2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BOARD
BOARD カキクケカキコよろしくねん♪
AUTOLINK
あしあとぺったんこ:-)
よろしく♪ぼkも?んで行きますっ=3
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲; / 2005年09月09日(金)
こんばんはなんか久しぶりのヤプログだぁこの最近体育大会の練習があって毎日しんどいです…ウチのクラスはなんかたくさんの問題を抱えてるんで…隣のクラスが羨ましいのね@@;そういえば、今年からフォークダンスやるんです…なんか校長が今年で定年退職だから、最後にやってほしいんだって…。

やめてくれょぉ叫!

もう男子と手をつなぐなんてありえねぇからでも、絶対だからやめられないんだよね…。体育大会ゎ今月の18日どす。ってか、ウチ等のクラスが勝てそうなのって、綱引きくらいしかなさそうなんだけど

そういえば、今日から5日連続で塾がありまっする…最悪!!金曜日が普通の夜の塾で、土曜日は昼から土曜日の授業で、この間の火曜日が台風の日に休みになったので、それの振り替えが明後日の日曜日。んで、月曜日は来週の土曜日が体育大会の準備日なので、振りかえて月曜日の昼から。そして火曜日は通常の夜の塾…あーマジめんどくせぇ(-_-)

 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
あー… / 2005年08月30日(火)
ウチにとってゎ、今日が最後の夏休みじゃぃ…明日は塾の模試1日っすよ。きついよぉ(T_T)なんで最後の日が模試なんですけ???
WHY!!!!!!!!!!!!(歯

今日ゎ学校当番行ってきました!12人来るはずなのに、6人しか来ていないのは!?
WHY!!!!!!!!!!!!(歯本日2度目…。
ウチなんかトイレ掃除だったんよ!!何で夏休みにトイレ掃除なんかしなくちゃなんないわけ?サボりの人が許せないぜ!壊。しかもお腹痛くて最悪だったし

今年の体育大会の団体競技は、ぼkら「THE☆ムカデ」とかいうやつします。ムカデ競争とやらです。3年生の定番なんで。はい。頑張って練習しなきゃね−!!でも、ウチ等の学年ってなんかすごく冷めてる…。でも、本番ゎちゃんとみんなすると思うから、ちょっと楽しみ
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みあと一週間… / 2005年08月26日(金)
夏休みもあと一週間だね−;ってか馬路早すぎると思わないかぃ?(独り言 何か暑くて頭可笑しいカモ自分明日は友達と松山!! でも、親にまだ了解もらってないんだよね…。ウチんちから、電車で2時間くらいかかるの;夏休みいっぱい遊んでるから…。ぶh。俺受験生なのにね。やけでも行ってやる!!怖;なんかでも、まだ実感わかないやぁ…。笑。

そう昨日で夏季講座終わりました−。宿題も終わりました−。なんか開放感!!でも、気づいたら、夏休みも終わりさ…(;´瓜`)あ、夏休み最後の日に、模試があります。塾のね;絶対評価模試(略してゼツモ)っていって、9時から始まって4時に終わるの;5教科ね…。月一であって、とても絶望的ですよ…。はぁ。毎回数学と国語が死にます…。

何でこんなにウチの日記は暗いの!!?(歯。
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みあと少し… / 2005年08月24日(水)
今年の夏休みって全然お祭りにいかなかったぁなんでやろ笑*受験生って事もあったし、夏休み中って微妙にネガティブだったかもまぁ来年いけばいいや。なんかでも、悲し−ぃ高校でいっぱい友達作りたいし、…そのためには、やっぱ勉強しなきゃね!!でも、絶対ガリ勉にだけゎなりたくないなぁ。のまえに、ガリ勉とか無理だ・・・爆弾爆発しちゃったし笑。

そういえば、ウチ愛媛っ仔デス!!よろぴくみん(歯
今週末に友達と松山に遊びに行きます
暇な人ゎ、足跡残すなり、カキコしたりしてほしいっす
こんなつまらん日記じゃだめかなぁ…
汚友拉致ほしーよぉ
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント(0)
うっそーん; / 2005年08月19日(金)
メロパが見れない!?
インストールうまくできるかなぁ…?
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
久々に* / 2005年08月18日(木)
久しぶりのヤプログだぁ−。パンダさんかぁいいかも。笑*
HP作ってるんだけど、なんかうまくいかないから、ブログに変更!!
というわけなんです…。

今日も夏期講習に行ってきたんよ。受験生ゎホント嫌だ。
でもちゃんと勉強しなきゃね。ってか、塾寒すぎ…。
女性のクーラーの温度は、28度じゃなかったっけ?
今日見てみたら、25度だったし。ってか、ウチの席真上がクーラーの吹き出し口だから、
ホンット寒いんですけど!!

昨日からメロパに登録したんよ。なんかよくまだわかんないけど、
いろいろとよろしくです。

彼氏サンからメールが来たんで、この辺で
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた− / 2005年05月28日(土)
今日ゎ朝から部活だったにょ−。あぁー疲れた(^_^;)
そういえば、あと少しで総体なの♪ウチの学校ゎ弱いから初戦負け予想!!藁*
ってか、個人戦の方なんだけど、組み合わせを普通先生が決めるのに、
今年変わってきた適当な先生のせいで、組み合わせを自分たちで決めることになったの。
ウチの学校弱いから、そんなかでたぶんウチが一番強いの;自慢じゃないよ?
一番県大会に行った回数が多いとか…そんなんで勝手にね。
それで、組み合わせの強いとこと、ウチをやらせるために勝手にキャプテンが決めそうなの;
めちゃムカツク!! キャプテンゎ新人戦優勝したのに!!
それで、ウチの新人戦は、強い人と当てられて…、初戦敗退だったのよ?
ぢゃぁ、そういうとことゎ、キャプテンがやれって感じだし!!
キャプテンだからシードにいれてもらって、
たまたまくじ運が良かっただけなのに。笑wなんか腹立つゎ。
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(0)
ヤッポ(^o^) / 2005年05月23日(月)
今日ゎ昼休みに中央委員会っていうのがあったの。
自分…一応委員長なのョ。投票でそうなっちゃし;
マジで頼りない委員長だす。爆。
会とかって、ぶっちゃけマジでながくてめんどくさいんだよね…。
そういえば、5時間目に体育があったんよ。
スポーツテストで今日が最後の、ボール投げだったの。
記録聞いてびっくり〜。壊。14メートルwケラケラ
そういえば中間テストが毎日返ってくるんだよねー。
理科のテストが異様にできてた(^^;)9?点だったの!!ほぼ奇跡!!
あ、今日載ってる写真ゎ、愛犬のももだよぉ!
今日ゎもうおしまい!
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
はじめてのブログ♪ / 2005年05月22日(日)
初めてのブログだぁ
前からずっとやろうって思ってたんだけど、登録がめんどくさくて…
毎日更新したり、面白いブログを書いたりする自信は全然無いけど、
自分なりに頑張って更新していくつもりです
学校生活とか、恋話とかいっぱいやってくつもりだョ(*^_^*)
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
タイトル
ABOUTσ(・∀・me
name:もも
old:14 中?B受験生!
hoby:パソいぢり
like:ちょこ
さぼりがちかもしんないけど、寄ってってねん:-)
メロパ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.