一人寂しく・・・ 

June 29 [Sun], 2008, 0:00
今日は吹雪(自分)の誕生日(∀)

とりあえずおめでとう(∀)



別に此処に書く必要も無かったけど、









ブログに書くことが無いから(笑)








ってゆーか久しぶりに絵を描きたい。


ってか、ペンタブが欲しい。。。




彼氏いないと誕生日って寂しいと思う(∀)


皆、プレゼント待ってますょ
↑嘘です。冗談冗談(∀)

テスト死んだ〜(゜д ゜) 

May 30 [Fri], 2008, 23:40
大嫌いなテストが帰ってキタ・・・ょ(゜д ゜)

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(狂)

今回のテスト・・・

ヤバイ・・・ヤバすぎる。

社会がさぁ〜

過去最低得点。

36点(笑)

ある意味泣けてくるわ

もしかしたらパソ禁止かも・・・(゜д ゜)

まぁ・・・ドンマイ☆






ドンマイ♪ ドンマイ♪ ドンマイ♪ ドンマイ♪ 

俺たち〜は〜♪

帰ってキターーYO!! 

May 22 [Thu], 2008, 22:39
修学旅行から帰ってきましたーーーww

めっさ楽しかったどすー(笑)

関西弁がかわゆすww

みんなでキャーキャー言ってました。

京都といえば

舞妓はん!!!!

見ちゃいましたーww

テンションまぢであがっちゃいました(笑)

抹茶アイス食べたよーww

めちゃウマスーww

同じメンバーで行きたいなーって思った!!

夜は、皆でぶっちゃけ話ww

私もぶっちゃけたよ。好きな人を!!!

皆、やっぱりーとか言ってたけど。きっと自分は分かりやすい性格。

それでゎww

アデュ☆

明日だぁぁぁあああ!!! 

May 19 [Mon], 2008, 19:14
ついに修旅が明日となったぁぁぁあああ!!!!

やっべーやっべー ←ォィ。
超楽しみで今日寝れないんだけど。 笑

今日早帰りでー帰ってソッコーで寝た。←
5時間くらい。←寝すぎ。

もぅなんのってウチの班最高メンバーだからッ
中学最後の旅行でこんないいメンバーって嬉しいねぇ←年寄りババァか。


そうそう。
修旅が終った後の5日後に中間テストがッ
フツー順番逆じゃない!!??
おかしいよねー ←お前の頭もな。
やばいよー受験だよーこれで高校決まっちゃうんだよー
あああああああああああああああああああ!!!←死ネョ。

まぁ頑張んないと。

それでゎ楽しい楽しい修学旅行へいってきマースww
アデュ☆←

もうすぐ修学旅行ww 

May 15 [Thu], 2008, 23:26
こんばんみぃ〜

吹雪ですYO!!

今日は・・・・っつーかあと1時間か。

明日は16日。

実は今度修学旅行なんです

ふふふーっのふ〜〜〜

楽しみだなぁww

中学校最後のお泊り会だかr((旅行って言えよ。

それでゎ お休みです

あ。ちなみに修学旅行は20日から2泊3日ですww

絵だよーんww 

May 07 [Wed], 2008, 19:28


落書き沖田れすよーーーー!!!
最近、横顔の練習しまくってます

泣いてますよー

何でだか・・・orz

何で泣いてるのかはご想像におまかせ

沖田に見えないよねー

よしッ、やるぞ!! 

April 27 [Sun], 2008, 21:10
どーもぉ吹雪デスーーーーー!!!

せっかくだから今までの描いた絵を載せたいと思いますッ

本当は恥ずかしくて見せたくないんだけど。


・・・・キモッ
誕生日絵ラビですよーーー。。。


え。何、このラブラブ感。
ハロウィン絵第二弾!!
ちなみに第一弾はこの間載せた奴。。。


一体いつの絵だよ!!?
一体いつのって言うくらい昔の絵。


柱の立体感が無い!!
これもけっこー前に書いた奴。。。
シークレットファイルに載ってたラビ。

とりあえず今回はこのくらい!!!

明日ディズニーランドなので絵描いて寝ます(絵描くんかい!?

ぅ・・・うわぁ(汗;; 

April 04 [Fri], 2008, 14:21


一体・・・私ゎ今まで・・・
半年以上留守にしてた紅葉です・・・

紅葉から吹雪に改名しました(笑w

この絵のラビ・・・・懐かしいな((ォィ

11がつあたりに描いたもの・・・・

吹雪(元 紅葉)ゎ永遠と不滅です!!

あ・・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 18:38
さっき載せた、ラビが槌に乗ってる奴、
あれホントは動画です
「メール 届いたさー」って動くんです
ごめんなさい;; 失敗しました

                       おまけ

久しぶりです 

July 11 [Wed], 2007, 18:22
久しぶりですーーーー!!!!!!!
約2ヶ月間、留守にしていました
ほんとーっにごめんなさい
理由はですね、((言い訳か?
パソ禁止令です
この前のテスト51位だったんで

また見てやってくれると嬉しいです
多分、やっていくつもりなんで、このブログ

久しぶりのラビ
きゃーーーーーーーー!!!!

そ・れ・とvv

かっ・・・かわいいっ
ケータイ買ったら絶対これやろ・・・

それでゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吹雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お絵かき大好き
只今上手くなるために勉強中です
多分、漫画家志望です
ちょくA最新していきたいと思いますが最近は忙しくて出来ません
でも少しずつやっていきますので
主にD灰・銀魂・復活などでやって行きたいと思います
荒らし目的で来た方はお帰りください
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧