木更津にゃー 

2006年10月10日(火) 23時04分
木更津キャッツアイのメンバーが東京フレンドパークにでるそうです
ぶっさんが、バンビが、アニが、マスターが、うっちーが飛ぶのかww
翔君、運動音痴だから大丈夫かしらん
ちぇすとパワーでがんばって

あと翔君が10月28日〔土〕に「チューボーですよ!」にでます
嵐メンが多く見れて幸せだなぁ

嵐の宿題君 

2006年10月10日(火) 21時40分
嵐の宿題君見ました
叶姉妹かよっo*・∀・)σ限りなく嵐と合わないゲストだったねww
おみやげのねずみ男の抱き枕、指でつままれてたし

セレブには庶民派アイドルの素晴らしさが分からないんだわ←ナニキャラ?
今度誰がゲストなんだろ?もっと嵐との絡みがほしいなぁ

今回キャプテンと相葉ちゃん割と出てたね(*´Д`*)
試食とおバカ発言は、もう十八番だね 笑
やっぱりこれらがないと嵐じゃないよね
DVD早くでないかなぁ

うたばん10周年 

2006年10月05日(木) 20時58分
うたばん、おもしろかったぁ(≧∇≦)
っていうか木梨さん歌うますぎっ

カラオケ行きたくなったww
でも・・・・・実はワタクシ音痴なんやよね

カラオケに採点の予備校〔?〕みたいな機能があるのね
音が外れたら×印がでるんだけどウチ×印ばっかりで 笑

ブーッの音で曲の音が聞こえなくなるほど下手なんです(o≧▽゚)o←開き直りすぎ!!
でもいいもん、歌いまくってやる 


いやぁぁぁ!! 

2006年10月04日(水) 21時47分
いやぁぁぁたーすーけーてぇぇぇぇ
アイツがアイツがでたー
ゴッゴッゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コオロギがぁぁぁ(TДT|||)
なんでどうしてなんのためにでるのよ(`ω′####)

いやぁぁぁぁ
消えろみんな消えろ・・・・〔千と千尋風〕

もぅ現実逃避してやる
っていうか明日あるのにテンション高くなってしまったww
寝よ




あらしごと 

2006年10月04日(水) 20時11分
C・D・Gの嵐のDVD発売するそうです!遅いけどww
未公開映像などが入った総集編的な模様
Aの嵐やニノ嵐も入ってるといいなぁ
詳しくは日本テレビをみてね

あと今度サルヂエに嵐が出るそうです
桜塚やっくんのブログで言ってたよ
たのしみだ

アンフェアなのは誰か 

2006年10月04日(水) 18時11分
みなさん、アンフェア見ました
恐かったよぉ(((p(≧□≦)q)))

瑛太カッコイイ 死んでいる役なのにww
今でもドラマの最終回の瑛太の告白を見ると涙が出てくるね

犯人は安元さんだったけど、私連続ドラマのとき安元さん怪しいと思っていたんだよね( ̄ー ̄)
・・・・・・・当たっていたね←違うからっ瑛太だよ

っていうか雪平の周りスゴイことになっているよね
登場人物そんなに多くないのに3人が犯人かよっΣ(・口・ノ)ノ
映画化だよね 楽しみだぁ


席替え 

2006年10月03日(火) 19時33分
今日は席替えがありました。
隣の席が男子だったらどうしようとか乙女らしいことを考えてたのに
結果は・・・・女子(T∇T)

まぁ文系だし、女子が多いからね
でも周り全部女子ってどうなんだろww

しかも一番前だから先生のつばや黒板の粉が飛んでくるよぉ
イヤや、こんな悲しい高校生活ヽ(≧Д≦)ノ

嵐の宿題君 

2006年10月03日(火) 17時26分
嵐の新番組、嵐の宿題君始まりました
なんかはっきり言って微妙。Gの嵐のバカ面白さがなくて詰まんなかった
これからゲストを交えて番組を進めていくんだろうなぁ(*´Д`)=3

ますます大チャンの発言が少なくなるよww
だって覚えてるの「これめっちゃうまくない」と「セクシーだね」しかないよ
がんばってキャプテン 笑

髪型 

2006年10月02日(月) 18時10分
髪型変えて初めて学校行くときって、めっちゃ緊張しますよね
ウチも、みんなからの反応が気になってめっちゃ動揺してたのに
みんな「前髪切ったねぇ」ぐらいしか言ってくれない(´A`。)

うちのばぁちゃんより反応悪いよぉ笑
でも前髪短すぎて、キモイ
劇団ひとりみたいになってるよ

髪型ってむずかしいね

ウタワラ 

2006年10月02日(月) 17時28分
艶子!!
もぅナイスッ←どっちやねん
おもしろかったぁ、出来れば艶子と子分だけじゃなくて松潤以外のメンバーも入れて
みんなで、ドS番長を応援してほしかったなぁ(≧∇≦) 笑

ニノと一緒にいたスタッフ〔女〕いいなぁ 
私もお話したいo(*≧д≦)o″))

しかし松潤意外と鈍かったね 笑
足の裏の落書きやマイクのときとか、翔君気が着いたのにね
でもウタワラにしては楽しく拝見させていただきました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skullberryxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる