NYAPPY 

January 14 [Mon], 2008, 16:28


みなさん、よかったら・・



http://ameblo.jp/skull-twinkle2/


アメブロの方に来てくださーいw


たくさんの訪問、有難うございました☆



芻瀞縁囗(苺-ICHIGO-)


73LOVE・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 3:03


はーいw

どうもっICHIデスおーん。

さっっきまでVISUAL SHOCK見てて・・・

やっとこさーの、ヤプログ更新ー(σ∀≦)

なんか最近、アメブロばかり更新しちゃって・・・ごめんなさいデス;;


んでんで、Alphaについて書くー言ってたので書きたいと思います♪



もう、大分・・聴き込んでますオ。

今回も、前回(絶景色)のに比べて・・・良い感じvV

でも・・アリスのメンバーは、前回より良いって言ってたけど・・・・


僕は、絶景色の方が好きダナー(σ∀°;)

もちろん、Alphaもカナリ良くてお勧めなんだよ!!!

けど、ファンだから言えることもあるんだって;

今回のAlpha・・あまり好きじゃないなって曲もあったカラ・・ヾ(・дヾ)

う〜ん、なんて言ったらいいのか・・難しい;



僕だけカナ?



大分、聴き込んだ方・・・

よかったらAlphaについて、コメント書いていただけると嬉しいデスー(°ω°)σ


宜しくお願いしまーすw


でも、やっぱりアリス九號.大好きだーい。



じゃ、またにー  おやすいみん  ノシ

72LOVE・・・(*艸) 

November 28 [Wed], 2007, 3:35


うはーいw

お久しぶりデス、皆様。

もう眠すぎて、少々テンション高めな苺デッス♪♪

いやーはーモキュモキュw

とにかくモキュモキュvV




うん・・アリスのアルバム“Alpha”買っちゃたナリーσ(∀`●)

今日はもう、眠すぎて頭痛いから・・・

明日(今日)、また更新しまーす。






んだw

71LOVE・・・(*艸) 

November 17 [Sat], 2007, 22:34



これ又・・・欲しいw


LISTENの服、基本安くてカワユばかりだカラさー。

ケド今は、服を買うお金も無いってゆー・・・・orz


お金が入ったら、買うぞー ヾ(≧∀ヾ)



誰か、カワユなモノで安い所・・知らない??




ノシ



70LOVE・・・(*艸) 

November 17 [Sat], 2007, 22:06


こんばん二ー(/ω・)/


・・・せっかく久し振りに、myクラシックギター弾いてたのに・・・
はあ〜
一弦が・・・画像カラわかりマス??

・・・一弦が〜切れちゃったんデスおーんorz
しかも、見事に右手に;;

蚯蚓腫れ(←みみずばれ?)までは無いケド、なる手前カナ?てな感じで・・・赤い線が手の甲に(;_;)


ギター演っている人、気を付けませう。



は〜痛い・・・;;


早いうちに、一弦買い行こーっと。



ノシ

69LOVE・・・(*艸) 

November 17 [Sat], 2007, 15:59




良いな〜イイなーw

このグルーミーの被り物。

すっっっっっっごく、ホシー★☆★


誰か買ッチョくれー・・・トカ言ってみる―・・・・orz



でも、ほんと・・・カワユ思いませんかー???

激萌えチョ(≧∀)ゞ〜♪

68LOVE・・・(*艸) 

November 17 [Sat], 2007, 15:51



はーお久しぶりでデスー。


遅れてだけど・・・

アヤビエ一周年、おめでとーw

まあ、正式には・・夢人が入ってからの彩冷えるダケド。




ついでに、良かったねー夢人vV
ここ30分のうちに、二回も見たよ。

夢人と、良太郎が並んでるのーん(≧∀≦)♪♪


夢人が喜ぶと、僕も嬉しいカラーw


アヤビエ、ほんと・・オメデトウ!!!!!!!!




67LOVE・・・(*艸) 

November 11 [Sun], 2007, 16:37
コメント返し、終了いたしましたーvV

コメントくださった

  のあサン、ネコルさん、つきサン、蝣華、奈麻、夢望サン、椎サン、' Dieサン


本当に有り難うございます。


  
    47LOVE・・・   のあサン


    52LOVE・・・   ネコルさん

    
    55LOVE・・・   つきサン、蝣華、ネコルさん


    60LOVE・・・   奈麻


    61LOVE・・・   つきサン


    63LOVE・・・   夢望サン


    65LOVE・・・   ネコルさん、椎サン、' Dieサン 


   
↑の記事に一人一人、コメントを返させていただきました。
良かったら、読んでやってくださーい。


66LOVE・・・(*艸) 

November 11 [Sun], 2007, 3:14



HAPPY BURTHDAY TO BELL...♪♪

今日は、ポッキーの日でもあるケド。

愛しの鐘サンの誕生日―w

何歳になるかは・・・わかんないや(´ωヾ)

暁斗サンが入って、新たに・・だけど。

ずっとずっと応援してるんだからー♪♪

いつも、良い歌・良い音・良い詞を有難う!!!!




11/11  MY MIND OF PRESENT FOR BELL .

LOVING A BELL IS CONTINUED FOREVER .


訳せるかな・・;;

思えば僕、英語は苦手中の苦手だった・・・;;


たっはーw


バイニ―( ´°∀≦)ノシ

65LOVE・・・(*艸) 

November 09 [Fri], 2007, 1:14

















これ、僕の部屋の一部。

ん、見ての通り・・・浜崎サンが多いネЪ(°V°Ο)




これ、天井ねーん。YOSHIKIサンだお。

X JAPAN復活おめでとう。

hideサンもw

天井には、反対側にも貼ってあるけど・・・見事に浜崎サンだけなぬヽ(°ω°*)




うん。僕、浜崎サンは命なぬ。僕の、人生なぬw

AN CAFEは、神なぬ。

雅様は、僕が小学生の時にテレビで見て、それがきっかけでギター始めたんだお。

尊敬様デスw

皆様、素敵ング♪♪








ばいニャッピー0(≧∀≦)0








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芻瀞縁囗(苺-ICHIGO-)
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-顔ファンは、僕の嫌いもんだぉ・・・
    ・音楽-顔だけのファンじゃなくて、音源も探ってほしいなヽ(∇°ゞ)♪
    ・マンガ-僕、結構なヲタクさんなんだポヾ(≧∀≦〃)
読者になる


←―‐(●´艸)‐―→


ヴィジュアル系
デコラ
ゴスロリ
ロリータ
パンク
ロック
オサレ・・・


うん、僕の好きもん(←はぁと―‐(*´∀`*)

ないと思うケロ、画嬢達は悪用禁止なのらヾ(Å≦)ノシ


←―‐(●`艸)‐―→vV



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる