なんか… 

2005年09月12日(月) 9時40分
俺の生活とっても謎だな…w

生存してます 

2005年08月10日(水) 18時34分
ギリギリで生きてる。
なんでみんな毎日日記書けるんだ?
さては8/31までには宿題終わらせてるタイプ?

えーとバイクが壊れたりなおったりしました。
バイク屋のしげちゃん(40)



金髪ポマード。
おっさんだけど、心は20代。
21歳のコを真剣に狙っているおっさん。
メールが返って来ないことを真剣に悩むおっさん。
一生懸命流行についていこうとするおっさん。
服を買って、海外のだと思っていたらタグに[レーヨン]って日本語で書いてあって「インドネシア製って書いてあるのに日本語!」と憤慨するおっさん。
友人のおねーちゃんに「しげさんじゃなくて、ちゃんって呼んで下さい」と言うだけで赤面しちゃうおっさん。
「さん」だとホントにおっさんくさいから「ちゃん」って呼んで欲しいおっさん。
近所の熟女に迫られて、おばさんきもちわるいと言うおっさん。

俺、きっと大丈夫。

終わったー 

2005年07月18日(月) 23時34分
ライブが終わった!
やー、昨年冬の大惨事よりはマシだったけどあのバンドはやっぱライブやるにはまだまだ早いなーってのが一番の感想。
事実、来てくれた友人全員にも「いい加減違うバンド探しなよ…」と言われたよ。。(笑)
今回はビデオ撮ってたみたいだからそれ見てどんなもんなのかって客観的に見てみようと思う。
あー怖いw
そうそう今回M君っていうサ●ラのバイトで知り合った人に見に来てもらったんだけどすごい的確なアドバイスをもらえて嬉しかった。

やった曲がラルクばっかだったからか最後に「hydeー!」って叫ばれた。
俺は「hydeじゃないよー!」と叫んでおいた。

そんなことみんな分かってる。

バトン? 

2005年07月12日(火) 21時10分
むっちろんからバトンがまわってきました!コレ流行ってるらしいね。
流行りモノには乗らない主義だけどむっちろんからなら…ノ・ル

1:Total volume of music files on my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

と、とたる…ぼるめむしくふぃれすおんみぃこむぷたー…(;´Д`)


2:Song plyaing right now(今聞いている音楽)

マイクのスポンジをガサガサする音

3:The last CD I bought(最後に買ったCD)

CD−R

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聞く、または思い入れのある5曲)

キミの指にカニクリームコロッ毛

5曲といわれても素直に書かないよ。


5:Five people to whom I'm passing the Baton.(バトンを渡す5人の人)

としぞー(ねーさん宅)・こたろー(我が家)・むっちろんの小指・巴氏の左足・ジャイのび

嘘、嘘。
次はちゃんと真面目に回答してみるよ!

近況(?) 

2005年07月12日(火) 20時46分
サ●ラのバイトを辞めたもんで、最近では日払いやってます。
でも自分の時間に合う仕事がないんだよ、なかなか。お陰で金欠です。リアルに。
日曜はサイゼの工場でサラダ用の葉っぱをひたすら切り刻み続けました。
10℃の冷蔵工場だったから寒くてガクガクしてた。
レオタード。

さて、なんかしらんけどライブが増えました。
見せ場といったらリーダーのてっちゃん(16)のテンパり具合くらいなもんですが。
7/17がコピーライブ最後になる模様。
honey、死の灰、I'm so happy、flower、霞みゆく空にして、want you bad+オリジナル1曲とか予定してる…らしいよ。
ウンコバンドだからチケ代はタダですw
サイトで予定見て、都合よければ見に来て下さいまし

ああ、あと月初めに友人を殺した奴の起訴が決定した。
今までのうのうと暮らしてたアホ太郎だから、是非重い処罰を受けて頂きたい。
あとちょっとでもう一年だ。
長かったなぁ。でも短かった。

最近 

2005年06月30日(木) 17時36分
コンビニによく車突っ込むよね。
みんな絶対狙ってる

こないだ 

2005年06月28日(火) 0時24分
夢にさまぁ〜ずの大竹が出てきた。
俺、本気で興奮。

「お、俺マイナスターズの大ファンなんです!マジで好きなんです!」

なんて熱く煮えたぎる想いを伝えた。
大竹さんはいつもの調子で「お、おーおーおー!あそぅ!あそぅ!」って言ってた。

でも夢だった。
本当に悲しかった。

俺、気持ち悪い。 

2005年06月22日(水) 18時20分
オリジナルでのライブの為に、曲を作ってますだあけみ。
ワタクシは主に歌詞とボーカルラインの作成担当なんですが。
愛するマイナスターズの所為で脳内があっち方面な歌詞ばかり浮かんでしまうという…ね
メンバーが作る曲ばかり溜まる一方で半分泣きそう。
小学校時代の夏休みの宿題を思い起こさせる溜まりっぷり。
なんか明日、曲を持ってライブハウスに行くとかで今日が締め切りだったんです。
そんなわけで精一杯のうんこで作り上げた歌詞があまりに気持ち悪くて…!

もう誰にも見せずに捨てたい。
やっぱりかっこつけるのは俺ではない気がします。
そんな自分が面白くてしょうがない。
ライブハウスとか爆発すればいいのに。
メンバーの楽器が順々に爆発すればいいのに。

コミックバンドがやりたい。
歌詞にうんことか書きたい。

なんか苦悩するマンガ家みたい。

ガーデニング 

2005年06月22日(水) 4時03分
去年亡くなった友人の墓の周りにひまわりやらなんやらを植えるとのことで、仕事の後俺も行くことになりました。

私服が汚れるのは嫌だから、霊園近くの団地で仕事着に着替えて再出発!
…とバイクのエンジンを入れて信号待ちしていたら団地からパジャマ姿のおっさんが現れ、バイクと俺をガン見してきました。
生理的に受け付けない顔だったことがショックでした。
あんなにも見てるだけでイラつく顔に出会ったのは5回目くらいです。いやホント。
そしてそんな顔がこっちを見ていたので倍にイラつきました。
俺よりお前の方が不審者だと思いました。

霊園に着き、俺は芝を植えました。
芝みたいな雑草を抜いて芝を植えました。
…?

異様な格好で墓の横の土を耕す姿を激写されました。
雨の中異様な格好で芝を植える自分が輝いていると思いました。
頑張って書きました。

【本日のメンバー】
・墓の中の男の彼女、マリー(21)
・墓の中の男の姉(28)
・墓の中の男の姉の友人、ナベ子さん(26)
・墓の中の男を気に入っていてお客さんから友達になった、しげちゃん(40)

薄ら笑い 

2005年06月19日(日) 18時30分
土曜日の夜、スタジオ後に久々にむっちろんやねーさんや牧場やレイ殿に会った。
とりあえず飲んで(コーラ)カラオケ行ったのは確かなんだけど…
結局一番印象に残ってるのはこれ。



困りすぎ!(爆笑)

フォントいじりまわしたけどブログって便利だね…

それはそうと、コイツホント神だよ。
いつももうなんか日常とは別次元だから楽しくてしょうがない。
いつもありがとう、普通なのにヲタクな3時のアナタ達…ホホホ!

俺こっから朝帰ってっていうか起きたまま御徒町行って友達んちで焼肉してきたよ。
もやし2kgとか買ってモソモソ食べてたよ。シュール!
大体27時間くらい起きてたよ。
だから途中で意識失って寝ちゃったよ。
なんか意味分からなかった。眠すぎて。

やっぱり俺は睡眠欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>性欲>食欲だな。

別に知りたくも無い情報を有難うと言うがいい。
そっと言うよ…
アイコン画像レイ
» 終わったー (2005年07月21日)
アイコン画像ねーさん。
» 終わったー (2005年07月19日)
アイコン画像むちん
» こないだ (2005年06月30日)
アイコン画像れいちゃん
» こ、この電車… (2005年06月05日)
アイコン画像ねーさん。
» こ、この電車… (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skullmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる