極寒 

July 02 [Fri], 2010, 17:05
渋谷に向かう電車の中。
眠い…完全に昼寝の時間だ…。
今日は19時から卓偉のタワレコでのイベントに参加。
絶対汗かくだろうと予想したため、カーディガンにタンクトップ一枚。
しかしね、超寒い。
腹巻きが必要だ!!と言いたくなるくらい寒い!!
メトロ最悪…。

無題 

July 01 [Thu], 2010, 14:36
あっという間にもう7月。
早いもんだね、本当に。
そして明日は卓偉のイベントのため渋谷へ。

(無題) 

June 14 [Mon], 2010, 16:25
ちょっと色づき始めてた青が綺麗

聖家族 

May 29 [Sat], 2010, 10:46
映画観てきました。
感想は…想像以上でした(笑

お客さんは私と妹を含め4人だったので、ギリジンの憂鬱そうな演技にどうしても笑ってしまって。
あと映像の撮り方や、音楽もイマイチだったのは事実。間延びした映像が続くので、ハッキリ言って飽きます。

でも奈良に行きたくなる映像でした(フォロー?)

神社好きな私としてはソコは点数高し。

片桐さんの持ち味は生かせてなかったのかなと。
あとはやつっんのシーンが大爆笑です!!

自己完結 

May 24 [Mon], 2010, 23:36
なんで森ガール的な格好がしっくりこないんだろうって疑問だったけど、高校時代のメアドがdark、death、devilってひねくれ者だったことを思い出して、じゃあ仕方がないかって諦めた。

豆乳with青汁 

April 29 [Thu], 2010, 15:05
うん…すっげー微妙。
でもこれで青汁が摂取できるならいーか。

やゆよ 

April 27 [Tue], 2010, 23:30
うち、人間としても自分の器もちっぽけだし、他の人は凄い!!なんて大人なんだろう。それに比べて私の子供っぽいこと。
そんな小さいことをグチグチ。
しかも勝手に期待して、裏切られた気分になってさ。
頭悪いよね、分かってる。

もやもやとあたしの決意 

April 25 [Sun], 2010, 23:39
言葉ってやっぱり凄い。
気持ちを落ち込ませたり、奮い立たせたりしてくれる。

心の奥のもやもやは晴れないけど、まだ自信とやらもついてないけど、今踏み出さなきゃなとは思うんだ。

別にあの人に答を求めなくたって良い訳で…。
でも人一倍認められたい願望が強いからなぁ、あたし。

認めて欲しい。
よくやってるって褒めて欲しい。
頑張ってるなって頭を撫でて欲しい。

それって全部独りよがり。
我が儘でしかない、甘ったれの言う言葉。

きっとあの人から聞きたいのは『まぁまぁだな。』って台詞。
そしたらいつまでも、負けん気でしがみついて行けるから。

踏ん張り所 

April 24 [Sat], 2010, 19:33
店長になって約二ヶ月。
やっとやっと店長研修を受けてきました。
でも不安は二割増しぐらい?
自分の自信の無さは、もっと根本的なものなんだと悟ったよ。

やれるの、私が?
どこまで頑張れるの?
まだまだ分からないことだらけ。

愚痴りたい気分 

April 07 [Wed], 2010, 13:52
新越谷から南越谷への乗り継ぎの不便さが異常。
嫌がらせとしか思えないし、14分も待つなんて田舎かよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc、中島卓偉、aiko、中島美嘉、犬神サーカス団、椎名林檎、シド、バンプ、アブリル、銀杏BOYS、カーディガンズ、ジャンヌ、ラファ、GLAY。。。何でも聴きます
    ・映画-HEDWIG AND THE ANGRYINCH、妹の恋人
    ・アート-アルフォンス・ミュシャ
読者になる
ラーメンズを崇拝してます。
人生初舞台は小林賢太郎先生でした。

中島卓偉については、みなまで語るまい。
とにかくLIVEに行ってくれ。
CDなんかには入りきらない魅力が伝わると思う。
24時間LIVEの音源はYoutubeでも落とせます。
でも今は、生熊さんが一番好きです(おい
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31