10月20日富山MAIRO振替公演について

November 01 [Fri], 2013, 12:00
SKULL CANDY Ba.GEORGEがライブ中に起こしてしまいました事故により公演中止となってしまいました10月20日富山MAIROの振替公演を12月23日に行うことを決定致しました。


あの日ライブ中止を余儀なくさせてしまったREAL REACHと話し合い、LIVE LINE STAFF、MAIRO STAFF、出演バンドたちの協力を得て、出来る限りあの日のイベントに近づけ、もう一度しっかりやり遂げたいと話し合った結果です。


あの日ご迷惑をおかけしたみなさん、手を貸してくれたみなさんに感謝の気持ちをお返しできるようライブに臨みたいと思います。




【富山振替公演について】


10/20 富山MAIROの振替公演が決定いたしました。


12月23日(月 祝)
富山club MAIRO
REAL REACH / SKULL CANDY
詳細近日発表


※10/20のREAL REACH取り置きリストに名前がある方は当日入場無料(1D代別途必要)

いつも SKULL CANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

September 03 [Tue], 2013, 23:06
いつも SKULL CANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

この度SKULL CANDYは2013年12月29日のライブを最後に活動を休止する事になりました。

8年間6人で 夢を描いてここまで走ってきましたが アルバムの制作にあたりメンバーそれぞれのバンドとしての方向性や音楽性の相違が生まれてしまい、何度も何度もメンバーで話し合った結果、活動を休止するということになりました。

活動の再開については未定です。

残り少ない時間ではありますが10月からスタートするラストツアーは8年分の感謝の想いを皆様へ届けられたらと思います。
これからメンバー6人
それぞれの形で音楽を続けていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。
SKULL CANDY一同


ーーーーーーーー

これを読んでくれてる皆様へ
いいお知らせじゃなくてごめんなさい。
HPに活動休止の事をあげて
みんなのTweetとか見てました。
言葉では今までの感謝は伝えれそうにないから、ラストツアーに全ての感謝の気持ちを伝えれるようなLIVEにします。

本当に本当にありがとう。

全力のSKULL CANDYを見にきて欲しいです。


発売間近ですわよ

October 06 [Sat], 2012, 20:45
ってわけで、NEW ALBUM『bittersweet』
発売間近やで〜^^

発売に先駆けて
アルバムの中から『× × ×』のPVが公開中!

indiesmusic.com

youtube

これを見て発売までウキウキして待っててほしいな!

一緒に唄える位聴いて
日々の嫌な事吐き出しましょ。

発売まであと4日
楽しみや^^



うちのかめも一緒に待つw

残暑

August 29 [Wed], 2012, 17:36
今日は比較的に涼しいかも
秋が近づいてる雰囲気

今年夏らしい事してないな〜
かき氷でも食べに行こうかなw

さー来週は大阪でライブですよー

○9月8日(土)大阪AtlantiQs
OPEN 16:00 / START 16:30
adv \2,500 / door \3,000

w/ HEAD SPEAKER / OVER LIMIT / TRaNCeTRiP / KONSOME / REAL REACH

楽しみ*みんなお待ちしてます☆


全身筋肉痛

July 26 [Thu], 2012, 19:21
いやー24日の異種格闘技楽しかったね〜
来てくれた皆ありがとう^^
ワン☆スターの皆さんもありがとう^^*



ん?体が痛い。
45分演奏の練習はしてたけど(ちょっと分数多めで)
動く練習してなかったッ!www
椅子に座って黙々w

いかんな!明後日またNON STOPやし
動きありで練習すっか。

そういえば珍しく撮った画像が
少したまってます←

まずは先日ツアーファイナルを迎えた
REAL REACHのまさお君と



まさお君・・・すげーTシャツの裾がズボンにインしてますwww
優しくていつもありがたいお話をしてくれる先輩なのに
こんな素敵にちょけちゃうのは更に素敵っすwww

ツアーお疲れ様でした^^
ライブも久しぶりに見れてよかった〜★

そいでもってお次は
関西のホーン隊の皆さんを集めた
ホーン会の第3回をビアガーデンで
開催しちゃいました〜^^



実は私この会の会長(という名の幹事)を
勤めさせていただいておりまして
何分そういう段取りが苦手なため←
メールなどでテンヤワンヤしており
この画像はGELUGUGUのケンタさんが
撮ってくださったものを拝借させていただいておるという。
すみませんorz

とまぁ何やかんややっておりました。

ブログを書くのにすごく時間が掛かる
うっしぃでしたorz

明後日はみんな心斎橋AtlantiQsに集合ですよ!
時間厳守ねwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usshi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
SKULL CANDYのTb担当
USSHI-だす〜
ゆるゆるとブログを更新中だす★


NEW Album
『CANDY WONDER LAND』
2011.10.5 RELEASE決定!
品番 NCF 001
\1890(税込)
発売元 FREEDOM EAST / Being inc.


『Be HAPPY!!』
Now on sale!
価格: \1,890(税込)/BEJM-1001

NEW SINGLE
『星に願いを/ LITTLE MISS SUNSHINE』
Now on sale!
\690(税込)/BEJM-6001


ライブスケジュール

P R