Rock Shock!! 

December 07 [Wed], 2005, 14:31
最近考えたのですが高音域の音はメタルやパンクでは重宝するのですが「バラード」にとんがった音を入れたらどうなるのでしょうかwww
HR&バラード=ハードバラードwwww
作ってみよう( ・-・)ノ
・・・・・ うほwww 平井堅がwwwwwついにLOUDNESSに入ったwwww(嘘
ヤバイっすね POP STARって曲をメタル風にしたら(;´Д`)非ゞ〜♪←ギター
ソロはアークストームのスイープパクらせていただいてますw
まぁコピー曲と言う事でCDでも作ってみます^^

以上 ギターのDAICHIでした^^

さみー 

December 06 [Tue], 2005, 11:05
ギターのDAICHIです^^
Voきました(@×@)b
詳しい事聞いてみますね。 メンボ.comで募集してたもんでwwww

ギタリスト・DAICHIから投稿 

December 05 [Mon], 2005, 23:36
The Skull ChatterでギターのDAICHIです(@×@)b
基本的にはメタル系統が好きなのですがオールジャンルに目覚め本気でプロ目指しガンバってますww
俺がギターで演奏しているジャンル、HardRock。[Hard=難しい・硬い・激しく Rock=物や人を揺さぶる]
直訳したらよくわからなくなるので「難しいRock」だと思ってくれればいい
ギターに限界なんて物はない、如何に速く、トリッキーに弾くかが勝負、Always Victory。
だからといって速く弾くだけがHRじゃない、最も大事なのはどれだけ自分の感性が活かせているかと言う事。
「人の感性に囚われず、自分の感性で曲を作る」 この言葉を忘れずに俺はギターを弾いている。
俺の感性を世界に轟き示し、高崎晃を超えるまで、俺は努力し続ける。
俺の目指す目標は世界的ギタリスト、道を踏み外してもギタリスト。どんな道でも必ずギタリストだなwww
自分で表現できない域の感情・性格・表情を細部まで表現できるのがギターだと俺は思っているよ。
いわば体の一部だな。
たった一度の道なのだから、気の赴くままに進むのがいいんじゃないかな

こんな俺ですが よろしく(@×@)b グッ

はじめまして!! 

November 28 [Mon], 2005, 1:03
はじめまして!!
プロ思考で活動している『THE SKULL CHATTER』です。
これからバンドの活動などをブログにして行こうと思います。
ヨロシク!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAICHI#あspぢhj
» ギタリスト・DAICHIから投稿 (2005年12月07日)
アイコン画像浩二
» ギタリスト・DAICHIから投稿 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skull_chatter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる