金色のガッシュ 

2005年01月23日(日) 5時30分
昨日は金色のガッシュ18巻を読みますた。
書いてみて気付いたけどもう18巻も出てるんだ…。
私が買い始めた頃は10巻までしか出てなかったのに…。
さて、どこまで続くのか非常に楽しみです

18が出てから買うのをためらってモタモタしていたのでいつのまにか19が出ちゃってましたよ(死
はい、今度本屋に行ったら19も買ってきます。


+感想+

萌え。
激しく萌えた。

何が萌えかって言うとね、テッドがね
もうお姉さんは鼻血が止まりませんよ。(何
公園でガッシュの手ェ握ったシーンで胸キュンですよ。<ヲイ
ははは、テッド君は可愛いなぁw

冬休み終了…orz 

2005年01月10日(月) 21時13分
明日から学校だよ。
嫌だなぁ…。

snow angel 

2005年01月08日(土) 6時17分
今後輩から借りたCD聴いてるんだけど凄く良い曲があって感動してまつ。
少し前にWOWOWでやってた『おねがいティーチャー』ってアニメのサントラ。
一番最後のsnow angelって曲が(・∀・)イイ!

メロディーと言い歌詞と言いメッチャ私の好みなんですけど!!雪が降ってる歌って好きだ〜!!
なんか心にじわ〜って響いてくる曲だ。
ヤバイ。体調悪い所為か泣きそうですよ奥さん。
とりあえず歌詞ここに置いときますね。(っ´∀`)っ

上の画像はこの曲を聴いてて衝動的に描いてしまった物でつ。
肩が痛かったのでヘタレ風味に・・・(汗

HAPPY BIRTH DAY TO ME!!(爆 

2005年01月07日(金) 23時25分
今日は私の誕生日でした☆
某掲示板でお祝いしてくれる人が居て嬉しかったです〜♪

ふぅ…もう17歳か…(汗
あと3年で20ですYO!!
3年なんてあっという間じゃん!
はわわわわ…どうしよう…(;´Д`)

祝!HP開通!! 

2005年01月05日(水) 21時45分
ついに念願の同人サイトGELATIN☆POOL!!が開通しました!
HPは他にも何個か持ってるけどこういうサイトをやるのは初めてなのでちょっとモサモサした気分です。<何だそりゃ

今は展示品の数も少ないけどこれから頑張って増やしていきます!
URYYYYYYYYYYYYY!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skull0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる