菜食兼美

April 17 [Wed], 2013, 17:42
最近、大幅に食生活を
改善させました!

連日飲み歩いていたのをやめて、
食事は夜21時まで、
必ず満腹ではなく腹八分に抑えて
お肉を食べるのは週に1、2度、
毎日お野菜を食べること、
間食をせず、お菓子は週に1度だけ。

どうですか?
暴飲暴食時代の私からすると、
とっても改善されたんですよ〜。

おかげでみるみる体重も落ちて、
便秘が改善されました♪

さらに荒れ気味だったお肌も
かなり調子が良くなりました!

やっぱり食事って、
とっても大切なんですね〜☆
アンチエイジングは若返りの魔法★

もしかして!?

April 17 [Wed], 2013, 17:41

今日は久々に友達とお茶して
色々気兼ねなくおしゃべりしました〜♪

お互いの近況中心に
話していたんですが、
つい先日あった
みんなと集まる約束していたことの
話にもなりました。

もともとその集まりに
私も参加するはずでしたが、
仕事が入って
行けなくなった集まりでした。

「楽しかった?」と聞くと
とても楽しかったと教わり、
すごくうらやましかったです〜。

でもとってもびっくりしたのは、
このグループで一番カッコいい人が
私が不参加なら行かない、と
来なかったらしいんです!

割と親しい間柄ですが、
イケメンすぎて相手にされてないと
思っていました。

でも私の不参加で集まりに来ないって、
もしかしたら
かなり気に入られてたりしません!?

これだけで今日は
すごいハッピーです〜♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆり
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sktiwrtrsk/index1_0.rdf