時は流れ 

February 16 [Mon], 2009, 3:29
前回の記事から1年以上たちました。
あれから 時は流れ
環境にも感情にも変化があり
今 王子とは
普通なお友達(笑)


え?友達だよね?
(;-`ω´-)



これから先
もっともっと
自分の人生を楽しんで行かなきゃですね。

運命のソウルメイト 

November 27 [Tue], 2007, 3:38
最近、翔ととっても仲良しもえです(☆>Д<)b
うちの職場はスタッフの人数が多いのでシフト上とことんすれ違ったりする事が多々ありますw
まぁ、アタシも翔も結構入ってるからかぶる事の方が多いんですが・・・
最近は暇なとき、翔と電話してる事がたまにあります。

この前、翔と電話しながら相性診断なんてものをやってみましたw
家族でも、恋人でもないのに相性診断しちゃううちらがイタイですがww

「うわーっ、なんかやってみる前から分かる。たぶん相性良いやろ」
「うん、何かそんな気がするねぇ・・・取り敢えずやってみようかw
   何で占う?男女の友情、恋愛、結婚ってあるよーw」
「んーーーじゃぁ、男女の友情と恋愛で!!」

結果、二人が予測していた通りかなりのラブラブっぷりw
本当、友達としても恋人としてもラブラブ仲良しさんな結果だったのですw



ただ、残念な事にこんなに相性良くてもお互いに恋愛してないけどね(*′σ∀`)ェヘヘ

翔とは、なんてゆーか本当
初めて会ったときから同じ匂いを感じるってゆーか・・・お互いにそんな感じだったんだと思う。
でね、翔との電話の後一人色々と考えていたんだ。

王子と初めて会ったときはどんなんだったかなぁ・・・?って。
王子と初めて会ったとき、最初はチョット苦手な印象だった。なんてゆーか、アタシの知らない世界で生きている気がしてね、常に上から見下されてるようなそんな感じを感じたんだ。
だけど、それだけじゃなくって何処か似た様な感じがしたのも事実なんだけど。

で・・・

今みたいな状況に成ったのも、なるべくしてなったとゆーか、最初からそうなる気が全くなかったかってゆーと本当はあったんだ。
だけど、有り得ないって!って一人で否定して目を逸らしていたらこぅなってた。

そんな王子とアタシの相性ってのもこれまたかなりいいもので・・・。
一生涯、大事に思える友人になるだとか、恋愛の上でも相性がいいだとかそーゆー結果になるんだよね。

そんなアタシと王子の繋がりってのは、前世からあるらしい

王子とアタシって何度生まれ変わっても、必ず側に存在する関係だったんだって
時に家族、時に恋人、時に友人としていつも側に居てお互いに大事にし合ってたらしい・・・

じゃあ今のこの関係は何だって感じなんだけどね_| ̄|〇


それはさておき、翔とも同じ占いをしてみたんだ。
結果、翔とアタシも運命のソウルメイト・・・
王子と同じく、何度生まれ変わってもいつも側で支え合って生きてきた関係なんだって。

同じ匂いがする

これって実は前世からの関係を感じていたのかなぁなんてチョット思った。
占いをまるっきり信じるワケではないんだけど、前世の繋がりすらも感じられるようなこの感覚って凄いなってね。

アタシが直感で大事にしたいなぁと思った人は大体、相性がめちゃくちゃ良いんだ。

取り敢えずアタシは王子も翔も同じくらい人として大事に思ってるかも
王子に対しては、チョット違う感情が混ざってる分思いが強いけどね。*。+゚σ(o´∀`●●) ゚+。*。

そっくりさん 

November 04 [Sun], 2007, 1:48
相変わらず連絡すら滅多にない王子の事を思い続ける日々。
大袈裟でもなく、王子の事を思わない日は一日たりともないのです。

そんな中、王子と似てると思う人が身近に居たりして時々、王子と一緒に居るような錯覚を起こしかけるのが最近の出来事。

カレの名前は翔。

翔は私のバイト先に最近入ってきた男の子。私よりも3歳年下の男の子。


翔はほんっと、ノリで生きているような感じの子でバカみたいにいつも二人で騒いでる。
そーゆートコは全く王子とは似ても似つかないんだけど、なんとく似てるんだ。

手の大きさ、温もり、スキンシップのとりかた。
喋っていて心地よく感じるのは本当、王子を思い出すからなんだけど。

表面的にはハッキリ言って似てないけれど、なんだろうな・・・。
人前では見せない部分が似てる気がする。
大きく言っちゃえばオーラみたいな。

翔と居ると胸が苦しくなるよ。
翔と話したあと一人で仕事に戻ると王子が必ず頭に出てくる。
王子・・・翔くらいの年頃の王子ってキットこんな感じだったのかもな〜なんてね。

王子、連絡とったのは先週だったけれど
元気にしてるかな?風邪引いてないかな?
ほんのチョットしたことで王子を思う日々、残念な事に私は続いてるよ。

冷たい風が肌をかすったとき、王子は風邪引いてないかな?と思う。
うまくいった美味しい料理を食べている時、王子はご飯食べたかな?と考える。
お風呂に入って布団に潜ったとき、王子はちゃんと睡眠とってるかな?って考える。

片思いとゆーか、一人暮らしを心配する親の気分だな。*。+゚σ(o´∀`●●) ゚+。*。

でも、ほんと毎日こんな感じ。

もぅ4ヶ月くらい顔すら見てないんだな。
会いたいな。
会って気持ちを確かめないと今の自分が分からないよ・・・。

結婚 

October 11 [Thu], 2007, 1:33
あはーっ(;;´□`;;)
さっき更新した記事に間違いを発見してしまった!!
『去年の明日・・・・10月11日』とか書いてるけど、もぅ日付的に今日やんねw
正しくは、去年の明日・・・・10月12日ですわw






さてさて。。。
だいぶ前の記事になんどか登場した事のあるヒロの事を覚えてくれてる人はどれだけ居るんだろう?


昨日、ヒロと久々に電話で話したんだけど、ヒロったら来年結婚するかもって報告をしてきた(゜ロ゜;) !!

結婚て・・・・
あーた、まだ就職して1年やん。
あーた、まだまだ若いんでっせ?
大丈夫か!?結婚して・・・・(-∀-`;)
しょーもないプライドは捨てられたのだろうか?
少しは成長したんだろうか・・・?


と、まぁめちゃくちゃ心配してしまいました(;-`ω´-)

なんか、彼女が年上で30までには結婚するって話してたんだって。
でも、ヒロの中では就職して2年したらね〜って気持ちで居たんだけど・・・
気が付けば就職して2年後って彼女は30らしく。。。
約束が間に合わなくなるからと来年の予定にしているらしい。


益々、大丈夫か!?と思うもえですよ。
アタシも人のことは言えませんが・・・。そんな、若者の結婚願望みたいな感情で結婚して大丈夫なのかと・・・。

今あーだこーだ言っても仕方ないんだけどさぁ・・・。
いざ結婚しちゃったらなる様になるんだけどさぁ・・・。

でも、出来れば結婚は一生に1度で終わらせたいもんじゃない?
だから、大丈夫なのかなぁと思ったのですよ。


かおちゃんも結婚、ヒロも結婚・・・
残るは王子のみかぁ・・・。

その話もさっきの電話で話したんだけど、王子は前みたいにヒロを子ども扱いする言い方じゃなく、その状況におかれてみないと分かんないんじゃない〜?的なかなり人事な言い方してたのがチョット引っかかるなぁ・・・(。´Д`。)

まぁでも、揺るぎかけたりしたけど、彼女と離れてる間に大人の男の遊びも知ってしまったけど、そのワリには遊び足りないんじゃないかと不安に思う気持ちもあるけれど、ヒロと彼女が決めた事なら祝福しなきゃねぇ。

大好きなバイクも乗らないつもりみたいだし・・・。
頑張れさ。

アタシからはそれだけだな。うん。

ふられんぼ 

October 11 [Thu], 2007, 1:13
ついさっき、王子と電話で話してみた。
話してみたとか言っても気持ちの核心は話せないどころか話す気すらなくって、ただただ最近見かける事すらない王子と友達なんだよ!って自信をつけたくて声を聞きたくて電話してみたん。

電話してみたけど、王子は今凄く忙しいらしくお疲れみたいで会う約束は取れなかったけれどそれでも王子の声を聞けて幸せだったさ。
また少しズキンと胸が痛んだけれど、それはアタシの勝手な気持ちだからねぇ(-∀-`;)

何か、電話切った後にまた去年を思い返してしまったんだ。
去年の明日・・・・10月11日、王子とかおちゃんといつもより遠出して飲みに出かけたんだ。
飲んでカラオケ行って、帰りが明け方・・・・とゆーか、もぅ7時くらいで眠気でフラついてたアタシを王子は快く家にあげてくれたんだっけ。懐かしいな・・・(。´Д`。)

まぁ、その時は何もなく・・・ウデ枕も無く・・・il||li_| ̄|○il||l
でも初めて王子と一緒に寝た日でもあるんだなぁ。

一年たった今もハッキリ覚えてる。
タクシーの中でアタシの肩にもたれて寝てた王子の頭の重みだとか、温もり。
タクシー降りた後フラついたアタシの手を引いてくれた事、その手の大きさ、温もり。
そして、王子の家のご近所さんに会った時にパッと手を離されて切なかった気持ち。

今は去年のそんな甘くて切ない色んな思い出と感情に胸を痛めてるだけだね。
感傷的に成って自分で自分を慰めてるだけだね。
立ち上がらなきゃなぁ。

でも、やっぱ去年の下半期がズーット一緒だったもんだから今年のスレ違いが悲しく成るよ・・・。
去年と同じなワケないのに、バカだなぁ・・・。

今年はフラれてばっかりだよ。切ねぇなぁ・・・。


なんて思ってる以上、まだ恋に恋してるのかもな。


ねぇ、大人に成るってなんだろうね?
大人なフリは出来るけど、全部全部我慢してる。
それって大人じゃないよね?
どうしたら気持ちよくキッパリスッキリ大人になれるんだろう。
成長してない自分にも切なさはこみ上げてくるよ。

 

October 07 [Sun], 2007, 5:34
またまた更新サボリ気味なもえだよ・・・(艸+д+;*)
なんかなぁ・・・。相変わらず王子とは会ってなくて、たまに連絡取るだけなモンだから、気持ちが安定してきちゃって前みたいに不安に成ったりしないんだもんな・・・。
時々、ムネを締め付けられるくらい王子の事を思ったりはするけれど、会わないと自己処理するしかないからな・・・。アタシも強くなったもんだ。片思いバンザイ!?

時々ムネを締め付けられる瞬間ってのが香水の香もあったりするんだ。
自分が王子と会った時につけていた香を久々につけたりしてもキュンとなるけれど、何より王子と同じ香の香水を嗅いだとき。

職場に王子と同じ臭いを漂わせる人が居て、ムネが苦しくなるよ・・・。

あー、王子の香だぁなんて考えちゃうもんだね。

だけど香水ってやつはたぶんきっと、相乗効果でしかないんだよな。
アタシがドキドキしちゃう香を王子は身に纏っている、ただそれだけなんだ。
ステキな王子からドキドキしちゃう香が漂っていたりするもんだから相乗効果で気持ちも上がっちゃってるんじゃないかと思うのだ。

なんたってアタシ、臭いフェチだし(○・∀・)ノ゚.+:。Йё


でもその香を気にしだしたのって最初っからじゃないわけだから、王子を好きになったキッカケとは違うんだけどさ。
うん。でもやっぱ相乗効果で気持ちは上がっちゃうと思う。


王子の側を離れて一人家に帰ったとき、なかなかお風呂に入る気になれなくて困っちゃってたさ。
自分の髪の毛からふんわり漂う王子の香が胸を締め付けてたっけ。
その香が残ってる間、時間が止まったかのように王子の事ばかり考えてたな。

香ってのは大事だなぁと思うよ。

もぅ秋だし、気温が低くなってくると外の香にも敏感になるしね。
隣に居るだけで王子の香を感じられるあの距離に戻りたいなぁ・・・。
と思うのです。

次に会うときに王子が香水をつけていますようにw

変わっていく 

September 17 [Mon], 2007, 18:06
一年前の事を思い出していたらどんどん変わっていくアタシに気が付いた。
何か、今までは王子のココロの変化ばかりを気にしていて置いてけぼりくらったような寂しさに襲われたりしていたんだけど、違うんだよね。
アタシもきっと変わった部分ってあったりしてお互い違う時間や違う環境で生活しているのだからそれが当たり前の事なんだよね。

淋しいと思うのはアタシだけかもしれないけれど、そんなアタシも変わってる部分ってあったりして、その温度差が切なくさせるだけなんだよね、きっとさ。
それを今まで悲しい事だと思っていたけど全然悲しい事じゃないはずなんだ・・・。

王子とアタシ、それぞれが違う環境、違う時間を過ごしていても会ってほんのちょっとの温度差を感じてしまっても、大切に思う気持ちが変わらなければそれで良いのにね。
アタシは何を弱気になっていたんだろう・・・。

久々に会って「変わったよねー」なんて話せることもステキな事じゃないかw

そうそう、多少淋しくてもこう思ってその時々を大事にするのがアタシなんだよねw

そんな事を言っても大きく変わってしまった王子をハッキリ見ちゃったらまた泣いたりするのかもしれないけど・・・。
いつまでも変わらないなんて事は逆に悲しい事だもんね。

うん、お互いの変化を素晴らしいものとしてまた前を向いていこう。

とりあえず、今のアタシは早く王子に会いたいよ。
王子はアタシの変化に気が付くかな?
見た目も、中身も、だいぶ変わったんじゃないかと自分では思うんだ。
だから早く会いたいのだ。

次がいつになっても、その時どんだけ大きく変わっていても目を細めて王子を思えるだろうとアタシの中から溢れ出てくる愛情は申しておりますw

一年の月日 

September 17 [Mon], 2007, 4:00
このブログを書くのは久々だなぁ・・・。
先月一度も更新してなかったんだね。

王子と連絡を取る事自体減ってしまって、アタシも頭の中が前のように王子でいっぱいって事が無かったからなぁ・・・。


そんな感じのまま、16日で王子と出会ってから一年目を迎えました。
迎えましたとか言っても会ったとかじゃないんだけどさ・・・w


最近、音信不通に成っていた王子とまたぼちぼち連絡を取るようになったんだよね、まぁアタシがメールしたのがキッカケだったけど。
でもでも、また暫く放置なのかなーとか考えてた。
そしたら珍しく王子からメールが入ってきたんだよね。
16日に・・・。

たった一通で終わってしまったやりとり。その時アタシは何の用だったんだろーう?って考えただけだったんだけど、何かが引っかかってて・・・。
そう、それは王子と出会った日だったって事でした。

ここ数日”もーすぐ王子と出会って一年かぁ”なんて気にしていたのに、当日アタシはスッカリ忘れていたのでしたil||li_| ̄|○il||l

16日に連絡が有ったからって王子がそんな事を覚えてるとは限らないんだけどさ・・・。何か嬉しかったんだよ。これは思い上がりでも何でも良いから、自分の中から溢れ出てくる嬉しさを素直に受け止めよう!って思って。。。

でも、スッカリ忘れちゃってた自分に悔しさも感じて、だからまた日付が変わる頃にアタシから連絡しよう!!と心に決めたのでしたw

そう決めて一日を過ごしたんだけど、ちょっと空いた時間とかに前みたいに王子のことばっかり考えちゃって、この一年を思い出しては一人で浸ってみたりしてw
いざ連絡しようと王子の番号を開いてはみるものの、妙にソワソワしちゃってまた閉じて・・・
そんな事を五分くらい続けていたかな?

なんか、一年前の自分を思い出したよw
初めて王子に電話した日、同じように緊張したりソワソワしてた。
でも意外に行動力のあるアタシは次の瞬間には電話してたりして、呼び出し音が長く感じたw

王子の声を聞くまでのその数分で”あー、アタシの思いは変わらないなぁ”って実感したよ。
一年前に比べればだいぶ変わってる部分もあるけれど、変わらず王子を思っていて一年前よりも穏やかに思えてる気持ちが心地よかったりして、王子に出会えて本当によかったなぁって思ったさ。


いつも一方的に思いが上昇してはすぐに冷めてしまうアタシがこんなにも穏やかに王子を思えてることが凄いんだよねw
そうさせてくれたのは自分だけの力じゃなくてやっぱり王子の言動や行動ってのも大きいと思うし、何よりも王子の考え方の影響なのかな。
王子はやっぱりキラキラ輝いて周りに光を与える人だった。一年通して見てきてそう思うよ。

一年後、今よりも穏やかで心地良い気持ちで王子を思えているかな?
そうでありたいと本気で思ったのでした。

気持ちの変化 

July 21 [Sat], 2007, 3:26
はたまた王子と会ってきた。

翌日が休みだったアタシは王子の声を聞きたくて
でんわしてみたんだ(◎μ艸μ)

王子に「どうしたの?」って聞かれたw
「声が聞きたくて」なんて素直に言ってみたら
「俺の声は高いぞーw」っていつもの王子・・・(*′σ∀`)

会って居酒屋に行って王子の家に久々に行きましたん。

「お泊りに来るの久々やね、もぅ何ヶ月も来てないんやない?」

そうだよ・・・
連絡だけで王子が誘ってくれないから・・・
久々だよ・・・



毎度毎度あがる度に
女の影を感じるのは何でだろう・・・
彼女の居ない王子に女の影を感じては少し胸が締め付けられる。

でも、前みたいにドーンとくる感じじゃなくって本当に少しだけで
アタシはどんどんサバサバしてきているんだよなぁ・・・

王子の事は相変わらず好きだけど、スキスキー!!って感じじゃなくって愛おしい感じなのかな。

これは・・・

これは・・・

いったいどーゆー変化なんだろう?
自分でもまだよく理解できないままだ。

再会 

July 09 [Mon], 2007, 20:20
この前王子と会ってきたよー
何ヶ月ぶり?

最近は結構連絡取っていたけれど実際に会うのは王子曰く、3ヶ月ぶりらしい。
へー、もぅそんなに会ってなかったんだねぇ・・・
アタシは連絡取ってるしたまにだけど王子を一方的に見かけてたからそんなに会ってないなんて思っても無かったよ。

その日、仕事が終わってから家に帰った頃に王子からメールがきてカラオケ行こうって事に成ったのね。
二人でカラオケなんて微妙だしw
だいいち王子と二人きりではアタシの会話の引き出しが開かないil||li_| ̄|○il||l
緊張故に・・・ね(*ノ□-`。)
だからかおちゃんと会いたいってのもあってかおちゃんと3人でカラオケに行ったんだ。

カラオケでストレス発散&王子に会えてとびきりハッピー♪
な日になるかなぁ?と思ったんだけどそうでもなかったil||li_| ̄|○il||l

家まで迎えに来てくれた王子・・・
いつも助手席に乗せてくれるのに車までたどり着くと後ろのドアが開いた。
”あー、今日は後ろなのか”って勝手にテンション下がっちゃって遊んでる間も王子に距離を感じたんだ。

コレが3ヶ月の距離なのかな?
知り合ってから1番遠くに感じたような気がするよ

カラオケが終わってからお店に置いてあったスロットをうっていた王子。
1席空けた隣に座ったかおちゃん・・・アタシが座ると成ると王子とかおちゃんの間が1番自然だよね?
何だか王子の隣に座る事に躊躇っちゃって「お・・・おじゃまします(((((゚ω゚;)」とか言っちゃう変なあたし。

意識しすぎなのかなぁなんて思ってたけど、かおちゃんも王子変わったねって言ってて・・・これは意識のしすぎではない気がするのです。

久々の再会だったけど、なんだかモヤモヤ・・・。

アタシと王子、友達としてずっと一緒に居られるよね?

また不安になってきたじょ。


かおちゃんを送り届けてからアタシを送ってくれて・・・
家の前についてすぐにバイバイかな?と思ったら車を止めて王子のお気に入りのアーティストの話をしていたアタシ達(;;゚艸゚)
なんだこれ?w
王子が進めてくれるその曲たちをアタシは今まで聞く気になれずに居たけれど、ついに借りてきちゃいましたよ(ーωーV)

もぅこれ以上王子を胸に刻んじゃダメだと思っていたのに、ついに借りてはまり気味なもえ。
ほんとどーしょーもない女なのです。

この人の曲は胸を苦しくさせてしまうよ。
歌詞もメロディも、そして聴けば思い出す記憶の中の王子も
アタシのココロを苦しくしてしまう。

くそぉぅ・・・
憎いぜ、柴田淳
憎いぜ、王子

でも二人とも大好きだぜ・・・
くそぉう・・・(ρд`。q)゚・:*
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

 初めて会った時から魅力
 感じた。
 はアタシに的確な道案内を
 してくれる素敵な人。
 まだ恋心は冷めないけれど
 恋から本当の友達へ
 コレを目標に二人の絆を
 作り上げていきたい

 2人にハッピーエンド
 訪れる事ないけれど…
 二人の軌跡をココに…
 そんなもえのブログデス

 どーそヨロシク
 *。..(*〇′∀ソ)ノ

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

このブログではメールマガジンも
配信しております(●´3゜bd)
*・・・truth・・・*
docomo様限定のデコメ配信と 成っております。
よろしければご購読お願いします(☆>Д<)b

ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします♡


http://yaplog.jp/skxks/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる