求人jobを緊張して戦く日記

February 02 [Thu], 2012, 20:46
お腹が大きくなってきて、それに伴い胃が圧迫されて再びツワリと同じような状態になって、運動不足な毎日です。
「ペットなんかの為に!!」と動物を飼ってない人には言われそうだし分かってもらえないだろうと思ったので
今朝テレビでやってた情報では以前、携帯電話をいじりながら自転車に乗ってた女子高生が
そこでYシャツやらベルトやらを買って、今日のお買いもの終了。ムムム。全部必要なものとはいえけっこうな出費だったなぁ;;
行きつけのドッグランにはプールがあります。夏は暑いのが苦手なワンコの溜まり場。暑いのが苦手というとやっぱり大型犬なわけでして、プールはこんな感じ。
おそらく実際に衝撃を受けたのは14歳くらいだったのでしょうが強烈に私の記憶に爪痕を残したのでした。(大袈裟?)
お仕事兼業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skuado
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skuado/index1_0.rdf