プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yui
5月14日 (2009年05月14日)
アイコン画像Yui
5月13日 (2009年05月14日)
アイコン画像Yui
5月13日 (2009年05月14日)
アイコン画像Yui
5月13日 (2009年05月14日)
アイコン画像Yui
5月11日 (2009年05月12日)
アイコン画像Yui
5月11日 (2009年05月12日)
アイコン画像Yui
5月10日 (2009年05月10日)
2009年らすと! / 2009年12月31日(木)
 
 
みんなに便乗してワタシも
今年を振り返りたいと思いますw
長めだけど読んでくれたら嬉しいです←
 
 
まず今年最初のイベントは
3月に行ったボストンかなあ(^O^)
最初は不安でどうしようも
なかったけどすごく楽しかった(;_;)
 
 
次にはこれも3月で申し訳ないけれども
やっぱこれは忘れられない
上田くん主演の
 
 
「ロミオとジュリエット」
 
 
舞台行ってきました(*´ω`*)
席はまさかの1列目で
上田くんももちろん翔央くんが
すごい近くにいて興奮したw←
 
 
次は5月の惑星魂初日(;_;)
3階席でくそ遠かったけど
上の席の人も楽しめる構成で
よかった(´_>`)ちなみに泣いた日←
 
 
次は6月の惑星魂オーラス(;_;)
オーラスはスタンド席だったけど
それなりに近くて
最高の思い出になりました(^O^)
この日も泣きましたw
 
 
12月の大運動会(´^ω^`)
これも席が近めでよかった
慎太郎くんとも握手したし
 
 
こんな感じでジャニーズが充実した
年だったと思われます(*´ω`*)
 
 
来年も充実できたらな、と
思っています(´ω`)
 
 
今年も色々とお世話になりました(;_;)
来年もよろしくお願いします(^ω^)
 
 
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
忘年会in倉島さんち / 2009年12月29日(火)
 
 
今日は忘年会をしました
 
 
メンバーは
くら、くらみん、さきぽんでした!
 
 
ミスドで買い物をし、
東急でお菓子を大量に買い、
電車に乗って立川へ(^O^)
 
 
立川のルミネでお土産のプリンを
買ってから昭島へ(´^ω^`)
 
 
着いた!…と思ったら
電車の中にお菓子を忘れた
ことに気づきーの、駅員さんに
聞きーの、お菓子を届けて
くれないという不親切さw
 
 
お菓子は駅員さんに託して
倉島さんちへ(´_>`)
 
 
まずはKAT-TUNを聴きながら
ミスドて買ったドーナツを食べ
くらの部屋に行き、
 
 
なーさんのぬいぐるみを見つけ
スイッチガールを読み、
あまりにも集中して読んでたから
スイッチガール貸してくれました(;_;)
 
 
ありがとうございます(*^o^*)
 
 
ちなみにもう全部
読み終わりましたw
 
 
 
 
その後はUNOしたりトランプ
とかマリカとかかるたとかw
 
 
色々しました(*´ω`*)
 
 
カレーもご馳走になりました
おいしかったなあ←
 
 
 
その後はこたつでまったりw
 
 
いや〜
 
 
 
 
楽しかった(´^ω^`)
 
 
 
 
あんなに笑ったの久しぶり
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの再会w / 2009年12月29日(火)
 
 
今日というか昨日は
ゆっきーという小友と遊びました(^O^)
 
夏休み以来会ってなかったから
久しぶりの再会という事でw
 
 
チャリでノクチまで行き、
最初はノクティをふらついて
フードコートへ行き、
C.C.Lemonフロートを食べ、
本屋さんでメイちゃん11巻を
見つけ即買い、←
ゲーセン行ってマリカやって
プリを撮ってたら
 
 
侵入者が(´-ω-`)w
 
 
3回ぐらい入ってきてびびったw
 
3回目に入ってきたとき
 
 
 
「一緒に撮りませんか?」
 
 
 
だとよ(*_*)w
 
 
意味プーさん(´ω`)
 
 
 
ゆっきーがナンパだナンパw
と言って怖がってました(*_*)
 
 
 
落書き中にも入ってきたし
なんだったんだ、あの人は。
 
 
 
誰だったんだろう…w
 
 
 
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
しぶやしぶ← / 2009年12月27日(日)
 
 
今日はくら、くらみんと
渋谷に行ってきました(^O^)
 
 
LOFT行ってプリ撮ってハンズへ
行きーの、サイゼで語りーのw
あ、まっくも行った(´^ω^`)←
 
 
今日も食欲旺盛なワタシ(´_>`)
だいぶ食べました〜(´-ω-`)
食べた量言ったら引かれるから
あえて言いません(・o・)ノ←
 
 
気づけば26日だわw
X'masもあっけなく終わってしまった
 
 
X'masらしいことあんまり
やってないという悲しい中3w
 
X'masに掃除機をかけてた中3w
 
 
わ〜思い返すと切なくなるから
もうやめよ(*´ω`*)←
 
 
今日は楽しかった
29日は忘年会(´^ω^`)
 
 
28日はゆっきーと遊ぶ
ゆっきーと会うの久しぶりだ(*^o^*)
 
 
 
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
ジャニーズ大運動会 / 2009年12月13日(日)


今日はほのみさんと
ジャニーズ大運動会へ
行って参りました(´_>`)


席は21ゲートの13列目!
入った瞬間「近っ?」
という感じでした(´ω`)


入った瞬間からもう
ジャニーズの皆様が目の前で
運動会の練習をしている
わけですよ(*´ω`*)

もう叫びました(;_;)
目の前で金髪の田口さんが
野球をしているのです(T_T)w


びっくりですよ(´^ω^`)


一回はけるときに
千賀くんがピースしてました?


モニターにたまにCMが
流れてたんだけど、
KAT-TUNが出る度に叫び、
ほのみさんもエイトが出る度に
叫んでいました(´^ω^`)

13時ちょっと過ぎに
始まり始まり〜(^O^)

最初はミニコンサート的な
感じでみんな歌ってました?


マッチさんが新曲の
「-MOTTO-」を歌い、
KAT-TUNはリアフェで
入場(´-ω-`)?


そして少ししてから
野球が始まりました(´_>`)
始球式もちゃんとやり、
マッチさんと中居くんが
やりました(*´ω`*)


野球の感想は、
亀梨さんさすがでした
内くんすごかったです
優馬さんすげえ←

野球には最後の方に
赤西くんも出ました(-^〇^-)

次の種目は
サッカーでした(^O^)

赤西くんすごい輝いてた?
中丸くんも何回もシュート
決めて嬉しそうでした(*^o^*)w


最後の種目は
紅白対抗リレーでした(^O^)
紅白対抗リレーは
2回戦まであって、
2回戦の方にKAT-TUN
みんなが出てました(´_>`)


赤西くんやる気無さ過ぎw
上田くん足早い(´^ω^`)

走り終わった後、みんな
昭和生まれの人は疲れきって
いましたね(´ω`)w


点数がなんと引き分けで
もう1回走ることになりました

紅はタッキーとjr.の子で、
白は上田くんと慎太郎くんが
走りました(*´ω`*)


上田くんも慎太郎くんも
足早かった〜(^O^)


そしてミニコンサートへ(*^o^*)

ミニコンサートでは
確かキスマイ、NYC、美愛影
KAT-TUN、タッキー、光一くん
スノープリンス合唱団
jr.の皆様が歌いました?


ちなみにKAT-TUNは
jumpin'up・peacefuldays
を歌っていました(*´ω`*)


もう最高でした(;_;)


大運動会は終了!


その後に
ほのみさんと相談した結果、
スノープリンスを買い、
慎太郎くんと握手しに行きました


慎太郎くんの手は
ちっちゃくて可愛かったw
そして顔がひきつってたw


今日は充実した1日でした
ほのみさんありがとう(^O^)


長いのに読んでくれて
ありがとうございました(^_^)v



 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
てすとてすとてす(ry / 2009年12月03日(木)
実力テストが返ってきました
 
まあそれはどーでも
よいのだが(´^ω^`)w←
 
 
最近また思ったこと
 
 
 
 
 
人間はやはり面倒くさいorz
これほど面倒くさい生物は
この世の中絶対にいませんw
 
 
もはや笑えてくるよね(^O^)
 
 
 
 
 
あ〜眠い(*_*)
萎える〜
 
 
中間とか何(*´ω`*)?w
 
 
 
鼻づまりはんぱない
眠さMAX
 
 
 
 
 
 
なんなんだ、がちで
 
 
 
 
 
 
とりあえず風呂入ってきます
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
プールからの部活 / 2009年11月19日(木)
 
 
今日はプールがありました(*_*)
 
だるいし疲れた〜
 
 
その後は部活で
ゆーりんといっぱい語った(^O^)
最終的には下ネタにいってしまうw
 
 
北島の授業の時は
くらみんと俳句作って
遊んでた(´_ゝ`)w
 
これもまた下ネタで\(☆o☆)/
 
盛んです、ワタシ達
 
 
 
まあ今日も楽しかったです
 
相変わらず学校は嫌いだけど(-ω-)
 
 
明日は全体面接とかいう
変なのがある(´ω`)
 
校長の話で寝ないようにしないと!
 
 
明日のMステLANDSだから
それを生きがいとして
乗りきります(*´Д`*)
 
 
赤西くんソロ魂もやるし
 
行っていいって言われたし
 
 
3回行きたいと思っている
片岡です\(´∀`)/
 
 
 
 
おわり( ~Д~)/
 
 
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
青葉台 / 2009年11月17日(火)


本日は青葉台へ行って参りましたw


メンバーは
くら、くらみん、りかこ、さきぽん、
ワタシの5人でした(*´ω`*)!

さきぽんが来ること今日の朝知ったw


それでサークルKサンクスで
お昼ご飯&お菓子を買っていざ




カラオケへ(*´Д`*)w




みんなそれぞれヲタクでした←
ワタシもジャニヲタですのでw


その後は軟骨食いながらマリカ(^O^)
マリカ初心者なりに頑張りました*!

マリカもっと欲しくなったので
明日買って来ます(´_ゝ`)ww


その後ぷり2回撮ってイケメン発見
して一人で盛り上がって解散(>ω<)


楽しかったね〜


でも本当は今日TDLに行く予定
だったんだけど雨のため延期(*_*)!

クリスマス期間中には行きたい!



まあそんな感じですw







明日はマリカ買ってユリウスに
自習に行ってきまーす(´∀`)


数学のSSって明日までなのかな←




じゃあそろそろ寝るので\(☆o☆)/







おわり(~ω~)/



 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
今日の気持ち / 2009年11月09日(月)
 
 
今日の気持ちは最高に
複雑です(´_ゝ`)
 
特にさっきやばかったよ
急に泣き出しましたw
 
笑い事じゃないのだけれど←
あ〜萎えるきもいうざいw
意味わかんねw
 
 
消えそうです、片岡
 
 
 
赤西さん痩せたよね
また一段とかっこよくなって‥(;_;)
素敵すぎます(*_*)!
 
 
また日々辛くなってきた
まあ前からだけど←
でもみんな辛いんだよね(´ω`)
あ〜また泣きそうw
 
 
赤西さん見て元気だそう!
上田くん見て元気だそう!
 
 
眠い(-ω-)
寝ます(*´ω`*)
 
 
おわり\(´∀`)/
 
 
 
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
5月14日 / 2009年05月14日(木)
いよいよ明日に迫った
惑星魂
 
 
やばいなー
どうしよう\(^O^)/笑
 
 
今女王魂鑑賞してるんだけど
赤西くんがいけめんすぎて←
 
 
明日逢えるとか神
グッズは全部買う予定
金ないし
 
 
今日は赤西くんのために
体育と部活頑張ったし
 
 
 
さらばー\(^O^)/
 
 
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!