鰤。 

2006年02月10日(金) 19時20分
どーも!一応生きてます・・・はい;
前の日記から一ヶ月経っちゃいましたねー。
サイトできてもちゃんと日記書けるか不安です・・・笑

最近は個人で出された課題が終わり遊び放題です。(マテ
でもやりたい事が多すぎてなにからすればいいのか(-▽-;)
とりあえずコスは出来たのでよしとします♪
次は本を出したいですねー。
あ、でもコピ本でも結構お金かかるって聞いたんですけど・・・。
今は金欠なんで止めときます;笑

そんな中最近はディオラの繋ぎとナオトのアームカバー付二枚重ねノースリーブカットソーとボンテージパンツが欲しいです・・・。
バイト増やすかなぁ・・・でもこれ以上増やすと確実に死にます。えぇ。本気で。(笑
ま、自分の為に稼ぐのは好きですから^^

ってかそろそろ衣装の製作とかやってみたいです。羽織つくりたーい。
あ・・・その前にミシン探さなきゃ・・・orz

写真は課題の一つのモノです。
つ・・・疲れた・・・orz

下の続き・・・ 

2006年01月10日(火) 16時59分
長すぎたみたいなので切りました;

はい!と言う事で少ない脳みそを使って思い出しつつ書き出しました。(苦笑)
結構12月は忙しかったです;
これからはN山さんのブリミュ!
友人からかなり分かりやすくなったー。と聞いたので
少し期待して見に行きたいとおもいますvv
ではまた会う日までー

因みに→の絵は不二子です・・・;
無駄にデカくてごめんなさい!

色々と感想が・・・(長いですヨ 

2006年01月10日(火) 15時54分
皆さんあけましておめでとうございます!
年末年始は趣味に走ってた千影でーすvv(逝
こんな奴ですが今年もよろしくお願い致します。

さて新年の挨拶はこれくらいにしといてっと。
前の日記からかなりあいちゃいましたね
では頭の中を整理しつつ一つずつ話していきまーす( ̄∀ ̄;)汗

■N山さんの忘年会&クリスマス会
まぁ・・・ぶっちゃけディナーショーみたいなモノかな??
なのでオシャレな感じなのかなぁ・・・と思ったのですが、
見事N山流になってました。(笑)
早口言葉で踊るわみんなでクリスマスソング歌うドラ●もんの着ぐるみで登場するわ(爆)
・・・何でもありでしたね!(-□-;)
ま、楽しかったので最高の一日でしたvv

■テニミュ
行ってきました冬公演!
内容はほとんど変わっていなかったのですが、
あだーちんが超ハキハキしゃべっててすんげー可愛かったっっっ!!!!
ホントに見違えるくらい変わってて努力したのがよく分かりました(*^_^*)
あと席からずり落ちそうになった
『オンマイウェイ♪ 』
ないないないない!!!!
なんで和樹さんや工さんが楽しそうに笑ってギンテープをヒラヒラさせながら踊ってるの!!!!(笑)
思わず友人と
ヒカ●ゲンジだーーーーーーー!!!!!!(爆)
と叫んでしまった・・・。
しかも特典映像の為だけにDVD予約しちゃったし・・・orz
もう何とでも言ってくれ。(何

■キメライブ
東京●生年金会館!約2000人ですよ?!
私はその中の1人で1階席の方に居たんですが、ほとんど埋まってましたねー!
ビックリしましたよー!!キメがあんなにビックになるなんて思ってませんでした・・・。
昔はラケット振って「僕に勝つのはまだ早いよ...」とか言ってたのに。(ぁ

アルバムは買ってなかったんですけど欲しくなりました^^
本能とくちびるかなりイイ!!(゚∀゚)
今度メイトに行った時にでも見てこようかなぁ〜。

おっさんですかシャアですか〜♪ 

2005年12月08日(木) 22時37分
こんばんはー!
頭の中で「もすか〜♪」が流れている千影です。

今日学校の方で面談があったのですが、
意外と早く終わった事にビックリしました。(笑
順番が一番最後だったので絶対コレ無制限で話す気だ・・・と思ってて・・・。
そしたら20分で終了。
なんだよ。おどかすなよ。マジで泊りがけくらいの勢いで話すのかと思ったじゃんか。(大げさ
なにはともあれ早く終わって良かったです

今日のラジカル最初しか見れなかったのですが、
工さんが豹柄を着ている!!!!!!(鼻血
なんだアレ!!不意打ちだって・・・!
似合いすぎだから。素敵だから。ホストに見えるからぁぁぁぁぁ!!!!!
とにかくかっこよかったです最後まで見れなかったのが残念でした・・・

そうそう、N山さんの舞台見に行ってきましたよ!
なんかねー・・・言葉で表すのが難しい。
でも一言で表すなら
とにかく感動した。
自分の中の【戦争】の考え方がすごく変わったし・・・。
とても心に残る舞台でしたねー。
そして何がすごいって大竹さんの演技!!
あれはヤバイ!!
ホントに終わった後見てよかったって感じさせる演技力が素晴らしいと思う。
そんな人とN山さんが共演するなんて・・・なんか・・・テニスの頃は考えられなかった気がする。
みんなそれぞれ成長しているのが実感できましたヨ・・・。
そんな肝っ玉も今週の日曜でラスト。
是非見に行ってくださいね〜^^
あ、なんか大竹さんに靴で叩かれたりしてますけど、案外痛くないみたいです。(笑

TVチャ●ピオンでコスプレ選手権やってましたね。
最近やってないなぁ・・・。
ちとコス魂に火がついた今日この頃・・・。

成績はっぴょ〜〜〜う・・・・・; 

2005年12月02日(金) 21時09分
こんばんは!
もう色々と駄目な影です。早くHP作りたい・・・。

今日は成績がもう出たのですが、
政 経 が 上 が っ て た !
これ本当に奇跡ですよ?!間違いかと思いましたもん。(笑
先生ありがとう〜!(泣
提出物出してないケドネ(ぁ

もうあとは冬休みまでまっしぐらっスよ!
そして冬休みにはテニミュ〜
ってその前に肝っ玉とN山さんのイベントとジャズのクリスマス会があるじゃないですか!!(多っ
テスト頑張ったかいがありました・・・
心置きなく遊べます!(フォー!!

そして久しぶりにオエビで絵を描いてみたり・・・。
おっしーの髪の色薄すぎた
バランス悪いですが気にせずに
こんな絵に1時間45分もかかった私って・・・orz

あぁー・・・ナオトとかプトマヨの福袋とかっていくらぐらいするんでしょうねー;
どんだけ出費すんだか・・・;[独り言です]

今年も雪は降るのかなぁ・・・ 

2005年11月28日(月) 20時23分
こんにちは!
数学で30点とりましたが何か? どうも、影です。
今まで更新していなかった為、これからちょくちょく書いてこうと思います
といっても誰も見てないんですがね。w

今日はテスト返却とかだったんですが、もうヤッバイAvv
音楽とかマジ終わりましたよ;
落とした・・・。
落とすつもりなかったのに・・・・・・orz
成績が怖い

そういえば今日からN山さんの肝っ玉ですねー!
今日の写メ見たんですよ!
私並みにクマがすごい・・・
ホントにあの人大丈夫かなぁ(-_-;)
倒れないか不安でしょうがない・・・無理せず頑張って欲しいです

あ!あと今日『トップステージ』買いました〜!
工さんが載ってたから買ったのですけど、(ぁ
ズッキーにまで声がエロいって言われてました(爆
さすがエロスナイパー(笑
だーちんも載ってたのですが、

あんなに可愛かったっけ・・・?(何気酷い

ちとあの表情に癒されました
焦点が定まってない所がイイですよねー。(ぇ

さて、明後日はインフルエ●ザの予防注射に行ってきます。
痛いのは嫌いっス

ホントに不定期だなぁ・・・。 

2005年11月26日(土) 12時07分
こんにちは。
お久しぶりな紫々撫です・・・。
未だにHPができません;もう自分嫌いだ・・・orz

氷ミュのDVD見ましたよー!
あの時の感動がよみがえりましたね!
っていうか
しろたんカッコイイ!!!!!
唇が好きだ!マジ好きだ!
字が汚くても好きだ!毛が・・・でも大好きだぁぁぁぁぁ!!!!(叫

そしてそして、フェロモン垂れ流しの
『エロスナイパーTA・KU・MI!!』(どうした
存在がヤラシイ!!(ぇ
しろたんもだけどこの二人はフェロモンの栓を閉めろ!
それか和樹に分けてあげて!!(爆
ラジかる!も見てるのですが、
一人変なオーラだしてますケド。(笑)
いや、これは多分私の目が殺られちゃってるだけだと思うのですが、(笑
なんか他のラジかる5の子達とちょっと違うんですよ。
雰囲気が。(w
でもそんな工さんが大好きです(本命どうした

本命の方は12月の初めに舞台を見に行ってきます!
でも休憩含めて3時間らしい・・・。
大変ですけどN山さん(ぁ)を目に焼き付けてきます!

最近パソで絵書いてないなぁ・・・。

あ”−・・・ 

2005年10月02日(日) 22時58分
もう自分ダメだね;
HP全然できないし!!あぁ・・・駄目駄目ですわ;

そういえば種運命終わっちゃいましたね・・・。
なんだかまた微妙なおわ(ゲホッ)

実は血+の試写会に行ってきたのですがハジ最高です!
すんげーカッコイイ。
ストーリ的にもおもしろかったんで今から楽しみですvv

あ。もうすぐハロウィンですねー。
早く小説書かなくちゃ・・・orz

暑い・・・というか蒸し暑い。 

2005年09月14日(水) 0時45分
またもやお久しぶりです;
ホントに不定期でスミマセン。

まだまだHPができません!!最悪です・・・TT
やっぱり自分には向いてないのかなぁ;
誰か作ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(切実

はぁ。エウレカ見たい・・・orz(何)


+最近絵を描いてなかったので昔の絵を掘り出してみたり・・・(滝汗
下手すぎる!汚すぎる!
早く復活できるように頑張らなくちゃ;

氷帝! 

2005年08月15日(月) 17時26分
またもやお久しぶりです;
いやー・・・ホントに暑いですねー。脳みそ溶けそうデス☆(痛

はい。という事で(何)テニミュの氷帝戦を見てきたのですが・・・

ヤバイ。
もうおもしろしすぎっ!!今までのテニミュの中で一番良い作品かもしれません
2時間40分と長い時間でしたが全っ然!退屈なんてしませんでしたよ!
氷帝の皆様歌上手すぎ!カッコ良すぎ!

ルイルイ可愛すぎっ!
ホントに可愛いんですよ。まじで。(真剣
バク宙とか前宙とか普通にやっちゃうガックンです。(笑)
見てるだけでも可愛いよ・・・!!(変態)

んでもって

舞台に本物の忍跡がっ!(叫)
お姉ちゃん危うく鼻血出すとこだったよ☆(何キャラ)
加藤さんとかキレイすぎだしね!ビックリだよ!

日本人でも銀髪が似合う人っているんだね。(笑)
そして忍足役の斎藤さん。
エロ声がそっくりっ!
木内さんが声だけ当ててるのかと思うほどでした。
世の中すごい人が居るんですね・・・。ありがとう!上○先生!!!!(泣)

という事で書きたいことは山ほどありますが、とりあえずこの辺で・・・;

では最後に。
「氷のエンペラ〜♪」(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる