期待のグレッチ6122

September 17 [Sun], 2017, 15:05
もお9月も半ばで一年経つのは早いなぁ〜と思う今日この頃


ブルードラゴンも活動開始から一年三ヶ月を過ぎました




活動ペースも出来てきたし


メンバー間の絆も深まって来たところで




これからはそれぞれが音やパフォーマンスとか色々とレベルアップしなきゃなんない
時に差し掛かって来た感じです




とりあえずぼくとしては


比較的低価格で新品グレッチが持てるグレッチエレクトロマチックでホロータイプのギターを使ってやって来たけど、


それでどれくらいポテンシャルが
出せるのかわからなくてやって来たんだけど(腕は置いといて)?


ホローボディは厚みがあって
普通サイズの体格の女子には弱冠持ちづらかったね


ただでさえグレッチ系の箱タイプは15フレットを越える辺りに来ると5弦6弦に指が届かなくて弾きにくさ抜群でござます


しかもエレマチは韓国製のせいか
パーツは純正でも製造行程作業がたぶん日本製に比べると少し雑な感じ


初めて弦を替えての直後の練習で
いきなりビグズビーのアームがストンって
落っこちたね




なかなか笑わせてくれる






そーゆう不安から解放されたくて
今回思い切ってホンマもんのグレッチを購入






もちろん新品はとても買えなぃんで



中古だけど




6122 Country Classic II ってやつです?






今日明日と連休なんで
たぶん外は雨だし




弾きまくるよ













かなり弾きやすいですよ










ではお昼寝の時間過ぎちゃいましたので




超眠いんで






ちょっとだけ寝ます








次回ライブは10/1 香椎Ericデス




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エッテイーナ
読者になる
Facebook 検索はEttina Ohyama で!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
エッテイーナ
» ベンジーがくれたもの (2017年02月26日)
ママ
» ベンジーがくれたもの (2017年02月26日)
kanaさん
» 希望の光 (2016年04月08日)
kanaさん
» 弁天の空 (2015年11月28日)
エッテイーナ
» ぼくのハートのこと (2015年11月24日)
kanaさん
» ぼくのハートのこと (2015年11月23日)
エッテイーナ
» ぼくはBm ♪ (2015年11月15日)
kanaさん
» ぼくはBm ♪ (2015年11月15日)
エッテイーナ
» 衝動 (2015年11月12日)
kanaさん
» 衝動 (2015年11月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる