◎3月出勤予定表◎ 03/18 09:58変更 

March 31 [Tue], 2009, 23:59
寒いいいい!!!!!
二月の頭の暖かさは何処へ…(涙)
まだまだ寒い日が続きますが、それも、あと少しだけと信じて!!!!
残り僅かなこの寒さも一緒に楽しめたら良いな^^*
冷えてしまった貴女の手、俺に温めさせて下さいッ!!!!
暖かくなったのなら何処か遠くへ、行くって事もありだ♪
貴女のしたい事、行きたい場所、気軽に云ってねッ!!
ほんでもって出勤時間の変更も可能なのでどしどし希望を教えて下さいな☆
春に向けて貴女との思い出が増えていく事、楽しみにしてます!!!


◎出勤日◎
24日 14:00〜21:00
26日 14:00〜21:00
27日 14:00〜21:00
31日 14:00〜21:00


◎ご予約◎
PCからor携帯からor電話から


◎携帯からご覧の方へ◎
通常日記は携帯の[3]のボタンか、下記の[前へ]のリンクを押して頂ければ見れます!!

ね〜む〜い〜 

March 21 [Sat], 2009, 9:11
おはよう様です
いやはや眠いなァ
それにしても!
昨日からものっそい良い天気!!
貴女は何処か行ったりしたのかなァ?
どんどんピクニックがしたくなる時期になって来たな!!
俺とピクニックしてくれる人大募集ッ(笑)
左手にお弁当持って、右手に貴女の手握って
陽の当たる芝生の上でのんびりすごしたいなァなんてまた妄想して現実逃避です(笑)

潔く仕事頑張って来ます(笑)
行って来まーす!!

ちなみに画像は携帯の待ち受け(笑)

うおおお〜〜… 

March 20 [Fri], 2009, 9:46
おはよう御座います
来ました
また
雨だあああああ…!!!!!!
しかも横殴りの雨で車のドア開けた瞬間に雨を顔面で受け止めました(T_T)
歩いてれば足元には容赦なく雨が当たるし…スーツ濡れるだろおお!!!(凹)

そしてプラスして腹減った(;_;)
朝無償にプリン食いたくて、食べたは良いけど甘さに口と胃を攻撃され…
あ〜ラーメン食いたい…(笑)

また今日も昼抜きかなァ(涙)

では…
仕事行って来ます(/_;)/~~


楽しい三連休が貴女に訪れます様に!!
俺にとっても楽しい三連勤になってくれー!!!(笑)

おはよー様です 

March 18 [Wed], 2009, 9:54
最近日記が毎日書けない…ッ´`;
新しい自分を開拓したくて、何か色々な事を沢山したくて、色々な事に手を出したは良いんですが、自分のペースを崩さない様に気を付けたいと思います(>_<)
やっぱり自分のペースを知って、周りで流れる時間に左右されないで居る事って大事なんすね!!
それが今の貴女には難しくても、一週間の内で一日くらいは、自分のペースの時間を作って欲しいなァ
マイペースって結構マイナスなイメージがあったけど、良い言葉だなァと今は思います!!(´∀`)


昨日今日と急遽仕事が入ってしまいギャル緒をお休みさせて頂く事になってしまいました;
いつもいつも、不安定な出勤で申し訳無いです(T_T)
今月も数少ない出勤になってしまいますが、その中で貴女に逢って大切な時間を共有出来る事を願って、今日も仕事頑張って来ます…!!!
行って来ます!!!!!


If you need me,let me know
Gonna be around
If you've got on place to go
When you're feeling down........

こうして受け継いでいく大切な思い出 

March 15 [Sun], 2009, 0:05
今日仕事上がってから、おとんがおかんにバレンタインのお返しをすると云う事で空気を読まず外食に便乗しました(笑)
その行った店が、実はおとんが高校ん時に行った事があった思い出の店だったんです!!
場所も変わって、店の名前も一部変わってて、でも雰囲気が似てるから、と店員さんに聞いたらその店だったと云う事で。
当時から働いている方とおとんがめっちゃ話盛り上がってる中俺はもしゃもしゃピザ食ってました(笑)
ピザ美味かったぁあぁあ´`*

↑これ外装
ライトアップされるとすげぇ綺麗だし、内装も落ち着いたレストランでかっけかったっす!!!!

おとんの思い出の店が俺の思い出の店にもなる
上手く表現できないけど、こうゆうのってすげぇ大事にしたくなる
そして何かものっそい感動する!!!!





おあ、もうそろそろ寝なきゃ明日も仕事だあああ
腹も一杯、感動も満タン、良い気持ちで寝れそうだな!!!
貴女も良い夢が見れたら良いなァ
夢見ずに爆睡でも良いな!!
独りで寝る夜、貴女が寂しさと苦しさに押し潰されませんように
おやすみなさい!!!!

雨雨降れ降れ 

March 14 [Sat], 2009, 9:02
嘘ですもう止んで下さい(T_T)
てな感じでおはよーございますッ
今日も此から仕事だ〜
スーツが濡れるのでほんと雨止まないかなァ;
今日お出掛けになる方、是非とも足元にお気を付け下さい!!
気を抜くとツルッといきやすくなってますからねッ(>_<)
駅の階段とか恐すぎて脚に生まれたての小鹿みたいな震えが…(笑)
あ、別に俺ツルッとなってませんからね…!!

そして今日はホワイトデーですねェ
世の男性陣は練りに練ったプランを立てているのかなァ
そして思うに、何でホワイトなんでしょうか
すげえ気になる…
我こそは雑学王!と云う方、是非とも教えて頂きたい!!!
あき兄なら判るかなァ〜

わわっ 

March 13 [Fri], 2009, 1:57
気付いたらこんな時間だっ
貴女はちゃんと寝れているのかなァ
夢も見る暇ない程爆睡して1日の疲れが落ちれば良いな!!
俺もこれから爆睡するぜッ

おやすみなさ〜いッ

風風邪風風 

March 12 [Thu], 2009, 15:04
また風邪にノックアウトされた憂汰です
何故だ〜何故風邪には勝てないんだッ
インフルエンザとかならねえくせに風邪にはなる、……くそうちゃんと予防だってしてるのに〜…
やっぱパンツ一丁で寝るのダメなのかな…(T_T)
俺の大切な貴女、風邪はひいてない?体調崩してない?
俺も這い上がって来たから貴女も気を付けるんだよ!!!

今日は風強いけど陽向は暖かいなァ´`
夕方から夜に掛けて逢えたら良いな、春が見えだした秋葉原で待ってます!!
ダンボールの中で震えながらね
あ、それは嘘だから!(笑)

ああああ 

March 08 [Sun], 2009, 8:39
おはようございま〜す(-.-)zzZ
眠い〜〜(T_T)

最近、朝起きれないと困るんで、携帯の目覚ましに着うたフルを使って長く音楽が鳴る様にしてるんです
で、曲も目覚め良い様に明るめの音楽とか激しいのにして少しでも早く起きようとしてるんです
でも、今日はどの曲も子守歌にしかならなかった〜〜(笑)
休みの日は自然と早く目が覚めるくせに何で強制的に起きようとするとちゃんと起きれないんだああ!!!

それでなくても田舎故一本電車乗り遅れると完全アウトになるのに…(T_T)


***

乗り換えで走ったら何か目が覚めた(笑)
朝走ると気分が良いな!!
今度の休み、朝走りに行こうかなァ(笑)

では〜
今日も貴女にとって素敵な日曜になります様に!!
遊びの予定があるなら楽しんで!!
仕事なら上手く気を抜いて!!(笑)
家から出ないなら元気を蓄えまくって!!
それじゃ行って来ます!!!!

終わったぞ〜!!!! 

March 07 [Sat], 2009, 21:01
今日も1日終わったぞ〜
電車空いてて良かった(笑)
いや〜〜今日も緊張したけど楽しかった!!
仕事は厳しく、いつも部下を弄って回る(笑)上司さんは実はツンデレで、最後にジュースくれてデレを垣間見せてくれて感動したり
今日初めて会った先輩がすげえ優しくて楽しい方で、また会えたら良いなァと思えたり
新しい発見や新しい刺激に疲れなんて吹っ飛ぶくらいの清々しい気持ちで終えられてまた感動ッ
明日もまた頑張れる!!!!

貴女は今日どんな1日だったのかな?
楽しかったかな、笑ってた?
まさかウンザリな日だった!!?
どんな日であれ貴女が1日を無事終えられたのなら俺は安心!!
今日もし何か良いハプニングやら悪いハプニングやら、あったのなら今度俺にも教えて欲しいな!!
愚痴でも構わないんだ、貴女と一つでも多い何かを共有したいんだな俺は!!


て事で
電車の数分の遅延で上手く乗り換え出来ずに地味に凹んでいる憂汰でした〜(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂汰 *u-ta*
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-pop,ジャズ,クラシック,ロック
    ・映画-アクション系
    ・読書-カーニヴァル、ハイガクラ、REBORN、黒執事、switch、夢枕獏作品
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐野
» ね〜む〜い〜 (2009年05月18日)
アイコン画像ルゥ
» ◎3月出勤予定表◎ 03/18 09:58変更 (2009年04月04日)
アイコン画像
» 俺は馬鹿だけど… (2008年12月03日)
アイコン画像ちあき
» ◎10月出勤表◎ (2008年11月10日)
アイコン画像和樹
» おはようございます (2008年11月08日)
アイコン画像ちあき
» おはようございます (2008年11月08日)
アイコン画像うささん
» すみません…!!!! (2008年10月30日)
アイコン画像和樹
» すみません…!!!! (2008年10月30日)
アイコン画像ちあき
» すみません…!!!! (2008年10月30日)
アイコン画像スミエ
» すみません…!!!! (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる