August 24 [Sun], 2008, 11:18
あの広いグラウンドから
思いっきり名前を叫んでくれたこと

忘れないよ

 

March 24 [Mon], 2008, 12:56

  
ピンクゴールドやばいっす><

何でそんなにキラキラしてるの?聞くな

自分はピンクが似合うような子じゃないけど
これはほんと可愛いと思う♪

しかもパリスキッズなら500円以下や
1000円以下がいっぱーいヾ( ^ω^)ノ

ネットでも買えるのでお勧めです^^*

もーほんと可愛いっ(´・ω・)!!

 

March 14 [Fri], 2008, 20:35

  
無事、卒業しましたぁあ(´;ω;)
  
泣いた泣いた泣いた
泣いた泣いた泣いた
泣いた泣いた泣いた


4組ほんとに大好っき><

同窓会で大人になった皆に
会えるの楽しみにしてます(・∀・)

、、とか結構さっぱりしてる^^ ←

彼氏と高校が離れちゃうのは淋しいけど、
これも一つの大きな試練。

この壁を乗り越えられるかどうかは
まだ自分には分からないけど、
できる限りのことはしたいと思ってる。

だから、これからもよろしくね(・ω・*)

高校生活が楽しみだにょー

 

January 19 [Sat], 2008, 17:50
  
昨日、高校へ願書を提出してきました。

みんな大切な人と同じ高校を目指したりして
すごく幸せそうなのが印象的だった。

私は彼氏と高校がばらばらだから、


本当に淋しくて淋しくって
願書なんて出したくなくって



涙が出そうなのを一生懸命こらえながら
なんとか願書を出してきました;;

これを書いてる今も泣きそう。

過去に浮気されたことがあるから、
それがトラウマになって不安で仕方ない。

ずっとこの不安な状態が続くのかな。

どうして、幸せでいられる時間って
こんなに短いんだろう。

ほんとーにあっというまで。
P R
T a c h i b a n a



T h a n x x