こんにちは☆ 

June 20 [Fri], 2008, 14:23

ず〜っと放置してました・・・
最近学校やら、バイトやらで忙しくなったためなかなかPCが出来なくなってしまいました;;


なのでブログ移転します!!
風林火山 \(^o^)/

色々語ってます!!!

お暇があればコメしてくださると嬉しいです!!
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

!!! 

May 05 [Mon], 2008, 23:57

ども!!
最近ブログ放置気味のラブです・・・

コメくださった方は明日返します!!!
きっと・・・


昨日エヴァを1〜10?11?まで一気に読んだ〜www
一日にこんなに漫画読んだの初めてか!?

あ〜
テニプリを一日18巻ぐらいまで+GALS!を5巻くらいいっきに読んだことあったわ・・・www
しかも
お泊り会の真っ最中にwww
こんな友達をお泊り会に呼びたくないねww

ごめん
ともよ〜w

こどもの日☆ 

May 05 [Mon], 2008, 23:55

今日はこどもの日!!!
そして、芥川慈郎のバースデイ☆

ジロー!!!
HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

テニプリ連載が終わってもお祝いしてやるかんな!!!!

きじ★ 

April 29 [Tue], 2008, 22:26

久々に記事書く;;


買ってもらいました★
えへへへ

ラベル?に書いてある通り
初のラブ・ファンタジーだそうです!!!

いつもホラーを書いている方なので
非常に気になりますね!!!
早く読もう!!!

ばとんです☆ 

April 29 [Tue], 2008, 22:20

けろちゃんがまわしてくれた☆
ありがとうね♪


___________________________



「連想キャラバトン」
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


☆全王 癒鬼兎さん→ギン
★林檎ちゃん→イヅル
☆光さん→アレン
★やっさんさん→土方さん

悪い4人で;;

うっほ!! 

April 23 [Wed], 2008, 22:25
これまた紫那さんがまわしてくれました★

ありがとうですvV

___________________________________________


※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること


お題:D.Gray-man『ラビ』

ラビだって!!!
うふふ←

■最近おもう『ラビ』

え〜
最近??
最高さ!!!www


■こんな『ラビ』に感動

子ラビ!!!
鼻血級の可愛さに感動!!!www


■直感的な『ラビ』

ストラーイク★
ってかんじ!!www


■好きな『ラビ』

え?
全てさ★w


■こんな『ラビ』はイヤだ

ん〜
ブックマンみたいによぼよぼwww


■この世に『ラビ』がいなかったら

ブログやってなかったかも??
って思うとラビすげーよ!!
神だww


■次に回す人6人(『指定』付きで)

林檎ちゃん→BLEACH『イヅル』

けろちゃん→BLEACH『シロちゃん』

全王 癒鬼兎さん→BLEACH『ギン』

光さん→D.Gray-man『アレン』

やっさんさん→銀魂『土方さん』

マリナちゃん→電王『リュウちゃん』


よかったらやってください★

指名された!!! 

April 23 [Wed], 2008, 22:12

紫那さんがまわしてくれました★

ありがとうです★

_________________________________________


指名バトン!

1、誰から指名された??

紫那さんです★


2、まず、あなたが気になってるブログ友達7人を教えてください。

林檎ちゃん
光さん
けろちゃん
ユキエさん
マリナちゃん
全王 癒鬼兎さん
桜花さん


3、この7人好き??

もちのロン毛!!!←


4、この7人とメールしてる?

NO。。。
けろちゃんはメールする予定ww


5、この7人とメールしたい??

えへぇ★←きも・・・
してみたいです♪


6、そのメールしたい人に一言!

もしよかったら!!
どなたか!!!


7、指名して来た人とはメル友??

ちゃいまっせ!!!


8、いい加減メールの話あきたでしょ???

べっつにー


9、じゃあ暇つぶしに連想ゲーム!

かかってこい!!!
油断せずに行こう!!!


10、いぇーいって言えよ! 盛り上がらないじゃん。

わりっ!


11、連想するものをかいてね!

春    桜
夏    暑い・プール
秋    大好きな季節vV←
冬    クリスマス・白・雪
1月   お年玉
2月   バレンタインデーキッス←え?
3月   ピンク←え?
4月   春www
5月   こどもの日
6月   ままんの誕生日・梅雨
7月   ひまわり?
8月   わかんねー;;
9月   秋w
10月  ハローウィン
11月  栗?
12月  クリスマス
雨    ぬれる
晴    太陽
雷    うるさい
曇り   テンション下がるよね〜
みぞれ ぐちゃぐちゃ?
雪    きれい
嵐    面倒くさい
霧    水滴

12、おつかれ

うんw


13、疲れたでしょ

うんwwww


14、これで君はアニメ&漫画みれるよ!

やっほい??w


15、名前が出てる7人バトンをしっかりやるように!

別にするーOKなんで★
お暇があればどうぞ^^

おらぁああああああああああああああああ 

April 23 [Wed], 2008, 21:54
BLEACH”アニメちょっと!!!
大人の事情でもさすがに許せないよ!?www

三番隊たいちょーはギンだけなの!!!!!!www


それを言いたかっただけww


NARUTO
アニメはいつ飛段と角都はいつ出てくるのかしら??
もう出た??
飛段と角都出るまで見ない!!!
とか思ってたけど・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣ└(゚ロ゚;)┘ 

April 22 [Tue], 2008, 22:14

ブン太ぁぁぁぁ
ブン太ぁぁぁぁ

ごめんよーーーーーーーーー<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...


20日は愛する←ブン太の誕生日だったのに・・・
忘れてた・・・

まじ自分逝ッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ



ブン太おめでとうね(ノД`)シクシク
おめでとうね。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

家族☆ 

April 12 [Sat], 2008, 23:04
全王 癒鬼兎さんが回してくれましたぁ☆
ありがとです♪

______________________________________



家族に当て嵌めてみようバトン



●あなたの好きなキャラを家族に当て嵌めてみましょう(ジャンルは問いません)よかったら理由なども教えて下さい☆複数可です(^^)v


☆父親
→え?
 そりゃ真田www(テニプリ)

パパって言ってみたい
そして、鉄拳くらいたいwww
いや断じてMじゃないです!!!


☆母親
→んとねー
 あえての桂で!!!w(銀魂)

なんか面倒見よさそう♪


☆兄
→蓮二クンとねぇ〜
 ・・・・・おもいつかねぇ〜www
 あ〜
 いやーぎゅとかニオちゃんかねぇ〜?(テニプリ)

頼りになりそうじゃん♪
&
面白そうwww


☆姉
→お妙さん♪(銀魂)

可愛いからwww
あと、それしか思いつかなかったからwww


☆弟
→ランボ!(リボーン)
 アレン(Dグレ)

可愛いからさ♪ww
こんな弟いたら普通に萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚


☆妹
→やちるちゃん(BLEACH)
  神楽ちゃん(銀魂)

すっげーうるさそうwww
でも楽しそう♪


☆祖父
→ブックマン♪(Dグレ)


☆祖母
→え・・・
  思いつかない・・・

ってか
どんな家族だよ!?www



☆彼氏
→毎週違う彼氏でwww←( ´∀`)Ь逝ッテ…( ´∀`)pヨシ!
  ラビ(Dグレ)
  ディーノ様(リボーン)
  ブンちゃん(テニプリ)
  蔵(〃)
  蠍(NARUTO)
  あとはねぇ〜ギン(BLEACH)

皆カッコイイからに決まってんだろ!!!!www


☆先輩
→ん〜
  幸村クン(テニプリ)
  不二クン(〃)
  神田(Dグレ)
  大人コロネロ(リボーン)
  ペインw(NARUTO)

なんとなく!!!


☆後輩
→ちょた♪(テニプリ)
  ピヨシ(〃)
  ツナ(リボーン)

なんか後輩って感じだからwww


☆親友
→沖田(銀魂)
  菊丸(テニプリ)
  デイダラ(NARUTO)
  吉良くん(BLEACH) 


って全員男やん!?www

沖田とは土方さんのことで仲良くwww←別に土方さん嫌いってわけじゃないですよ!!!
あとは楽しそうだから♪


お疲れ様でした(^^)このバトンを回す人を3人選んで下さい

はぁ〜い☆
楽しかったでぇ〜す♪

・けろちゃん
・光さん
・マリナちゃん

どぞ〜☆
するーOKですから^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
    いちおー高校生

まんが→・D.Gray-man・BLEACH・NARUTO・DEATH NOTE・Dragonball・銀魂・FAIRY TAIL・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンREBORN!・桜蘭高校ホスト部・GALS!・砂時計

声優さん→・櫻井 孝宏さん・鈴村 健一さん・石田 彰さん・朴 ロ美さん・立木 文彦さん・三木 眞一郎さん・雪野 五月さん・釘宮 理恵さん などなど・・・

音楽→洋楽全般


ちなみに、まんがのキャラの中で1番ラビが好きです


ラブを詳しく知りたい方ポチっとな♪
(たいして、詳しくないけど・・・笑)

この中で好きなもの、好きな人がいる人は是非お友達になってください

♪Pumpkin pie♪
漫画以外のことを書こうと思ってます^^
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» こんにちは☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんにちは☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こんにちは☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちは☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こんにちは☆ (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» こんにちは☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» こんにちは☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こんにちは☆ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» こんにちは☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» こんにちは☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる