SNOW!SNOW!SNOW!

September 12 [Thu], 2013, 12:24
土曜日に半日仕事おわったあと、職場の先輩とお気に入りのイタリアンのお店にランチに行ってきました〓
 
学生時代も店舗はちがうとこですが同じ系列のお店やってお気に入りのお店
 
そのあとは先輩が職場にあるフリーペーパーみて行きたいと言った祇園のかき氷屋に行ってきました〓
 
まともに祇園に行ったことなかったから、雰囲気もよく京都やぁ!と感動しました(笑)
 
栃木県の天然水でつくった氷で、通常のかき氷の氷よりも温度が高いので頭が『キーン』ってこないってフリーペーパーに書いてあったみたいで、実際に食べたら『キーン』ってこないし、ふわふわでめちゃくちゃおいしかった
 
お祭りのかき氷はイチゴ派でしたが、初めて宇治金時を食べました〓
 
また行きたいと思える店やったなぁ〜
 
 
よし、昼からも仕事がんばります〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skt5124/index1_0.rdf