さようなら、また会う日まで。 

September 01 [Mon], 2008, 0:31
ちょいと前からお休みしていたこのブログ。

この先も暫くお休みします。

何で急に記事が消えたのかって?

それは内緒です^^



代わりにどこかでひっそりとブログしてます。

わかる人にはわかるはず。

わからないけど知りたい人は連絡ください。

実は検索とかで見つけてて覗いてましたって人や

誰かから聞いて知ってましたって人も

連絡くれれば教えますよ。



まぁそんな面白いこと書いてないから

見る価値も無いけどね。



じゃあさようなら。

ぎゅるぎゅる 

October 12 [Fri], 2007, 3:11
なんか深夜にヨーグルトなんて食べたせいで
胃とか腸がギュルギュルしてて大変なことになってる。
これだからその時の空腹に勝てないピザはだめだ。
歌舞ちゃんがよく「ピザは自分に甘い証拠」みたいな事を
ブログとかに書いてるけどまさにその通りだと思う!
やっぱもうちょっとだけストイックに生きたいですね。
あーーーーーーお腹気持ち悪い。
早く寝ないからこーゆう事になるんだけど。


でも木曜の夜は夜更かししたいんです。
あー木曜の夜だけ一緒にお話ししてくれるロボットが欲しいです。
くだらない話とかして眠くなったら一緒に寝ちゃいます。
でも、ロボットはこの時期冷たそうだから話せるペットみたいなのが欲しい。
メッセとかでも良いけどメッセやり始めると今度は本当に眠れなくなるからねwww


うにゃぁぁあ。もう寝ようかなー。mixiとかも更新されてないし。
なんか皆寝てしまったのかなー。サミシス...(´・ω・`)
なんか楽しいことないかなぁーーーーーーー。


なーーーーんて寂しがり屋さんぶってみたり(・∀・)

修行僧(・∀・) 

August 13 [Mon], 2007, 16:26
こっちに書くのは久々ですね☆(・_・)
ここ最近専らmixiなんでね。


一番のんびり〜な夏休みを満喫できるお盆ですが
課題に手を付けていないことに気付き今更本とか読み始めてます。
恋愛文学がヤバイ。10枚以上って鬼すぎる。
今まで多くて5枚くらいしか書いたことないよ!
それですら最後の方書く事なくて必死だったのに。
作文とか論文とかスッゴイ苦手だからやりたくなーい!
それならテストの方がマシだったよ!
なんか1つでも究めてる文学がある人だったら
スラスラ書けるんだろうけど、そんなの何一つないってゆう。。
古典講読とか古典の世界って好きだけど、
コレ!って一つに絞って究めるのが出来ない。
そんな私は仕方なく「蜻蛉日記」読んでます。
夫が他の女性の所ばっか行ってしまって自分の所には
寄ってこなくなってしまった女の愚痴日記です。
結構面白いけど、コレに対して何を書けと!?笑
そうこうしてるうちに夏が終わりそうで怖いです。

…でも、なんか今年の夏はすごく楽しい(・∀・)



最近また太ってきたかも。肉がプニってきた。
どーやらお友達曰く、私の肉は全部柔らかいらしいです。
だから触ると気持ちいいとかでよく触られます。
「痩せないでね!」と言われる始末。笑
友達に人気なのは二の腕と手のひら(笑)です。
マヌケは何処でも腹の肉をつまんできます(・д・)
男の人はマヌケ君に限らずお腹の肉とか好きですよね。
街歩いてても結構そーゆうカップルいるよね。
本能なのかね。男の人は肉がないからつい触っちゃうんだろうね。
肉も案外悪くないのか。んーでもバランスだよね。
どれが1番良い状態なのか分からないから難しいよね。


あーーもうなんかどーでもいい話になってきた。笑
この辺で終わり☆

ダイエット始めました 

June 05 [Tue], 2007, 1:10
「あたしだけが頑張ってるみたいで馬鹿馬鹿しくなってきた」

そう言って泣く彼女を見て

「男と女は違う生き物だからしょうがないよ!」

と言って慰めたけど、もっとマシな事言ってやれば良かった。

でも本当にそうだと思う。

いちいち気にして落ち込んでも無駄だから諦めちゃった方がいい。

期待しない方が身のためだと思うよ。

でも「期待しない」とか言いつつ若干期待してしまうのが人間。

でも結局予想通りの結果だから倍に凹む。

…そーゆうことなんだろうね。



とにかく友達の彼氏が嫌いだ。会ったことないけど。

最低な男だと思う。

完全な俺様タイプ。

彼女が尽くしても有難いとも思ってないし

ホント自分勝手過ぎる。

自分の都合のいいようにしか行動できない。

相手のために頑張ろうって意欲が無い。



あーーーー思い出すだけでイライラしてきた!
それでも別れるのが嫌という友達は凄い!
自分だったら即別れるね。

疲れた疲れた疲れた 

May 26 [Sat], 2007, 12:40
昨日はバイト先の新歓だった。
うちのバイト先は大人の人が多いから
会社の飲み会って感じで凄く疲れる(´Д`)
上司の飲み物がなくなったらすぐ注いでって感じで。
まぁ、自分はそーゆうところ気が利かないから全然やってないけど。
おまけに常識が無いからさ、こーゆう時どーすんの!?ってことが多い。
社会人になってからは役立つんだろうけど、
正直お金払ったならもう少し楽しくお酒が飲みたいものです。
仮に自分が社長とか偉い人なっても、あーゆう飲み会はしない。
でも、自分が社長になることは有りえないから、
社会人になったときのためにやっぱり色々覚えなくてはね。


昨日は新歓だったから新人さんともお酒を飲んだわけで。
ほぼ大学1年だからノリが違ってた。ここでもゆ●り教育キタ。
顔が童顔だから新人と思われたのかもしれないけど
女の新人講師に「ねぇ!○○!?」とか言われてしまた。
自己紹介でも自称「●●(塾)のマドンナ」が出てきた。笑
まぁ、どーぞって感じだけど。てゆーかあの塾でマドンナとか…(ry
唯一タメで、ギターボーカルやってて絵にも興味がある子がいたから
その人とは喋った。まぁそんなに話してないけど。
元々美大を目指してたらしく、すごい独特なオーラを出してた。
髪型とかまさしく美大生って感じだった。


実際、新人さんは早慶マーチレベルの学校の人ばっかりで
仕事内容としては新人さんの方が戦力になるでしょうね(´∀`)


自分はコミュ力が低いため、バイト先では新人に限らずあんまり喋りません。
きっとこれからもそうでしょうね。
てゆうか、そろそろ朝とかのバイトがしたいです。

バンギャではない 

May 25 [Fri], 2007, 0:04
メリーなんぞ聴いております。
合宿とスプリングでブルージー・ナイトやるってなった時以来だな。
「現代ストイック」の方が好きでよく聴くんだけど
「モダンギャルド」もなかなか良いと気付いた。
テンションがた落ちの時とか凹み気味のときに聴くと
更にねがてぃぶになります笑

心切(うらぎり)ループ
作詞:ガラ 作曲:テツ 編曲:メリー

風が吹いている…崩れていく自制心
風が吹いている…「僕はゴミでカスである。」
風が吹いている…悩みと眠りは日々深くなって…
風が吹いている…肥大化した自意識と夜盲症…

風が吹いている 悩みと眠りは日々深くなって…
風が吹いている 頭はもう蜂の巣状態…

鳴呼 周りを見てごらん
鳴呼 自分の不幸より
鳴呼 他人の不幸の方が
鳴呼 蜜より甘いから…

人を信じ 裏切られ 傷つき
人を信じなくなり ハジかれて
淋しさからまた人を信じて
また裏切られて…そのくり返し…ずっと…

「他人の不幸は蜜より甘いから」

人を信じ 裏切られ 傷つき
人を信じなくなり ハジかれて
淋しさからまた人を信じて
また裏切られて…そのくり返し…ずっと…

「だから信じるのは自分だけ…
最後に信じるのは自分だけ…」



*************************************


ついでに暇だからネットのV系買取表見てたらガゼットもあって
自分が持ってる物で買い取り対象の物を計算したら
48000円!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
実際かかったお金は1万いくらなのに!!!!!!!!
でも本当に究極にヤバイって時まで売らないよばーか。
もう、全然聴いてないんだけどね。聴いたとしてもMDだし。
正直写真とかも全部売ったらこれは凄いことになる。
給料よりも高い額のお金になりますよ、えぇ。
でも売らないよ、ばーーーーーーーーーーーか。笑

うるせーばか 

May 24 [Thu], 2007, 1:49
今日はP研の数人で遊びに行ったんですけど
詳細を書く気にならないので明日以降気が向いた時に更新します。
mixiやってる人はそっち見ればよろし。


髪切りたい。もういい加減鬱陶しい。
失恋ですか?とか言われるくらいバッサリ行きたい。笑
けど、ここまで伸ばすと切る勇気が無い。
でも、夏にこの髪の毛はウザいだろー。
首あたりに熱がこもってヤバいっす。
ただでさえ量が多いのにねー。
時間作って美容院行くか。あ、歯医者も行きたいや。

説教親父 

May 19 [Sat], 2007, 0:58
今日は漢検の勉強で漢字をひたすら書いてたら
H美ちゃんから「今暇?」ってゆーメールが来て
もちろん暇だから即返信をしたら電話来て
夕飯食べないかって話になり北千住へ向かいました☆
突然ご飯に誘われたりするのは嬉しかったりする♪(近場だと)
H美ちゃんと池●小と合流し、マルイでオムライスを食べました♪
あの店多分錦糸町のマルイにもあって昔行ったことがあるんだけど
全然メニューも味も覚えてなかったのでオススメを聞きながら選びました。
普段食事に全然お金かけないから、1口食べた瞬間違うわ〜って思いました☆
凄い他愛もない話を長々としてましたね笑
なんか終始H美ちゃんがいじられてた気がする。。笑
H美ちゃん別に普段はいじられキャラじゃないんだけどね。
まぁ、完全に池●小のせいだな。笑


池●小がまだこのブログを見てることが発覚。笑
最近はmixiに書いてるって言ったけどmixiはお好きじゃないよーで^^
まぁ、別に自分も好きってわけではないけどね。書き分けてるって感じ。
あっちは色んな人が見てるから深いことは書かないかな。多分。
こっちは教えた人少ないからあんまり見てる人いないと思うけど
誰が見てるかわからないから怖いっていうのはある罠。
ま、内容的には広まってても別に困りはしないけど。
とにかくmixiは良くない!と言われました。
…池●小お得意の説教です。笑
今日もいくつかお説教していただきました。
でも、彼の説教は筋が通ってるというか勉強になるから嫌ではない。
普段は何にも考えずにその時が良ければ言いやって呑気に過ごしてるけど
あのお説教を喰らうと何か焦るし、凹むけど、考え直すきっかけにはなるんだよな。
1個しか歳違わないのになんなんだこの差は!?って思う。
お兄ちゃんみたいな人だと思ってたけど、あれはもう父親だな。笑

まぁ、次のお食事会の時もダメ娘を叱ってくださいな(^ω^)

水曜の夜更かし 

May 17 [Thu], 2007, 1:43
あぁー眠いけどなんか眠るの勿体ないや。

最近皆毎日楽しそうで羨ましいなーなんてちょっと思ったり。
いや、本人達は楽しいとか考える余裕もないんだろうけど。笑
…一昨年の今頃何してたっけ?
あ、部室行きまくってたな。
いやー、あの頃は純粋だったなー(´ω`)
1年の時はそりゃあもう毎日が刺激的でしたよ、えぇ。
嫌な事もたくさんあったけど今考えると良かったと思えるね。
でも、今の生活って…2,3年後に振り返ってどう感じるんだろ。
この先刺激的なこととかって減る一方なのかな。


あーーーーー、悲しくなるからやーめた。
なんか疲れた。もう寝るさ。はははん。

すごい。 

May 13 [Sun], 2007, 1:09
K子さん・Y下さん・その他歴代幹事長って凄いわー。尊敬するよ。
何が凄いってイライラとかそーゆうの全然表に出さないんだよね。
自分の場合すぐ「疲れた〜」とか「もうヤダー」とか言っちゃうから
周りにも心配掛けたり、気を遣わせてしまうんだけど
今までの幹事長は絶対同じくらい疲れてるはずなのに
なんかそれを上手に隠してたよね。
疲れやストレスは確かに顔とか体には出てたけど
自分から愚痴をこぼしたりなんてことはしてなかった気がする。
うん、ホントすごい。どーしたらあーゆう風になれるんだろ。
心が広いんだろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリ(鳩)
» 説教親父 (2007年05月19日)
アイコン画像ゆでたまご
» 説教親父 (2007年05月19日)
アイコン画像エリ
» ゆとり教育の弊害。 (2007年04月28日)
アイコン画像マヌケ
» ゆとり教育の弊害。 (2007年04月28日)
アイコン画像エリ
» Gの悲劇 (2007年04月24日)
アイコン画像マヌケ
» Gの悲劇 (2007年04月22日)
アイコン画像エリ
» 決心 (2007年03月09日)
アイコン画像マヌケくん
» 決心 (2007年03月09日)
アイコン画像エリ
» Ms.OIWA (2006年12月15日)
アイコン画像元連絡係
» Ms.OIWA (2006年12月15日)
http://yaplog.jp/skullxrocker/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE