恋友

October 18 [Sun], 2009, 3:29
ひさびさに。
友達の前で泣いた。

張り詰めていた気持ちが。
崩れてしまったのと。

ごめんてゆわれたのに。
また怒られたんだもん。

人見知りだと自分で自負しながら。
何も努力する気配が見られなくて。
なんだかやるせない気持ちになった。

自分だけが頑張ってたみたいに思えちゃって。
なんか情けなかった。

頑張って塗ったピンクのマニキュアが。
すんごいさびしそーで。

ばかだなぁーと。
色々振り返って考えてたら。

なんだか。
いたたまれない気持ちになった。

わんわん泣いた。


その後の追加攻撃。

後者わ。
他人から見れば。
すんごい下らないことなんだけど。

なんか素直になれなくて。
悔しくて泣いた。

苦しかった。

でも。
怒るって感情を出せる友達がいるのわ。

素敵なことなのかも。

取り繕ったりしない。
本心をさらけだせる友達。

考えてみれば。
ふたりともホントにガキんちょで。
内容もアホらしくて笑えるけど。

でも確かなのわ。
その人が。
本当に大切な人間だってゆうこと。

けんかしても。
いないとなんか寂しい。

酔っ払って勢いで謝ろうとしたくせに。
結局逆切れされたけどw

でもあれわ。
あたしも過剰だったね。

うん。
思いやりが足りなかった。

前と一緒。

今度ちょこあ〜んぱん持って。
ごめんなさい言いに行くね。

きっと君わ。
ごぉめぇんー。
て。

ゆってくれるはず。

いつもの。
くったくの無い。
その笑顔で。☆


=SAO=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さをり☆*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ