流れ落ちる水のように 

February 15 [Fri], 2008, 22:27


今思ったことを書いてみようと思う



ぁたしね 運命って信じるの
今まで起きた全てのことは
全部最初から決められてたことで
これから先に起こることも全て
もう決まってるんだって思う


だから明日の結果がどうであれ
ぁたしは後悔しない



『全てのことは神のみぞ知る』







あたしは恨んだりしない


孤独に泣いた夜も 

February 09 [Sat], 2008, 17:00


優しい言葉なんて
役に立たないことがあるよね
自分だけで戦わなくちゃ
いけない時があるよね
辛いこと乗り越えて
いつか見えてくるものがあるよ
そしたらあなたは今より
きっとすてきになってる



この曲は小学校の時大好きだったの…
よく歌詞見てみたら今の自分にぴったりだった






SmilAgain




・∀・∀・∀・∀・アヒャ 

January 31 [Thu], 2008, 23:44

今日で3年間の塾の授業が全部終わりました・∀・!!

最後ゎ表参道で相阪さんだたv
なぜかはるはるのぉ隣さんに座ってた(´∀`;)(笑)

最後にホッカイロもらたのー(*゜∀゜*)
スティッチすきすきーw


なんか3年間ぁっとゅーまでしたΣΣ(`・д・ノ)ノ
でもゃぱりこの塾大好きだ(>∪<)


だからぁたしは現合します(o^ω^o)

まずゎ1つ目☆3日を頑張ってきます(。`・д・。)ノ





夢から醒めないで 

January 29 [Tue], 2008, 21:54

‘絶対に影響なんかうけてない’


そう信じてたのは誰だったんだろう?

信じることで思い込んでただけ



実際はかなりの影響を受けてたみたい

気付いたときにはもう手遅れさ


あなたから誰かを消せないみたいに
あたしもあなたのこと消せない



影響力ってすごいんだ






幻影に映りし者 

January 27 [Sun], 2008, 23:59


あたしが本物だと思って掴んだのは
実は幻で
幻だと思ってたものが本物だった



掴んでも掴めないものをひたすら求めてたなんて
馬鹿みたい



でも今は掴むべきものがわかったから
躊躇わずに手をのばせばいい


そうすれば必ず掴めるから







しあわせうさぎ 

December 31 [Mon], 2007, 16:23

今年も残り8時間をきりました!!


毎年恒例の1年間を振り返りターイムヾ(o´∀`o)ノ(笑)


今年ゎ勉強の1年でした☆そりゃ受験生なんだからしょぉがなぃΣΣ(`・д・ノ)ノ!!

でもたくさん学んだこともぁりました(*p・ω・q*)
恋愛にしろ人間関係にしろぁたしゎほんと考えさせられた…
でもその反面色んな人と関われてょかった☆

塾でゎ一緒にぃるメンバーが変わったにしてもゃっぱり初期メンバーゎ仲良しだったし
学校ゎ最後の1年間もゃっぱり団結力がすごぃクラスだと思った(★*PoωO*q.♪+゜

もちろんそれ以外で関わってた人達とも楽しかったな♪


ぁたしにゎ小学生の時からの夢がぁるの(*´∀`*)
だからそれを叶えるために今頑張らなきゃいけなぃ(。`・д・。)ノ


諦めずに最後まですすまなきゃ!!!



1年間お世話になりました☆
来年もょろしくぉ願いします(*´∀`*)




きらぎらのまち 

December 14 [Fri], 2007, 22:24






今日も帰りゎ一人きり


暗い夜道を歩くのにももう慣れた




後ろにも前にも誰も知り合いはいなぃ


ただ繁華街を一人歩き続けるの




明日も明後日もずっとぁたしは一人





ただひたすら歩くだけ

ふわふわわ 

December 13 [Thu], 2007, 1:17


そぉいぇば


記録更新しました!!!!(笑)



ちなみに今回で5回目だってΣΣ(`・д・ノ)ノ

ゃっぱりこんなぁたしなんです(*´・ω・`)

ふたつぼし 

December 04 [Tue], 2007, 21:36


じぶんがあいてのことにんしきしちゃうと

あたしのあたまのなかは

あのひとでたくさんになるの



ささいなことでも

すこしでもあえたときでも

でんわであのひとのこえをきいただけでも

しあわせになれる



すき




だいすき






またあいにいくからね



ふるむーん 

November 24 [Sat], 2007, 21:31

つめたいかぜが
あたしのこころまでひやしてく

かじかんだゆびで
めーるをうっても
あのひとにはとどかない


でもそんなとき
かならずあなたからめーるがくるの



ちかすぎて
みえなかった
とおすぎて
あえなかった
あまりにもいがいすぎて
きづかなかった



でもふとしたしゅんかんに
あんしんできる




そんなあなたが
だいすきです







2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像カレー大好き
» 流れ落ちる水のように (2010年03月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 流れ落ちる水のように (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 流れ落ちる水のように (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 流れ落ちる水のように (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 流れ落ちる水のように (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 流れ落ちる水のように (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 流れ落ちる水のように (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 流れ落ちる水のように (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 流れ落ちる水のように (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 流れ落ちる水のように (2008年09月14日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる