安達祐実ってば 

September 16 [Fri], 2005, 23:59
今度は安達祐実ゲット、お笑いツッコミなぜモテる?

女優、安達祐実(24)と、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(32)との電撃結婚。
芸能界を見渡せば、お笑い芸人、それもツッコミ役が女性タレントと結婚、
あるいは写真週刊誌にスクープされるケースが最近目立つ。なぜ、ツッコミ役はモテる?

14日、“新妻”を前に、井戸田はネタで見せる情けなさとうってかわって堂々としていた。
その素顔、お笑いの時とは正反対なのだという。

「ネタでは『(相方に)モテる方法教えてよ〜』と言ってますが、実際は、合コン団体『魁!井戸田塾』ってのを作っていて、場の盛り上げ役なんすヨ。
下ネタが得意で、ダルマさん転んだ−をもじり、『井戸田さんのアソコふくらんだ!』なんてゲームをやって、女性を喜ばしてます」(お笑い関係者)

井戸田は会見で「(安達は)しっかりしてますから」と、芸能界では格上の安達を立てていたが、これも実際は逆。

「祐実は確かにしっかりしていますが、本人の性格は、男性に頼りたいタイプでしょう。
井戸田さんは30代ですが、それ以上に大人っぽい。しっかりしている人です」
(安達が所属するサンミュジーック相澤正久社長)

私、カレー屋です 

September 14 [Wed], 2005, 23:59
…と、いうワケで、auショップ開くまでテリック宅に居て。
10時過ぎて速攻ショップへ。
幸い、ボタン操作は出来なかったけど電源だけは切れずにいたから電話帳とかは無事でした。
代替機にして即ナンCさんに連絡して帰宅。

とりあえず風呂はいって寝ようと思ったんだけど、寝られず。
昼過ぎにもっかい連絡とってみたら誰もいない、とりあえずこれからご飯食べようかなと思うみたいに言われたのでここぞとばかりに何食べたいかって聞いて、カレーっつうからウチの近くのココ壱で買っていくことに。
すぐ用意して出発。
バイク乗ってる途中、胸に何か小さい物がぶつかるような軽い痛みが走ったんだけど気にせずに店へ。
丁度昼時で混んでたもんでしばらく待たされてたんだけども…
なんか左腕が痒いのよ。
で、最初は気のせいかなって思ってたんだけど…
どうも気のせいではないようだったから思い切って、その痒いなぁと思う部分に触れたのさ。
そしたら、チクッと鈍い痛みとガサガサ動く結構大きそうな物体がいたもんだから焦って袖部分をバサバサしたのよ!
すると、出ました出ました蜂。
黒くて腹のくびれた蜂が。。。
最近妙に運悪いんだよなホント…
とりあえず刺されてないと思いこむことにした。

しばらくしてカレーを受け取ると素早く店から逃げ出し、近くのセブンでパピコを買ってナンCさん宅へ。
体調不良で寝ているところ乗り込んだからパジャマだった。萌え。
で、カレーを食べさせている間に俺はナンCさん宅にいるポスペのモモちゃんのぬいぐるみで遊び。
パピコを食って、ナンCさんの部屋へ。
でさ、俺寝てないわけだよ。
眠くなって夕方まで、一緒に寝た。
ホント、ココ壱の配達屋かよ!みたいな。
いや、ココ壱の配達員は人んち上がりこんで寝たりしないけどさ…

んで、帰宅して、また寝ましたとさ。
なんか俺…必 死 だ な

携帯死亡 

September 13 [Tue], 2005, 23:59
夜、レストラン。

0時前くらいに、仕事が長引きそうだからナンCさんにメール送っておこうと思い携帯取りに来たら携帯が無くなっておった。
いつも携帯は、メットの中にリストバンドとかと一緒に入れてるハズなんだけど…
メットの位置が変わってて、中のものが散乱してたのは気になったんだけどさ。
思い違いかと思って服やら着替えたところやら通って来た場所やら全部見たんだけど見つからなくて。
マリーに携帯鳴らしてもらってもまったく気配が無くて。

不安になりつつも仕事再開して。
またしばらくしてから携帯探したんだけど、やっぱなくて。
よくよくメットを最初に置いた場所を見てみたらドカっと誰かのリュックが置いてあったから、ああ、ひょっとしてコイツ?なんて思いつつ。
ホールの子があがりで3人着替えたりしてたから携帯無いんだーってこと伝えたら一緒に探してくれてさ。
で、もしかして…とかいってパピコって子がゴミ袋取りに行ったんよ。
まさかとは思ってたけど、なんとその中にMy携帯の房子さんがおりまして。
タバコの灰と葉っぱとエビの尻尾と水浸しになっていて。
見事ボタン操作出来なくなってました(´∀`)

…あのさ、人のもの落としたら拾っておこうよ。。
ゴミ箱に入っちゃってまずいって思ったからって、誰も見てなかったからって放置はないだろ…
この店、結構そういう部分でズルっこい輩がいるので、ホントキレそうになった。
むしろ落ち込んで何もする気なくなったよ…
テリックがやたらと構ってきたり元気出してよとか言ってくれたんだけど、俺、そういう時は一人になりたいタイプなので申し訳ながらも正直つらかった。
それでも掃除しなきゃしょうがないからなんとか終わらせて。
それから着替えてこの店の掃除に関する問題点とかを社員のタカシ君とテリックと俺でまとめて。
7時頃、松屋に寄ってテリック宅へ。

すごく日記らしい日記 

September 12 [Mon], 2005, 23:59
今日もヒステリックマザー♪
ガンガンと音を立てて舌打ちしながら家事。
同じ様になるのがイヤで、俺はなるべく怒りを表に出さないようにしちゃうのかもなぁ…

昼からナンCさんと合流。
何故か彼女の携帯、折りたたむ部分がもげもげしておって買い換えねばってなってたのよ。
で、早速ヨドバシ行って携帯購入。
俺が欲しいの買ってたから正直ちょっと悔しかった。
なんか店員がやっつけ仕事な感じでちょいとイライラ。
なんかしらんけどさ、ああいうところの店員は知識があるからかしらんけど何処か見下した感じとというか小馬鹿にした感じでとても嫌ね。たまたま当たった人が毎度毎度そういうのばっかなのかもしんないけど。
で、それからちょいと本屋に寄り、いつもとはチョット違うおカフェへ。
オサレで、ケーキがでかかった。
美味かったけど、甘くて量が多かったからちょっときつかった。
それからゲーセン行って、カラオケ行って、また本屋行って…
ナンCさん、ホントは今日学校だったんだけど風邪っぽくてちょっと体調悪めだったので帰宅。
俺はなんかに腹減ってしまって、見送った後ラーメン食って帰った。

今は当たり前に一緒に過ごせる、慣れた一つ一つの町並み、場所が。
楽しみきれなかった。
どこか、いつかの別れを連想させてしまって。

超ネガティブなのは分かってるけど、ちょっと宜しくないツボにハマッてる。
早めに抜け出さないとなぁ。

萌え 

September 11 [Sun], 2005, 23:59
いや、ごっつい寝た。
夜ちょっとネットしたわけなんだが。
@ほーむかふぇっちゅう、メイド喫茶の人達がCDデビューで新人2人いれるってんでちょっと調べてみたんよ。
シド美、入りたくて…
したらさ…
オーディションのQ&Aがあまりにアレで…

Q.8 ”萌え”についてよく分からないのですが。

A.8
一番必要なのは知識よりも、分からないことを自覚し、興味を持ち、分かろうと努力する姿勢です。ぜひご応募下さい。


”萌え”が分からないやつが、メイドカフェに興味持つかな…
「一番必要なのは知識よりも、分からないことを自覚し、興味を持ち、分かろうと努力する姿勢です」
っていい事言ってるけど、でも、あくまでも”萌え”に対しての答えだよ…
モヤモヤがぬぐえませんでした。

もやもや 

September 10 [Sat], 2005, 23:59
エリんち行ってきました。
ふとエリから、今むっちろんがバイトしててメシ食ってるからお前来いよって連絡が来たもんで。
呼ばれただけなら面倒だし、断ってたかもなんだけどむっちろんが8日に誕生日だったもんで何もしてなかったからちょっと会いたかった

のよね。
んーで、早速用意して出るぞーって時に帰るって連絡が。
殺すぞと思いつつとりあえず行くことにして出発。
22時頃むっちろんが来るってことで、それまでにきもちわるい使えないプレゼント探しに行こうということで、エリ宅についてからすぐ

近所の駅ビルへ。
まず、駄菓子とか売ってる昔ながらのお店を演出した店でクマの変なマスコットがついたお菓子購入。
リラックマと言い張ろうと誓い、次に100均で赤い目出し覆面と子供用のプリンセス手袋みたいなのを購入。
最後にゲーセン行ってむっちろんが最近気に入ってるまめゴマ?だっけ?のピンクのやつのがま口とリラックマのちっちゃいマスコットを

GET。
帰って、エリがコスプレ用に購入したヅラの入ってた箱に各自買ったものをねじ込み、100均で買ったリボンを適当につけて準備完了。
…した瞬間に体調不良で早めにあがったむっちろん登場。
エリが気持ち悪い顔で気持ち悪いバースデーソングを披露して俺は疲労して、1時頃むっちろん帰宅。
なんか明日、彼氏が免許取った記念に福島の実家に帰りがてら宮城で牛タン食べるらしくてさ。
あー羨ましいな。俺も早く免許欲しいっす。
昼のバイト受かっちゃったから、教習行くなら来年の春くらいかなぁ。

う・・・・・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 23:59
う…ウガンダ!

違う!受かった…!

中卒なの〜に〜(´∀`)
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
超笑える。

そんなわけで無事にお昼のバイト決まりました!
そして、ナンCさんも無事受かっていたのでまた同じ職場で働けることになりました。
「悪いけどさ、シド、良く受かったよね…」って言われちゃったよ。ホントにな。

学校前のナンCさんとちょっと会った。
いつものカフェの別店舗で、チョコロールを半分こ。
俺は夜バイト。


唐突だけど久保田利伸になりたい。
何故ならニューヨークに住んでるから。
理由はそれだけ。

遠距離恋愛で検索したけど、意外にも成功してる人いるんだねー。
…国内ならな(-_-)
更に遠距離でも上手くいってる人って結婚ていう最終目標があるから上手くいくみたいね。

旅立つ、それまでの間だけでも楽しい思い出を…そう思ってた方がいいのかななんて悲しいこと考えた。
やばい。ちょっと凹にハマってます。
どうにかするから、き、気にしないで…!!

面接 

September 08 [Thu], 2005, 23:59
30分睡眠!
ちゃんと起きたよ!
2度寝せず、用意して出発。
銀行行ったり順調に自分の予定をこなし、待ち合わせ10分前くらいにナンCさんに電話。

…寝てたよ。。

結局当日、怒ってた本人が遅刻しよったの(笑)
で、もう時間ないしってことで携帯は延期。
眠さのピークで顔の筋肉動かないまま、食事して面接地に出発。

そうなんです。
今回、テレアポの面接一緒に受けることになったんです。
お互い金ないし、別のバイトの面接落ちたからね…。

んで、まぁ会場に着き、テーブルの上の用紙を見たら「高卒以上」って…
俺、その時点で資格ないから(笑)帰ろうかと思ったんだけど一応受けるだけ受けることに。
なんか俺達が受けるやつとは別の仕事との合同説明会だそうで。
で、男の人のかみ放題の説明を受け(お前ちゃんと面接受けたのかみたいな)
お決まりの会社のしくみとかの説明ビデオみたいのを見た後に簡単なテストが!!
なんか、なんていうんだろう。
ペーパーテストなんだけど、どういう能力が優れてるか、どんな能力を持ってるかを計るテストみたいな?
テープの進行に合わせてやってくんだけど一問一問、時間が来るたびに言われる無機質な「やめ」になんだか無駄にイラついた(笑)
眠いし、なんかどーでもよくなってしまって、半分ノリで半分真剣にテスト終了。
となりのオバちゃんがちゃんと説明受けてるにもかかわらずマークシートを塗りつぶさずに丸つけてて、ちょっとウケた。

ふいに 

September 07 [Wed], 2005, 23:59
一日中寝っぱなし。

何もせず終わるところだったんだけど、夜、バイト代わってとママンからメールが。
明日朝からナンCさんの携帯の機種辺に付き合ったりする予定で結構早目から活動するからどうしようかと思ったんだけど、大変そうだったから代わることに。

夜話せないから出勤前、ちょっとナンCさんと電話したんだけど、明らかにでした。
まぁ、そりゃ遅刻されたらイヤだもんな。
明日、俺が遅刻しなきゃよしなので気合を入れて出勤。
最後ちょっと混んだけど、どうにか仕事終了して朝方帰宅。
…したものの、なんか目が冴えちゃって寝れなくて。
9時半起きでやっと寝付けたのは9時…

レストランバイト。 

September 06 [Tue], 2005, 23:59
今日は何故かラストオーダー30分前くらいからディナーのラッシュ時くらい混み出し。
新人1人と旧新人(?)2人とだったもんだから大混乱。
(新人はハカセっていう不思議君。俺と、最近戻ってきたてりっくは昔のオーダーは知ってるけど、シフト少ないから新メニューとかあんまり出来ない)

新メニューとか知らんやつ出てきちゃうし、一番苦手なポジションやらなんやらやることになったりして。
久々のそーいう混乱がちょっと楽しかったりしたけどね。
でも、仕事が出来なくなってる自分を見るのはちょっと悲しかった。

それからハカセが長めに残ってくれて、1時頃帰宅。そっからてりっくと2人閉め。
張り切って普段やらないところまで手を出したもんだから5時までキレイキレイしちゃったよ。

それからジョナサン行っててりっくとしばらく話した。
最近のお互いとか、今まで何してたかとか。

今、てりっくは別でキャバやってて。
俺も可愛い女の子ならキャバとかやってみたかったなーとか言ったら「2丁目とかは?」って。
「同性愛(って言い方好きじゃないけど)の街だから俺はあんまり行きたくないよ、違うし。それに意外とてりっくの思ってるような店は全然ないし時給安いよ」と返したわけなんだが。
どうもこの子の感覚としては、GIDは2丁目系イメージみたい。
ホルモンでどうなるとか中途半端な知識がある分、「おなべ!」「ニューハーフ!」みたいな強いイメージがある感じ?
話の流れで「なんかさー、男より男らしいよね。こういう人」とか言われたモンだから俺、ついつい超否定しちゃったよ(笑)
「俺は別に男らしくなりたいワケじゃないし、作ってるわけでもないし、あくまでどんな姿でも変わらず俺らしく生きてるだけだよ」って。
俺は男らしくなんぞなりたくないし。
そう見えるよう作ってるわけでもないしさ。
俺は言われるなら「意外と、そんな男々してないんだね」とか言われたいなぁ。
最新コメント
アイコン画像けーちゃん先生
» もやもや (2005年09月19日)
アイコン画像シド
» レストランバイト。 (2005年09月19日)
アイコン画像シド美
» 将来は? (2005年09月19日)
アイコン画像シド
»  (2005年09月19日)
アイコン画像さえ
» レストランバイト。 (2005年09月18日)
アイコン画像けーちゃん先生
» 将来は? (2005年09月17日)
アイコン画像ルカ
»  (2005年09月07日)
アイコン画像REIJA
»  (2005年09月06日)
アイコン画像シド
» 時代に追いついた(?) (2005年08月24日)
アイコン画像zo-3
» 時代に追いついた(?) (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skullash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる