お疲れ様でした

February 12 [Tue], 2013, 18:40

昨日までうちのサークルの追い出しコンパとしての合宿いってきましたー*\(^o^)/*


いやー、


大変だった笑


あんなにバタバタした合宿は初めて笑


本当はお金払ってるだけでいいんだけど

お風呂も入らず、
ご飯もまともに食べずに
一生懸命やってる人がいたら、

私は放っておけないんですよ

一緒にやっちゃうんすよ


でもなんで私は心配かけちゃうんだろ

先輩とか後輩に大丈夫ですか?って何回言われたか苦笑

んで、挙げ句の果てには

お前のやり方は間違ってるなんていう手紙ですよ

なんも知らないくせに。

あーーーーーもう病むとかてより



腹立つわ!
あなたのそのやり方もあってるんですか?って話よ!







でも、ある4年生さんからの手紙がすごく嬉しかった。
あんなに私のことをみててくれてるとは思わなかった。
見ててはくれてた。
わかってた。

だけど、その人はそのままでいいって言ってくれた。

私が信じてるのはその人。

だから私はその人を信じてこれからも頑張る。

頑張る。





…けどいい加減、
みんな一人で背負うなっていうのやめてくれないかな

私は好きで背負ってるんじゃない
最終的に私のところに落ちて来るの

じゃあ私が全て投げ出せばいいんですか放置すればいいんですか
そしたらそれはそれで怒るんじゃない

だったら私に背負うなって言うんじゃなくて周りにもっと動けって言ってよ

…あたしから言っても動かないんだよ

なんでやってる私がおかしくなっちゃうの、
間違ってるようになっちゃうの

もうやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skwf17/index1_0.rdf