blogのお引越し。 

2007年05月03日(木) 20時28分
お引越ししました。
ここ、日記書くときの画面がすっごい重いんだもん。
というわけで、こちら↓


S+C
http://skullcross.10.dtiblog.com/


現在ミクシーが主流なので、あまり書かないとは
思いますが。
良ければどうぞ。

今日は 

2007年04月25日(水) 3時09分
グラデーションv

ネイル 

2007年04月07日(土) 17時40分
なんか久々に超コンサバネイルにしてみた。

NBA 

2006年11月25日(土) 2時47分
シカゴvsヒューストン


ヒューストンのYAOは、世界バスケの時も思ったけど、あのでかさは反則!

テレビ塔みたいやもん(笑)



フロアーにペインティングされている『TOYOTA』の文字に激しく反応してしまう駄目なアタシ。


そこみてないで試合みろよ(笑)

ニャン 

2006年11月20日(月) 3時56分
美人猫!

尻尾がくるりんでかわゆいのに、視線はクール。まるで貴婦人のようなニャンこ!


持って帰りたい…が我が家アレルギー体質一家……

Super Volume Lip 

2006年11月03日(金) 10時52分
ノエビアのSuperVolumeLip。


raspberryの香りがして薄目の赤が良いです。


唇が弱くて口紅が塗れないのでカラーグロスとか色付きリップはかなり使うのさ。

グロスとか色付きリップでも唇の皮はむけますが、口紅よりマシ。口紅したら朝塗って昼には全部皮むけますから…(TдT)

唇強くなりたい…(切実)



というわけで、府中いってきまーす!
アルバルクホームゲーム〜!
楽しみやなぁ〜♪

さぁたたくんだのろいのリズム。 

2006年11月02日(木) 21時51分
10月31日にハロウィンですよ!ということで、
ソルシエ見てきた☆
やっぱりカカシに目がいくなぁ・・・!

跳びたくなっちゃうさ。
ライザー練習してないから、飛べなくなっている可能性大。
どうしましょ。
一人で立てなくなってたりして・・・>リアルに嫌ダナ・・・



んで、お昼から、気が向いたのでのパナソニックの体育館まで
カンガルーズの公開練習を見に行きました、といいたいのですが、
到着したころには練習終わってました(爆)

畜生(笑)
ソルシ○ののろいか?(笑)


んま、そんなこんなでしたがめげないサ。
オイラ、強い子ですから。ウン。
まず一人で公開練習へ行けること自体がなんか強い子ですから(笑)
でもどんな練習しているのか、興味あったなぁ・・・
また機会があったら見にいきたいなー。


で、今日の午前中までせっせと仕事をかたづけて、
明日から東京にいってきまーす!
アルバルク、ホームゲーム見たかったんだもん。
仕事がんばったもん(笑)

本当はちょっとゆっくりしたいけど、土曜日には帰ってきまーす。
久々の聖さん宅へお邪魔様。
楽しみ☆

パルガントン 

2006年10月30日(月) 19時35分
おしろいがなくなってきていたので、購入。

以前はコスメデコルテのパウダーを使っていたのですが、
一昨年くらいからパルガントン一本です。
でかいバージョンがあるって知っていたので、
今度はそれを買うぜ!と決めていたんです。

コレ↓



中身はコレ↓


パルガントンのパウダーのでっかいバージョンと、
持ち運び用にコンパクト(大き目のパフと鏡付き)が
入っておりました。


コンパクトは嬉しいけど、いつもの小さいケースの方が
楽かも?どうだろ。
粉がこぼれたりはしないかどうか、が心配だわねぇい。


ついでに革素材のヘアアクセ買っちゃった♪

最近のお買い物事情。 

2006年10月28日(土) 16時38分

私、ジャージとかスニーカーとか大好きなんですが、
ここ数年、もういい年になってきて、これじゃあイカン!!と思い、
(というか知人につっこまれて)先祖がえりしなければ・・・!(笑)と思い直して、
女の子らしい洋服やら、靴にいたってはスニーカー買わないように
してたんですよ。

つーか、私、別だん身長高くない(推定165センチ)んですが
幼少の頃から、ちびっこ願望があるため、身長の高い男子にしか
トキメカナイという悪癖があるんですねー(そのためなかなか彼氏ができない)
見上げたい!見たげたいのあたし!という感じです。
ちなみに推定165センチの女が、足がきれいっぽく見えるヒール(個人的には8センチがすき)を
履くとですね、推定173センチになるわけです。
となりますと、見上げるには180センチ以上はほしいところですね、そうですね!

それがなかなか私の出会う男性陣は背が小さくていらっしゃるので、
スニーカーはいてると、まぁなんとなーく微妙にみあ・・・・げ・・・・位で
収まるので、スニーカーはいいとおもうのだけれど、
女子度が下がるんですよ。いや、見た目じゃなくて、中身のね。(笑)
たとえば、歩き方などもね、ヒールを履いたり、こう自分的に「バッチリ」決めてると、
精神がバッチリ決めれるわけですよ(笑)

まぁそんなこんなで最近はヒールばかり購入し、バスケ観戦に行くときも
ヒールで行っても、なんつーの、皆さんデカイのでいい気分で
帰ってこれるわけですな(笑)
背の高くて細い筋肉の男性は、ただそれだけで宝だ。ブラボー長身!

いや、いや。「長身じゃないと男と認めない」といってるわけじゃないんですよ。
ホラアレですよ、アレ!男性でいう「巨乳フェチ」とかああいった類ですよ。
うるせーなわるかったなー微乳で!ってアレですアレ(笑)


えっと、話がそれまくってますね(笑)
で、最近はヒールやらジャケットやら、まあ普通に洋服買ってたんですが、
スニーカーほしい熱が再発。
昨日はスニーカーだけじゃなくてジャージも購入。


アディダスのシューズ。
赤とオレンジの間くらいの朱色のラインに一目ぼれ。
フットサル用のシューズらしいんだけど・・・かわゆい。



アイボリー×赤ラインのジャージ。そしてアディダス(笑)
別に「アディダスマニア」ではありません。
決して桜井良太さんが好きなブランドで「アディダス」いうてるからじゃ
ありません(笑)


先月に購入してまだお外でおろしてないプーマ。
底と淵の赤がかわいくて一目ぼれ。


スニーカー、いつ下ろそうかな〜♪
おニュウスニーカーって下ろした日一日はハッピーな気持ちになれるので、
なんかスキップしたいくらいによいお天気の日におろしたいとおもいます。


それにしても同じような色の配置のもんばっかり買ってるなぁ。

久々の 

2006年10月27日(金) 22時06分
更新です。(笑)

何をしていたかといいますと、私、バスケにはまっておりまして(笑)
仕事の合間を見つけてはバスケ三昧。
仕事が忙しくてそれどころじゃないのに、時間を見つけて観戦(笑)

シーズン終わるまでは熱は続きそうです☆
すっかりトヨタアルバルクのファンです。
JBLのサイト
トヨタ自動車アルバルク


中でも桜井選手にときめくとき!です(笑)
長い手足で、高く飛んで、ボールに指先がフワーっと届く瞬間とか
もうなんか芸術的ですよ。





先日は巷で大人気!イケメン五十嵐圭選手の居る日立戦を見てきました!
五十嵐選手の人気はすごかった!!!!
そういう私もちょっぴり見とれました(笑)
本当にさわやかー!にこやかー!
おとこまえー!

身長180センチはあるのだけれど、あの中にいると、小さく見えて
またかわゆいです。(笑)
髪型と色味が少し変わっていて、世界選手権の頃から少し肉がついてぽっちゃりしていて、
かわいらしさ倍増でした。
世界選手権の時は相当やせていた(やつれていた?)のではないかしら。

私は世界バスケからファンになったので、いまいちわからないけれども(笑)






さ、次はトヨタvsアイシン戦みにいきまーす!
ちなみにアイシンの柏木君は五十嵐君と同じ位すばやいとおもう。(余談)
※アイシンの試合で柏木君が超格好よくてヒーローに見えた。



シーズン終了までに何回試合見れるかなー?
誰か付き合ってくれる人、随時募集中!!(笑)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sai
» カプチーノ(笑) (2005年11月22日)
アイコン画像零朱
» カプチーノ(笑) (2005年11月22日)
アイコン画像アッキー
» カプチーノ(笑) (2005年11月21日)
アイコン画像亜姫
» 次は高台寺 (2005年11月19日)
アイコン画像sai
» 晩御飯 (2005年10月14日)
アイコン画像
» 晩御飯 (2005年10月11日)
アイコン画像sai
» 蚊に (2005年09月15日)
アイコン画像ちん@団長
» 蚊に (2005年09月15日)
アイコン画像sai
» 本日の戦利品 (2005年08月29日)
アイコン画像tomo
» 本日の戦利品 (2005年08月21日)
http://yaplog.jp/skullcross/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skullcross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる