おっさんな18歳♀ 

July 08 [Tue], 2008, 23:52
どうも。
愛猫のルキと遊んでたら
もしかしたらコイツと精神年齢一緒かも
と、感じたシキです。












動物と一緒――――――!!!




便秘に悩むシキに最近友達から下剤を頂いて、2コ飲んでから


胃がおかしい…




軽く食べただけでお腹いっぱいなんですよ
満腹中枢やられたなコレ







やったー\(^O^)/









な、わけないやろがゴラァ!


軽食→満腹→腹痛→ぐったり




ぐったりだよ!!!!!!


しかも満腹にはなるけど
すぐ原減るから意味ねーっ








阿呆か(゜Д゜)




そんなこんなで実はテスト期間中ですが、勉強そっちのけでしていたことはBL本を黙読。





キャ←






いいじゃないか。
何の勉強したって。




明日お兄はディズニーランドだそうです。
ミッキーのカチューシャをする兄の想像をしたら


リアルに「グフッ」って笑っちゃったよ。




俺きんもー




じゃ、グッナイ

ろくがつじゅうごにち 

June 15 [Sun], 2008, 23:14
いやー懐かしい。
どんなけ放置してたやら


あはん、知らねーぜ。



今は布団といちゃいちゃしてます。
オカンに部屋片付けとけ。て言われたにも関わらず....


ラストフレンズの録画してたやつ見て
寒いから布団に潜り今の状況



そんな俺ダメ人間(イャッフー)



あーブックオフ行きたいな。
漫画に埋もれたい。
とか思ってたら昨日は知らん間に寝てた

2回起こされたらしいけど
全く覚えてねーぜ



起きたら頭が痒かった
おかしいな…と思った俺は
頭を触ってみた

いつものサラサラした感触が
モッサモッサ尚且つベッタリしてる








なんてこった
昨日風呂入ってねぇ!!


あくびしたら涙出て
拭き取ったら涙が黒い








しまった!!
顔も洗ってねぇ!!



気持ち悪いから風呂入った
本間、寝る気なかったのに昨日は爆睡


あ、そういや部屋の掃除しやなあかんのやった!

リボーンバトン 

June 15 [Sun], 2008, 13:45
REBORNキャラと喋ろうバトン
Q1 クフフ・・・・さぁ質問攻めになりますがよろしいですか? 
よろすぃーですとも。パイナポーさん(クスクス←)
Q2 貴方の名前は?(髑髏)
紫鬼です(・∀・)
Q3 良い名前らびょん!(犬)
だろう!だからハグさせろっ←
Q4 えっとー・・じゃあ好きなREBORNキャラは?(ツナ)
雲雀さん10年後の骸、スクアーロ、ごっくん、死ぬ気つーくん←
Q5 もちろん僕ですよね?(骸)
10年後はね(ニコ)←
Q6 もしも並盛と黒曜があったらどっちの中学に入る?(雲雀)
並盛だよ雲雀さーん!!!(抱←
Q7 もちろん並盛だよね?(雲雀)
並盛の応接室でs(ry←
Q8 はひーーー!好きな食べ物を教えてください!(ハル)
和食です―――――!!!
Q9 一緒にケーキ食べにいきたいなぁ(京子)
甘くないなら行きたいかなぁ!
Q10 ボンゴレでは門外顧問とヴァリアーどちらが好きですか?(バジル)
ヴァリアー!!!
Q11 そこは僕と答えてください!(骸)
図に乗るな(ニコ)←
Q12 やめてください骸様・・・(千種)
よく分かってるねバーコード←
Q13 守護者の中で一番何が好きか?(了平)
んー霧かなw
Q14 やっぱ雨なのな♪(山本)
えっ違うよ!話聞けよ武!!
Q15 そこは嵐だろ!(獄寺)
だってダイナマイトが古典的すぎて…←
Q16 そろそろ時間だから・・・・答えてくれて有難う(ツナ)
いやいや♪
Q17 最後に好きなキャラへの愛の告白をしろ(リボーン)
雲雀さん好きだぁぁぁぁぁ(雄叫)
Q18 変なバトンだったでしょ?(作者)
うん
Q19 答えてくれて有難う本当に(作者)
なんでスクアーロが居ないんだ!
Q20 廻す人を3人発表してねアンカー有りです(作者)
アンカーで!

はいはいさいさい 

May 13 [Tue], 2008, 23:15
もう、存在すら忘れてたわ
この日記←

やって、何か書き辛いねんもん
デザインで使ってるようなもんで(ぇ

なんか、MIXIと同じ文になりそうやわコレ(笑


最近、お疲れモードなわけよ。
何でかは本人ですら未知なわけですが←

カラオケ行きたい
ライブ行きたい
お泊り行きたい
大阪行きたい

アー――――――
これぞ欲求不満やろ。


何か、最近は
コレめっちゃハマる!って物が無くて
つまらん訳ですよ。


現実逃避したいなぁ…

日々に穏やかさなんていらねーよ。
刺激をくれ刺激。

と言っても、くだらん刺激とかいらんけど。


(無題) 

April 11 [Fri], 2008, 0:14

テンションが一気に下がった
そんな日やった。



何があった?って何もない。
ただ、ちっちゃいイライラが
最高潮に来てるだけ




自分の心の狭さにビックリする



どんなに言葉で伝えられても
信じれん。
言葉って簡単に言える物に見えてまう。


どんなに言われても
口から出す声じゃないと
信じきれない。



悪い事はすぐ信じられるのにな



あ―もう
本間人の気も知らんで
よくあんな事が言えたもんや

俺以上に世界の知らん奴




眠い寝る。
明日は晴れたらええな。
序にあいつも忘れてまえ

闇に溶ける体温 

March 26 [Wed], 2008, 20:44
またまた、コッチの日記放置(テヘ←
なんか、PC触ってたら忙しいからなー

チャット・ニコ動・MIXI


最近は部屋に閉じこまって
落書きを描きまくる日々


楽しいね。色々(笑


さてさて…
土曜日はまたオールで酒飲みながら
SAW4見ることになった


さて…何本飲めるんやろか←
5本以上試したい…ね←


酒臭くなってご帰宅かもよ




はん

桜色舞う空の雲 

March 02 [Sun], 2008, 12:33
日記の存在忘れてた!


やっちまった。
ま・・・えっか!


さてさて...
最近の出来事を語っていこうやないか。


家のリフォームします。
俺の部屋も綺麗なるねん(*´д`*)

現在の俺の部屋↓



狭い!!!!
つか、ベットは俺の胸ぐらいの高さのんで
下のスペースがらんがらん。

オマケに机はでっかい勉強机
えぇ活用されてませんが?

元々狭い部屋に無駄なもん多すぎなんよな。


ってな訳で…リフォームがてらベットも机も捨てちゃうぜっ☆


ベットは低いので、机は小さいコタツ机。

壁紙も変わるし、フローリングも新しくやり直し。


どうだ...見たかっ!!!

そんな感じですね。うん
しょーもないけど、暖房器具が手に入りそうです。
えぇもう、春ですがね!!!!!

カーッぺ


まぁいいか、後は布団カバーをスティッチから脱出せねばならん。
ディズニーはあんまり好きじゃないし
部屋のカーテンが赤やのに、スティッチの布団カバーは水色


ミスマッチ!!!!


うん、バイトせなあかんわ

KOT 

February 21 [Thu], 2008, 11:56
いい加減わかれよ

お前ら話し矛盾しすぎ。


嫌いっていいながら
楽しそうに話したり

好きって言いながら
大事な事は話してくれやん

んなもん信用出来るかよ


そんな地元が好きなら
言えばいいやん?


泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり


何が悩みなよ
自業自得やんけ

先をみやんからやんか


お前らだけでやっとけ

重低音を奏でる 

February 06 [Wed], 2008, 23:21
更新頑張ろうって思ってたのに、
ついにはリアルタイムまで更新が少なくなってきたというねー。

駄目やねー。

毎日パソコン使っても日記の方にはあんま触れることないしな。


最近は、高校の友達が言いはじめた
文化祭でバンドしよう!って事で始まった
バンド 「あろえ」

一応、俺はBa.
ヘタレ下手糞ベースになってしまった。

皆、個人的にギターやったりしてたから
ギター・ベースも丁度居ててドラムはこれを機にやららせると←

担当| 名前|ジャンル
=============
Vo.|Wち子|B系
Gt. |香織 |ROCK
Ba.|俺   |V・ROCK
Dr. |Rさ  |ROCK


歌い手だけジャンルおかしい。
だから強制的に[B系]はなしで

つか、やる曲で決まってるんが
【GO!GO!7188】
・大人のくすり
・近距離恋愛

ほぼ覚えたから次の曲やりたいけど
まだ決まらず…

暇やから今「神様のヒマ潰し」練習中。


分からんまま弾いるから
きっと指がおかしい事になってるんやろね。

何事も気にしたらあかん、
気にしてたら生きていけんからな。


さて…ユーチューブにもニコ動にも
「ギター弾いてみた」とかあんのに
何で「ベース弾いてみた」ってのがないのか・・・

不便だ



ねぇ笑えてるかい 

January 15 [Tue], 2008, 0:42
おー気分が落ちてますね。
何でやろうか・・・

物凄いなんか・・・一人になりたい気分。
学校も家でもどっかでボーっとしてる

俺はどうしたい

俺は今何をすべきなんやろか


何か、落ちてる理由すら自分で分からん
ん?何落ちてんの?って俺が思うしねー
阿っ呆みてー

明日帰りたいのに
なんで韓国人くんねん

タイミング悪ー
あーもー

人にあたりそうになるから
こういう時は一人がいいのに


ね。本間あの学校はタイミングがすべて悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫鬼
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヨロスク。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おっさんな18歳♀ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっさんな18歳♀ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おっさんな18歳♀ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» おっさんな18歳♀ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おっさんな18歳♀ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おっさんな18歳♀ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おっさんな18歳♀ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» おっさんな18歳♀ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» おっさんな18歳♀ (2008年08月01日)
アイコン画像姫路キリト
» KOT (2008年02月25日)