10月20日富山MAIRO振替公演について

November 01 [Fri], 2013, 12:00
10月20日富山MAIRO振替公演について

SKULL CANDY Ba.GEORGEがライブ中に起こしてしまいました事故により公演中止となってしまいました10月20日富山MAIROの振替公演を12月23日に行うことを決定致しました。

あの日ライブ中止を余儀なくさせてしまったREAL REACHと話し合い、LIVE LINE STAFF、MAIRO STAFF、出演バンドたちの協力を得て、出来る限りあの日のイベントに近づけ、もう一度しっかりやり遂げたいと話し合った結果です。

あの日ご迷惑をおかけしたみなさん、手を貸してくれたみなさんに感謝の気持ちをお返しできるようライブに臨みたいと思います。


【富山振替公演について】

10/20 富山MAIROの振替公演が決定いたしました。

12/23(月 祝)
富山club MAIRO
REAL REACH / SKULL CANDY
詳細近日発表

※10/20のREAL REACH取り置きリストに名前がある方は当日入場無料(1D代別途必要)

8年間ありがとうございました。

September 02 [Mon], 2013, 22:55
今までSKULL CANDYを応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

この8年間楽しい事も辛い事もたくさんあったけど、どんなときもSKULL CANDYの未来を想い活動してきました。
本当にこの8年間SKULL CANDYが自分の全てでした。


音楽がやりたくて富山から大阪に出て来て、小さな頃から勉強も部活も何かに本気で打ち込むことのできなかった自分が、ここまで本気になってやれるバンドが出来たことは本当に幸せなことだったと思います。

応援してくれる人たちがいたからこそ、何度も諦めそうになっても今まで続けて来られました。
本当にありがとうございました。

そしてこのメンバーだったからこそ、8年間も続けられたと思います。
わがままな僕をいつも助けてくれました。
本当に友達のような恋人のような家族のような、どれとも違うけどすごく大切な人たちです。


6人いれば、やりたいことや目指す方向が違ってくることは当たり前のことだと思うし、いろんなしがらみや必要のないものまでこの8年で背負ってしまってきたんだと思います。
いつの日かまた、結成した頃のようにとにかく楽しく、笑って、6人同じ気持ちでSKULL CANDYをやれるときが来るまでおやすみします。


僕自身はこれからも、また新しいバンドやいろいろな形で音楽活動をしていこうと思っています。
いろんなことも始めたいし、これからも挑戦していきたいと思っています。

SKULL CANDYでやってきたことをただの思い出として自分の中で終わらせたくはないのでこの8年で蓄えたパワーを最大限生かしていきたいと思います。

8年間SKULL CANDYに関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。

これからも6人の行く先を見守っていてください。


SKULL CANDY Gu.TATSUYA

ずんずんずんずんずんだもち

May 26 [Sun], 2013, 11:46
新潟、福島、仙台に行ってきました。
福島、仙台は約3年ぶり。
やっと行けた!!!
 
3日間一緒だったオズ、JPBありがとーーー!!
JPB挟みで撮ってもらいました。
 
めちゃめちゃ遠いし、寒かったけど久しぶりのうれしい再会が出来たり,新しい出会いもあったりホンマ行けてよかったっす!
 
あと牛タンはやっぱりめちゃくちゃうまかったっす!
 
次はこんな間空けずにまた行こ!
 
楽しかったー!
ぴーす!

ぶいえす SKULL CANDY

April 21 [Sun], 2013, 21:00
名古屋でのセルフツーマンイベント
SKULL CANDY vs SKULL CANDY
来てくれたみなみなさまありがとーーー!
 
めっちゃひさしぶりの曲やったりでめっちゃ練習しました!
 
出番のあとまた出番でへとへとやったけどもめっちゃ楽しかった!
 
次はセルフスリーマンやるくらいの勢いでこれから先も末永くよろしくっす。
 
とりあえず来週もまた名古屋あるからまたよろしく!
 

ほねほねほね〜

March 24 [Sun], 2013, 19:56
タイトルに意味は全くありません。
さて今週も名古屋に京都に広島にたくさんライブしてきました。
来てくれたみんなありがとう!
 
金沢のシアスタとは全部一緒で楽しかったっす。
ボーカルのまさとくんとは実家が超ご近所なのでご近所話に花が咲きました。
 
とりあえず今週も食べすぎたのでもうホンマ腹八分目で生活しようと思います。
 
なにやら最近はカロリミットが流行っているというのをヘスピに聞きました。
飲もうかな。
 
 
3週間くらいライブが空くので寂しいっす。
でも来月はセルフツーマンやるし昔の曲練習せねば。
 
みんな来てね。
 
ではまた来月会いましょ!
4月19日対バンの昔のSKULL CANDYのたつや若いver.です。
 
 

肉まんわんまんすりーまん

March 04 [Mon], 2013, 20:46
名古屋2デイズが終了致しました。
来てくれたみんなありがとう!感謝!
めちゃめちゃ寒かったね!
 
一日目はゴーカートモンキーのラスト名古屋ワンマンにオープニングゲストで呼んでいただきました。
出会って約6年だって!
今まで本当にありがとうございました!!
同じ時期にバンド始めてここまで頑張って来たもん同士!小学校一回分なんかよりずっと仲間レベル上だ!
 
 
ほんで昨日は1000sayのスリーマンイベントに誘われて矢沢洋子さんとスリーマンでした。
 
1000say対バン一回しかしたことなかったけど一緒に味仙食べに行って仲良くなれたました!
めっちゃかっこよかったしまたやりたいっす。
 
 
出会いと別れな名古屋2日間はめちゃめちゃ楽しかったっす。
 
 

雪雪雪

February 25 [Mon], 2013, 21:45
金沢、新潟、富山3DAYS終了しました。
 
かっこいい対バンに優しいスタッフさんたちにいいお客さんに囲まれてホンマ幸せでしたよ。
めちゃくちゃ楽しかった!
 
でも雪雪雪の日々でした!
 
移動時間はいつもの倍かかるし、雪の中チェーンつけたり外したりで凍え死ぬかと思うし、しまいには気づいたらチェーン勝手にはずれてどこかに行ってしまいました。
 
 
非常にさんざんな目に合ったけど、多分ずっと忘れないいい思い出が出来たと思おう!
 
 
 
悪天候の中ライブ来てくれたみんなホンマありがとう!
 
風邪に気をつけて!
 
 

ふぁいなる

February 03 [Sun], 2013, 22:15
昨日はツアーファイナル大阪セカンドラインに来てくれたみなみなさま本当にありがとうございました。
 
今回のツアーはすごくたくさんのバンドに声をかけていろんなバンドの力を借りて回ることができました!
 
 
各地対バンしてくれたバンドたちありがとー!!!!
 
昨日はヘスピの健太が誕生日だったので打ち上げで祝いました!
 
 
 
健太も嬉しそうでなによりでした!
 
 
打ち上げもふざけたおして笑って笑って幸せでした!
 
いつまでもこんな風にしてられたらいいな!
 
昨日でツアー終わりだけどもう今月から次のツアーが始まりますのでまたみんな遊びに来てね!
 
次のツアーもいっぱい感謝返して好きなだけ音楽します。
 
よろしくーーー!
 

中休み

November 22 [Thu], 2012, 22:21
ツアーの一旦中休み的な時期に入りました。
 
とりあえずここまで各ヵ所遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!
 
久しぶりに行けた場所とか久しぶりに会えた人とかめっちゃ嬉しかったっす。
 
ライブ楽しいしツアーはやっぱいいっすね。
いろんな対バンも出来て刺激もいっぱいあっていい感じっす。
 
 
ちょっと空くけどツアーまだ続くからまだまだ遊びに来てほしいっす!
 
とりあえずライブない合間に新曲いっぱい作らな。
 
 
というわけでまた来月ライブでみなさん会いましょう。
 
 
富山のイベントで高校時代に対バンをしていたメンツがこんなに時間たってまたあの頃とは全然違うバンドで富山で対バンしてた!
まぢびっくり!
 

さんかく

October 29 [Mon], 2012, 13:02
昨日おとついは神戸と高槻でライブでした。
 
来てくれたみなさまありがとうございました!
 
 
そして神戸から新しいGOODSを発売しました。
 
さんかくばっかりTシャツです。
 
めちゃくちゃ気に入っているのでこの冬のマストアイテムにしようと思っています。
寒いけど。
 
Tシャツで冬過ごすのは厳しいという方はインナーとして活用していただければと思います。
見えんけど。
 
 
というわけで今週末は広島と岡山に行ってきます。
 
待ってます!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKULL CANDY ◎TATSUYA◎
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
SKULLCANDY 

NEW Album
『CANDY WONDER LAND』
2011.10.05 RELEASE!!
品番 NCF 001
\1890(税込)
発売元 FREEDOM EAST / Being inc.


『Be HAPPY!!』
8songs/\1,890(tax in)/BEJM-1001
発売元: FREEDOM EAST/(株)ビーイング
販売元: ジャパンミュージックシステム


『星に願いを / LITTLE MISS SUNSHINE』
価格: \690(税込)/\657(税抜)
BEJM-6001
発売元: FREEDOM EAST / (株)ビーイング
販売元: ジャパンミュージックシステム


SKULL CANDY×Witchery SKANK
スプリットアルバムPARTY JOY NIGHT!!!
絶賛発売中!

LIVE会場限定盤
「snow memory」
発売中!!


チケット取り置きはこちらまで
http://minx.jp/u/mail.php?id=skullcandy&cn=13&dn=1
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねん
» 8年間ありがとうございました。 (2013年09月03日)
アイコン画像ゆり
» 8年間ありがとうございました。 (2013年09月02日)
アイコン画像ぽんちゃん
» 8年間ありがとうございました。 (2013年09月02日)
アイコン画像かれん
» ぶいえす SKULL CANDY (2013年04月21日)
アイコン画像SKULL CANDY ◎TATSUYA◎
» さんかく (2012年10月30日)
アイコン画像かれん
» さんかく (2012年10月29日)
アイコン画像いずみ
» はつばいびだ (2012年10月11日)
アイコン画像てつ
» 大阪NONSTOP45 (2012年07月29日)
アイコン画像TATSUYA
» 通天閣 (2012年02月10日)
アイコン画像スマボ
» 通天閣 (2012年02月10日)