じんちゃんへ。 

2006年01月20日(金) 9時16分
ずっと連絡できなくてごめんなさい。
昨日あらちんからメールもらってたんだけど、
昨日の夜から携帯壊れました。
修理もしばらく出さないと思います。
しばらく携帯ナシ子なのでお返事が出来ませんが
まるえは生きてます。
とあらちんに伝えて下さい。。
ごめんなさい。
新潟にもしばらく帰れないけど、
今度変えるときまでにはちゃんとしたわたしになります。
ごめんなさい。

うそ。 

2006年01月20日(金) 8時08分
ぜんぜんだいじょうぶじゃない。
ぼろぼろ。

ありがとう。 

2006年01月16日(月) 6時17分


「いつか本当につらいとき、誰もそばにいてくれなくなっちゃうよ」

「たとえ今みたいなのが一年続いても、一年後もこうして話聞くよ」



別の人からもらった言葉です。

どっちもね、
うれしかったの。


わたしなんかを思ってくれて、
こうやって真剣に言ってくれて、
泣くほどうれしかったの。


元気な時に遊ぼう、

細野晴臣のアルバムが、すごく幸せな気分になれるよ、

梅田にぱーっと買い物にでも行っておいでよ、

笑ってたほうがいいよ、


お世辞でも、
社交辞令でも、
本心は別なこと思っていたとしても、

全部ね、
大事な言葉です。


平気なフリして全然平気じゃない。

でもきっと大丈夫。

大丈夫って思えてるから、
だいじょうぶ。

昨日より高い所にいるので、たぶんもうなんでもなく大丈夫なんだと思います。 

2006年01月16日(月) 1時37分


 リサ&ガスパール。

 ガチャガチャ。

 ストロベリーのソープ。

 ココナツのボディバター。

 「バグダッドカフェ」

 しろい下着。

 魔法の妖精ペルシャ。

 ミンキーモモ。

 「sheepdog」

 ピンクのコート。

 あたらしいてぶくろ。

 まっかな自転車。

 「深緑」

 細野晴臣。

 三国。

 ピンクのまほうびん。

 「マリアとアマゾネス」

 しろいギター。

 相棒のくますけ。

 ルピシアのキャラメルティ。

 村上春樹。

 オキシジン。

 豆乳化粧水。

 しょこたん☆ブログ。

 土曜日のお休み。

 しかけえほん。

 「ロバの馬車」

 いちごのチョコレート。


 いまいる大事なひと。

 ありがとね。

ミドリ 『POP』 

2006年01月02日(月) 2時54分
ある朝 突然あなたが死んだら
わたしは大変喜ぶでしょう。
もうこれ以上涙を流す事はない
と言ってたくさん泣いて 悲しむでしょう。

10年後も想い変わらず あなたを好きでいたなら
わたしを見て下さい。

さよならもう2度と触れられない
一途な思いはどこへやら。



誰かに「いい子いい子」とされてる時は
どんな頭の悪そうな顔をしてるでしょう。
あなた好みであればと思い伸ばした髪は
いつか誰かのためになってしまうんでしょう。

10年後も想い変わらずあなたを好きでいたなら
わたしを見て下さい。

さよならもう2度と触れられない
一途な思いはどこへやら。

雪。 

2005年12月22日(木) 8時09分
大阪地方に雪が。




ありがとう、雪のおかげ。
うれしいきもち。



大丈夫。

クラムボン 『コントラスト』 

2005年12月19日(月) 1時39分

様々な人がおられます
ぶつかって傷つけて許さない
様々な意見がございます
思い込んで押し付けて認めない

でも平気
平気だよ
君に会いにゆけば

きっと平気
平気だよ
君と話していれば

僕は僕を
とりもどす

とりもどせる

それぞれの時間がございます
いつだって瞬間を生きるだけ
それぞれの事情が違います
やりたいやらなきゃいけない

でも平気
平気だよ
君にキスをすれば

きっと平気
平気だよ
君を抱きしめていれば

僕は僕を
とりもどす

僕は僕に
もどってゆく

もどってゆける


素晴らしいことだ

素晴らしいことだ

あぁなんて
素晴らしいことだ

素晴らしいことだ

素晴らしいことだ











キミになりたいの。
ボクにとってわたしなんてなにも価値のない人間なんだろうけど。
今はセックスだけかもしれないけど、
それでも少しでも必要とされたらいいんだ。

いつかボクのキミになりたい。

何かあったときに、
逢いたい、
そう思ってもらえる人になりたい。

わたしは、きっとボクの横で、
ボクを支えてあげることなんてできないし、
必要とされてないから、

だからせめて、
今はキミになりたいの。


泣いてられない。

がんばらなきゃね。

おもわれたいから、
成長するの。


のこしておこう。 

2005年12月04日(日) 1時15分

 いいことば僕にちょうだい
 うまく眠れるように

 いいことばかりをちょうだい
 明日わらえるように



 気がついたら最近ふにゃふにゃと口ずさんでます。



 寝れないの。




 わたしはどこに立ってたらいいんだろう。
 どこでどうしてたら邪魔にならないのかな。

 邪魔になりたくないし、
 きらわれたくないし、

 だけど、
 かまってほしいの、
 ふれたいの。

 
 こんなこと、
 口に出したりしないけど
 わたしのなかにいるわたしのホントの部分が、
 ワガママでよくばりになってしまいました。




 彼の中でわたしは友達らしくて、
 ともだちにも平気であんなことするヒトなんだから、
 じゃあ他でもしてるんだろうなって思っちゃうし、
 ほんとにほんとに何考えてるかわかんないし、
 いろいろいろいろ…
 そう考えたら、
 相手がかわっただけで、前の恋と何も変わってないじゃないか!
 わぁ!
 ってなって、
 そう思ったらもう本当、
 ふっきれたとは違うけど、どうでもよくなりました。

 もう期待しない。
 しない。
 しない。。。

 って言って、
 連絡来たらしっぽ振ってついてっちゃうの目に見えてるんだけどね。



 うん、なんか、
 あんまり考えないようにします。
 いや、
 嫌いになったわけじゃなくて、
 むしろとっても好きなので、
 すごくすごく考えちゃうんだけど、

 こうしてここで書くのも今日でおしまい。
 おしまいにする。




 前向きにたのしいことたくさん書こう。



 頼るのも期待しちゃうのもおしまいにしよう。

 彼の言葉をもらわなくても、
 ちゃんと寝れる、笑えるようになろう。

fishmans "THE LONG SEASON REVUE" 

2005年11月28日(月) 4時57分




















 日記を書く気はしないけど、どうしても。
 コピペだけど、これだけは。















 fishmansに行って来ました。

 すごくよろしいライブでした。
 うまく言葉にできないの。

 でもあの場にいれてほんとによかった。
 ありがとうがいっぱいだった。
 みんな大好きだと思った。
 生きてて良かった、
 と思ったし、
 今死んでもいいと思った。

 しあわせでした。



 レポなんて大層なものは書けません。
 すごく感じたことはいっぱいあったし、
 書きたいこともいっぱいあるけど、
 なんだかどうしたらいいか分からないので、
 わたしとフィッシュマンズをテーマになにか書きます。
 何にもならないうだうだな文章だと思うけど。

 なにか書きます。
 書きたいから。
 面白くないからできるなら読まないで。


ごめんなさい。。 

2005年11月18日(金) 6時00分
更新する気に全くなれません。。。

とりあえず、10月20日以降あったことを箇条書きにします。

 * 彼の気持ちが全く分からず路頭に迷う。
 * ロウテンションで極楽商店街、その後赤犬フリーライブ。若干機嫌を損ねる。
 * 実家に帰省。電車で読もうと持ってきた本も進まない。泣きたい。
 * 弟が更生してる。泣いた。
 * しまむらでお買い物。
 * GRAPEVINEを久々に見る。客入りビミョウ。でも田中はフェロモン。
 * 串焼き。この子達に出会えて本当に幸せです。
 * ちくわに噛まれかける。
 * かわいこちゃんと素敵おねえさんと居酒屋。笑笑使えない。魚民良い。
 * 大阪に帰ってくる。
 * 友達も恋、うまくいってない。
 * コープス・ブライドを見る。
 * 路頭に迷う。再び。
 * 編み物始める。
 * ユニバに行く。
 * カラオケに行く。
 * 炊飯器が壊れる。
 * まずいライスコロッケしか作れない。
 * コメスタいく。けど途中で帰る。最低。
 * フジファブリック見に神戸行く。アルバム買ってない。姉さん久々で嬉しい。ラーメンも美味しい。 
 * 友達とケンカをする。
 * 自己嫌悪に陥る。
 * 素敵な人に恵まれ過ぎてて泣ける。。
 * 「待つ」ことにする。
 * HARD-Fi見に行く。
 * けもの道解散。。。。。。。。。。
 * oasis見に行く。ノエルゴキゲン。2人とも来てとりあえず良かった。




うーん…こんなです。。。

後日ちゃんと書きます。
でも、今は書く気になれません。
もうすこし落ち着いてから。。



とりあえず、mixiとTOKYO GRAFITTYのSNSにいますので、もしいる方は探してみてください。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる