蒼空だよんww 

July 18 [Wed], 2007, 19:10
どもっ!!! 皆のアイドル蒼空です!!←

只今、けぃたぃ更新が…ぃや。 やりかたがワカラナイ!!
とゆーゎけで…時雨姉さんのPCをお借りして更新しますww

まずぅ…自己ショっすよねぇ。

HN 蒼空(そら) 13歳
ピチピチ現役中学生。
アニヲタ。←コレかなりヤバイです。
属性=腐
アニソンサイコぉー!!!
奈々ちゃんw
声優は鈴村健一さん&福山潤さん命!!!
朴さんwwドつぼッスww

部活は吹奏楽でトランペット専攻してます〜。


そんな腐ってる蒼空お姉さんと絡んでくれる人はいますかァ?



人生楽ありゃ苦もアルサw



んじゃこのくらいでww



ばぃばぃノシ


時雨 

July 12 [Thu], 2007, 17:36
こんばんわんつー(´Д`)
お初です☆

とりあえず自己紹介。
名前/時雨(しぐれ)
PR/音楽無しじゃ生きてけへん!!
今はバンドでドラムやってます♪
eighterで大倉担☆
とりあえず絡めーww 



雑談。。。

7月16日、時雨の誕生日なんですよww
蒼空も皆も祝ってくれるんかな・・・??
忘れたら許さんからなwww

あとあと!!8月4日ドームコン☆★
時雨行きます♪♪
スカルのショルダーバッグに、青と緑のハートのゴムを
付けてるんで良かったら
「黒兎の時雨ちゃんですか?」
って、声かけて倉パィww


ほな、おつー(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨(しぐれ)&蒼空(そら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる