インプットからのアウトプット

August 13 [Sun], 2017, 1:43
ギターの話ぢゃないよ


盆休みってやっぱり暑いけど皆んな出掛けるのかなぁ〜




ぼくは思う。




いつまで生きるかわかんないけどさ




うちに居るのもいいけど
TVばっかり見てたりとか
ゲームしてるとかばっかりぢゃ
もったいない時間を消費してるなぁ〜って




うちに居て自由な時間があるなら


自分の為になる本を読んだりして


自分と向き合うとか


趣味でやってる事にプラスになる情報を集めてみたり


何かオリジナルな物を作るとか書くとか




綺麗に盛り付けた美味しい食事を作ってゆっくり楽しむとか


もし疲れてるなら寝るとか




インプット重視で自分の内面をパワーアップさせたいね




出掛けるなら魂が喜ぶ場所に行くね




風の匂いや水の音や緑を眺めるとか




神社なんかのパワースポットに行くとか




好きな音楽が聴けるLIVEに行くとかだね






単に人気があるからって人がうじゃうじゃ集まる所へは行かない




外であってもいいものをインプット出来る場所に行きたい




うちに居ても出掛けた場所でも


インプットを大切にしたいね






そしたら休みを終えて


仕事や日常に戻った時に
インプットしたパワーをアウトプットして使えるよぉな気がするんだよね




人間は電気とかガスとか電池で動いてるわけぢゃないからね




魂に気を入れ込むことでレベルが落ちなくて済むと思う




休みの使い方って人それぞれだろうけど




ぼくはこの先の生きてる時間を
苦難があっても乗り越えるために必要な
パワーキープのために使いたい






さて明日は何をしようかな










お疲れさま



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エッテイーナ
読者になる
Facebook 検索はEttina Ohyama で!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
エッテイーナ
» ベンジーがくれたもの (2017年02月26日)
ママ
» ベンジーがくれたもの (2017年02月26日)
kanaさん
» 希望の光 (2016年04月08日)
kanaさん
» 弁天の空 (2015年11月28日)
エッテイーナ
» ぼくのハートのこと (2015年11月24日)
kanaさん
» ぼくのハートのこと (2015年11月23日)
エッテイーナ
» ぼくはBm ♪ (2015年11月15日)
kanaさん
» ぼくはBm ♪ (2015年11月15日)
エッテイーナ
» 衝動 (2015年11月12日)
kanaさん
» 衝動 (2015年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる