すんません。

今日はお気に入りの画像????をたくさん貼ろうと思います。

修学旅行の班!!! 

2006年05月25日(木) 19時47分
今日ねぇ修学旅行の班決めしたぁ
in東京だし
っで班なんだけど…それがまぢで最悪なのッ
女子はなかよすな人となれたンだけど…男子がァ
好きな人となれなかったァ
何か、最初男女別で組んで、それから男子と女子をあわせるってやったンょ
っでその合わせるってのがくじだったの
ンだら、おとなしそーなーゥチ等のモードだとついていけなぃよーなー男子でがっかり
もぅ東京なんて行きたくなぃって思った
それに、本当嫌で泣きそうになったモン
そんだけやだったし、好きな人とが良かったカラ…


席替えww 

2006年05月22日(月) 22時03分
今日は席替えあったァ
くじひぃてやったンだけど…ゥチの希望通り窓側だったカラカナリ、ラッキーらよ
で・も・好ちな人と隣になれなかったのが残念だった
でももし、隣だったとしても、ゥチも相手も意識しすぎてバリバリ沈黙続いてただろぅネ

今日は部活時間2時間30分前後めっちゃ疲れたわ
ゥチ筋肉なぃカラ力つけたい

今日はこの辺りで…

プリ貼んなくちゃねJJ 

2006年05月21日(日) 9時58分

最近全然プリ帳にプリ貼ってなぃカラカナリたまってきた
これでも、ほんの一部っぽい

誰か、レタ・プリ交しぉ

レタ交・プリ交・メル友・友拉致 

2006年05月19日(金) 20時17分
誰か、レタ交・プリ交しよォ
プリ交はメルとかで仲良くなったらしたぃww
直でもおっけぃよン


あの人の誕生日だったぽ♪” 

2006年05月19日(金) 20時04分
今日は大好ちな人の誕生日でしたぉww
誕生日おめでとぅ
っ言えなかったンだょ彼が携帯持ってれば、口では恥ずかしくてもめぇるでいえたのに。

大好きなA君へ
誕生日おめでとう


これからも野球頑張ってね
あんたが活躍してる姿めっちゃ惚れる



ハンドぼぉるブゥ☆★最高やしッ 

2006年05月19日(金) 19時27分



また2日もさぼってしまった
だから今日はたくさん書くよォ
えとォ昨日カラ
家庭訪問があってさハンド部の顧問は担任持ってなぃカラずっと部活に出てるのさ
だから今日もめっちゃ疲れた
ハンドボール部の人!!!ハンド知ってる人ォ!!!!強制的だぉwwみんな絡飯

家庭訪問期間中だから最近は4時間授業でまぢつまんネーーロケット,dぢゃウしワラ

月曜日は1時間目の理科で席替えするのよーー
好ちな人と隣になったらどゥしよう
なるだけならィイ`....給食ン時とかどぅすんのーー??????????????????????????だし
見つめあーウとすなーおにィーおしゃーべりィー出来ィなぁーいぢゃン!!! Byサザン・つなみ
ゥチ等の場合ね、班で食べるンさ。っで隣の人とは向き合う感じになるカラ.....。
まともに給食、食えねェ
隣だけは嫌です英語の授業トカ隣の人と会話したりするのに

明日は9時カラ、ガっコで部活 萌えーーー (は??
雨、雨降れ降れ早く降れェ〜
明日、雨降れば部活なぃのに。

ではバイ奈良産シャッキーン





昨日は更新出来ませんですた(汗; 

2006年05月16日(火) 20時52分
昨日は更新出来ませんですた;;おどおど
って言っても、このブログ見てくれてる人いるのカナ

今日はネェ「スピッツのアルバム」2個
めっちゃ大好ちI love youな仔、Mちあンカラ借りたのさ
ありがーとネMちあん大好ちょ


後、朝の学年集会ン時に好ちな人と同じクラスなんだ`...。
座る所が隣だったぁのまぁぢ嬉しかったCHUッ

それと....前カラすンげェ気に入らない奴にとぅとぅまぢ切れしたし
調子乗ってンなって話。バーンッ ワラ
うせろ。生きる資格なンてキサマになぃ。


って事で、もぅ9時過ぎたァ「アテンションプリーズ」見なきゃ
9時カラだおね?????
ンで10時カラは「ブスの瞳に恋してる」みなきゃブス恋おもしろぃ

ではーーさらばだぁ


Happy dayやん!!! 

2006年05月14日(日) 16時56分
今日は授業参観でっしたァ**
前の方の席だからgoodだったょそれに何か今日はめっちゃ天気ィイねン
最高の気分だしッ
学校の周りには、山だ〜らけッだカラめちゃめちゃ眺めが良くてね
みんなにも見せてあげたぃぐらぃだわ

明日は、振り替え休日で学校はお休みなのよン

ヴぁパフェ食いてぇコレはメロンソーダーだけどネ



画像とライン 

2006年05月13日(土) 20時49分

                          亀チャンカッコイィ

     
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像CHISA
» Happy dayやん!!! (2006年05月19日)
http://yaplog.jp/sky-1923cr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-1923cr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる