then, you may go.

September 19 [Wed], 2012, 22:12

おおう・・・・久しぶりに更新やで・・・・5月以来とかなんて放置プレイ・・・・
色々ありましたよ。

まだ就活してます。
とっても荒れたよ。心が。疲労で最終的に風邪ひいたけど。
5月から東京3回くらい行った。(白目)
名古屋も2回行った。(白目)
1社内定貰ったけど納得いかずに蹴った。
このご時世で贅沢だと思う。
決まらないことがこんなにキツくて辛いことだとは。

5月。
バイトと就活だらけ。
東京で就活。
お祈りメールだらけでガン泣きの毎日。


6月。
ちょっと就活から離れ気味だったかな。
高校の部活の定期演奏会の影アナウンサーを今年も。
風邪ひいた。
クラブ行ってるわ。
POLYSICSのライブ@地元
怒髪天のライブ@地元
むちゃ行きたかった企業の役員面接で落とされて髪の毛バッサリ切った。号泣。
BUMP OF CHIKENのライブ@神戸
美容専門学校でエステとかやってもらって微塵くらいの女子力が微塵だけ上がる。
細々とバイト。


7月。
色々落ち込んで本格的に腐女子化。┌(┌ ^o^)┐
就活就活。
若干ヤケになって適当に企業選んでは説明会に行く日々。
意味わからんとこで内定貰って戸惑う。そして断る。
小さいFM802の野外ライブ@地元
学生最後の春学期があっけなく終わる。
腐女子会に出席。素敵なオタクカラオケでした。
天神祭。浴衣着たよ。


8月。
学生最後の夏休み。
予定ではもう内定もらっててバイトで稼いで海外旅行してるつもりだった。
でも理想と現実の差を思い知って愕然とする。
ヘルタースケルター見た。
クソ外国人のジジイに痛い目にあわされて夜中の3時までNKMRさんに付き添ってもらう。笑
土日は全てバイトだらけ。
名古屋→東京と就活で遠征。
東京で同い年のママと再会してディナーできて楽しかった!
新世界で飲んだり。


9月。
RUSHBALL!騒いだ騒いだ―
↑の翌日に就活で東京。笑
東京二日目で風邪ひいて高熱でる。笑
同行してくれてたNKMRさんにお世話になる。
高熱のまま下北沢ぶらついてから秋葉原で説明会。意識朦朧。
終わって、新宿で倒れそうになる。/(^0^)\
翌日は行きたかった三鷹の森に気合いで行く。笑

帰省して、3日間寝込んで、名古屋に就活。笑笑笑
名古屋で空いた日に おおかみこどもの雨と雪 を独りで見る。独りで泣く。

学生最後の秋学期が始まる。
ZEPP NAMBAで ヘドウィグ アンド アグリーインチ 見たよ!
森山未来の多彩さェ・・・・

高校の恩師が亡くなり、お通夜に行く。
同期と会うが疎外感に襲われる。
帰りの車で独り、運転しながら号泣。



おおう。こんな感じの5月〜現在でした。

基本的に現実と戦ってて暗い。

今年は本当に厄年だと思う。厄年じゃないけど。
ホントに良いこと少ない一年だと思う。
早く良いこと起こらないかな・・・・周りと同じくらい幸せになりたい。
就活運、恋愛運。きてくれ。
最強の低迷期。



海で。リンゴ丸かじり。


今は常に不安定でふわふわ浮いた感じ。
ちょっとしたことで崩れそうです。
こんな学生生活の最後になるとは思わなかった。
人生わからんなあ。。。。
楽しい腐女子生活してます。



あ、さっきホームページ削除しました。
2006年に開設したホームページだったけど。
とりあえずココだけに縮小します。

次はいつここ来るかなー。笑


┌(┌ ^o^)┐ <またね!

she couldn't breathe in there. the air was too clean.

May 02 [Wed], 2012, 23:39



えーっ 誰このイケメーン?///

俺です。


今日は男装してみたくって、胸ぺったんこ・スッピン・ウィッグで過ごした。
これをfacebookにあげるとトルコ人の友人が haha you look like gayって言われた。
ゲイみたいとか////褒め言葉やん////僕ゲイの男の子好きだよ/////



はい。近況報告にまいったよ。
バレンタイン以来かー。
twitterとfacebookとmixiは毎日寄生してるよ。
何あったかな。手帳を見ながらいこう。

あー。結構就活だったわ。

就活以外は
オールでカラオケしたり
食あたりになったり
地元の無人島行ったり
海羽野チカ先生の展覧会行ったり
ブンブン×ホルモンの対バン行ってはじけたり
留学生と飲んだり
花粉症だったり
お花見だったり(3回した)
学生最後の一年が始まったり
NYの先生来て、観光行ったり
弾丸でドーパンの解散ライブに参戦しに東京行ったり
そのライブでむっちゃ泣きながらモッシュしたり(笑)
またオールでカラオケしたり
一人で音楽聞きながら2時間半も散歩したり

ざっとこんなんかな。
意外と色々してる。笑

就活はグループディスカッションを素で楽しんで通過できるんだけど
なかなか次がポンポン進まないのよね。
それがショックでしばらく(いや今も)大分病んでました。
大泣きした。周りがだんだん内定もらってて。焦ってる。アカンやつやでコレ。
体調も崩したりして大変ですが僕はがんばって生きてます。
少しずつ選考通過してるから大丈夫。大、丈夫。
/(^0^)\ドッカーン

心に余裕がない。


GWですが。お金がないので働くよ。バイトはバカみたいに元気だよ。
明日はモーモーのライブだけどな!むちゃ楽しみ!!!

パソコン見すぎて目がやられてますよ。
就活サイト見まくってるのと、現実逃避でネットばっかやってるから。笑


ドーパンのライブがmiracleな思い出すぎて、ライブ以来、毎日聞いてる。僕は単純です。


心に余裕をもって頑張りたいです。
良い夏がきますようにー。


ではまた次回!

lated happy Valentine's day!

February 15 [Wed], 2012, 23:06


/はっぴーばれんたいん!\


遅くなりました。
年末以来でなので、あけましたおめでとうございました。笑

年末に2daysのフェス行ってきて。くっそ楽しんで。

んで年越しで家族旅行でイタリアいてきた。


初ヨーロッパ。
アメリカとか今まで行った国とまた一味違っておもしろかったです。

1月は何してたかな。

髭のイベント行ってたわ。
めっちゃオシャレしてオールナイトイベント行った。
やばく楽しかった。

夜カフェ行ったり
昼カフェ行ったり笑
ちょこっとバイトしたり
バイトのナゲット100円鬼のように忙しかったり
飲み会あったり
いちご狩りしたり
動物みたり
一眼レフぱしゃぱしゃしたり

あ。髪切った。邪魔だったから。笑



どうも。ボブりました。
就活終わったらショートにしたいです。


2月に入ってからはー・・・
就活マジ本格化。
履歴書書いたりエントリーシート書いたり証明写真撮ったり。
説明会結構入ってきた。
早くもスーツちょっと飽きつつある。
んで一次面接通ってびっくりして二次面接はだめだった☆
まー別に落ち込まなかったし、若干ほっとした自分がいた。笑
明日も説明会で神戸まで行きます。遠いよー

あと、ちょこちょこ料理始めました。
嫌いだった料理を。
嫌いっていうか面倒なんよね。
最近作ったのはー
シフォンケーキ、八宝菜、シチュー、ティラミス、クッキー、カレー。
頑張っております。やればできる。うん。勘でできる。


今の経過はこんなもんです。
いっぱいいっぱいになってゴチャゴチャにならないように心がけます。
楽しくゆとりを持って就活。
ゆとり世代だがな。


はい。とりあえず1か月以上ぶりに更新でした。
さーお風呂はいろー

振り返る2011

December 27 [Tue], 2011, 11:10
今月は数回更新でけた!

年末だし、バイト行く前に今年を箇条書きで振り返る。


1月
成人式
中学の同窓会幹事でしっちゃかめっちゃか。ストレスしかない。
高校の同窓会は普通に楽しかった。
あージェルネイルやってた。爪痛みまくった。笑
年初めライブがBAWDIES。

2月
AfternoonTeaでバレンタインバイトしてた。
いちご狩り
またネイルやった。
憧れのNY1か月留学!!!!!!!!!!!!
留学前に不安がってて、みんなに励まされた。

3月
NYライフむちゃくちゃ楽しんでました。
とにかく楽しかった。
帰国。

4月
新学期スタート。
1回生から頑張ってた教職辞めた。肩の荷がおりた。
スキマスイッチのファンクラブライブ。

5月
地元でチャットモンチーのライブ。
なんやかんやバイトだらけ。
SWEET LOVE SHOWER
やたら天王寺で独り買い物

6月
プリンセストヨトミ
独りバー始めました。
高校の定期演奏会でOB枠で出る。影アナもした。
チカンにあう→捕まえて警察に突き出す→いまだに未解決
海を見に行く
BAWDIES
読書にはまる

7月
くそあつい(って手帳に書いてる)
腐女子化
風邪ひく
さらに腐女子化
引きこもったおかげで体重減る
体重すぐ増える
アニメイト行きだす。
台風でさらにひきこもる
1年半付き合ってた人と別れる
ニコ厨、つべ厨
海行ったりカフェ行ったり神社で花火したり

8月
やたらバイト
高校の部活の大会の補助員。手際の良さに来年も呼ばれる。
4日間の韓国旅行!満喫!韓国人の友人できた!
名古屋でRemix
アメリカ派遣組で女子会

9月
台風でドリカムライブ延期
RUSHBALLはなんとか開催!
RUSHからのそのままオールでカラオケwwタフw
テニプリの映画見に行く。
腐敗。
ゲイバーでオールからの学校。タフ。
バイトのコンテストで1回戦だけ優勝できた!2回戦はもはや無理ゲー。
アメリカ派遣組の変態担当の会。甘酸っぱい。ごめん。
撮影会
やたらとバイト
工場萌えをしに夜に阪神工業地帯
台風でひきこもり
SPIを1回やって諦める

10月
バイトバイト
留学生別科棟に通い始める
就活の準備だらだら始める
留学生の友達増えて遊ぶようになる
夜カフェ
今年のハロウィンも全力
StayHungry,StayFoolish。いい言葉じゃないか。

11月
学祭なんて行かなかった
BAWDIES
21歳になりますた
誕生日の日は留学生と京都観光
免許更新メンドクサー
韓国旅行の時の韓国人の友人と大阪で会う。友達いっぱいできたー
HiGE
ドリカム
毛皮のマリーズ
髪の毛とうとう黒染め
留学生と梅田のスカイビル

12月
エントリースタート。ブルブルガタガタ
合同企業説明会ひょえええええ
でも意外とバイト入る。
月食をチラ見
京都に紅葉
会社説明会
地元のバー
ゲイバーで幅広い交流。オール。
ふたご座流星群
病む。1日学校休んで独りでレフ持って放浪。
食欲不振
ラマダン疑惑浮上
1日1食が1週間続く
4kg減
バイトバイトバイト

これから年末にかけて
海遊館
RADIO CRAZYの2days
31日から家族旅行でイタリア1週間
ハードだぜ!


今年はどんな年だったかなあ。
ソロ充してた感想しかあんまりない。笑
今までで一番ライブに行った年でもある。

今年もお世話になりました
来年もこんな僕をよろしく


さ。おつかいしてからバイトバイト。


みなさま良いお年をー!

放浪記

December 20 [Tue], 2011, 21:22
ななななんと2日間連続の更新。笑

さっき本日1食目をいただいた。でも少ししか食べれんかった。


今日はお昼に起きて
掃除適当に済ませて
すっぴん、トレーナー、スキニーで
防寒しまくって、一眼レフを首からぶら下げて、原付乗って出発。

灯台
小さなビーチ
海沿いの道
気になってたカフェ
好きな工場の横だらだら走って
河川敷でフラフラ
廃墟の旅館見たり
道端で猫助けたり

たくさん写真撮れてよかったデス。
友達が写真ほめてくれてうれしかったー


帰宅してすgggっごく疲れて
1時間ぐらい寝てた。

そっからもずーっとボーっと。


明日はちゃんと学校行きます。
うん。

〆れないからおーわり(・∀・)



河川敷から見た空。紫色。
工場の煙突がモクモクしてるのもたまらん。


放浪4

December 20 [Tue], 2011, 15:14

浜辺での一枚。

放浪3

December 20 [Tue], 2011, 15:13

浜辺での一枚。

放浪2

December 20 [Tue], 2011, 15:12

灯台の写真の一部。
寒かった。

放浪

December 20 [Tue], 2011, 15:11

灯台と浜辺を写真撮って凍結しそうだったから、以前から気になってたカフェに逃げ込んだ。

抹茶みるくがむちゃくちゃ美味しい。

SL9

December 20 [Tue], 2011, 0:39
てへへ あっちゅーまに年末でした。
全く更新してなかった。笑

なんで更新したかというと、また行き詰ったから。/(^^)\
去年のうつ症状みたいに死にたいってことはないんだけど、無気力感がすごい。
さっき部屋でずっと横になってボーっとしてた。いつもなんやかんややってるのに。

まあ。行き詰るとここに戻ってくるって良いことなのかな。
このブログ中2からやってるからやっぱ愛着でも沸いてるのかしら。


とりあえず前の日記から何があったかざっくりいこう。

まず学校で今年も盛大にハロウィンした。

魔女っ娘です。どうも。楽しかったよ。
秋になってから留学生と仲良くなって、たくさんの国の友達ができて凄い楽しい。


21歳になった。

相変わらずです。

就活始まったので、ツートーンの金髪部分の斬髪して、まっくろにした。
エントリーやら合同説明会、会社説明会やら。ひぃひぃ。


あとライブめちゃ行った。今まで一番行った年だったかも。


留学生と色々遊びに行った。

これは梅田のスカイビルからの夜景。
すggっげー綺麗なんだけど、アタシは高所恐怖症なわけでして。笑
まあ綺麗だったけど!

こないだゲイバーのイベントに初めて行った。
凄い面白いし、色んな考えが増えるから凄い刺激的だった。
ほんと、世の中色々あるからオモシロイ。

今日。

トイザらスで不審なアタシと友人。笑


近所の大学に侵入してみた。この空とか凄い好き。
この良い空に、シュールな僕。笑



バイトの配布物作ってます。なかなか可愛く描けたドナルド氏。


クリスマスは両日アルバイト。
年末は2DAYSでフェス。
その翌日から1週間ほど家族でイタリア旅行。
なんというラインナップ。
楽しまないと。
あ、別にクリスマスがバイトだからって辛くないから。ほんと。バイト好きだし。
変なお客とかきたら面倒ダケドネー。



とりあえず。
なんとなく自分ではなんで行き詰ってるかわかってる気がします。
でもわからないフリしてる。それがまた自己嫌悪を呼ぶ。
おかげさまでここ5日間で6食食べただけ。3kg落ちた。喜んでいいんだかリバウンドを恐れるべきなのか。
つい最近まで、グラコロのセット+BIGMAC+チキンを1食で平らげる女だったのに。ナニコレコワイ。笑

明日は学校なんですが、休養ってことで自主休講。
部屋を少し片づけて、気が向けば一眼レフ持って海でボーっとしたいなあ。


まえの鬱の時みたいに、自分に少し休みを与えて、ちょっとボーっとしてみれば治る気がする。気長にいこう。
明日の休養が良いモノになればいい。

うん。久々にここでブツブツ言うのも良いかも。
今夜は目覚ましかけずに寝ようと思います。
おやすみなさい。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
すきなもの:睡眠・お洒落・買い物・音楽・妄想・空・海・星・夕日・月・探検・変装・写真・お酒・カフェ・カラオケ・ドライブ
総てにおいて 雑食 広く浅く そして変態に。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comments
アイコン画像そら
» マンハッタン・キス (2011年10月03日)
アイコン画像MIKE
» マンハッタン・キス (2011年10月03日)
アイコン画像そら
» マンハッタン・キス (2011年10月03日)
アイコン画像なかむら
» マンハッタン・キス (2011年10月03日)
アイコン画像MIKE
» ぼくのなつやすみ (2011年08月08日)
アイコン画像しき
» あいすくりーむしんどろーむ (2011年06月25日)
アイコン画像MIKE
» あいすくりーむしんどろーむ (2011年06月24日)
アイコン画像なかむら
» たけしの本当は怖い家庭の医学 (2010年12月01日)
アイコン画像MIKE
» 銀河、アルクアラウンド、IT'S TOO LATE (2010年11月30日)