忘れられてる気しかしない

February 26 [Wed], 2014, 22:31



お久しぶりですううううううううう!!!!

何ヶ月目なのかもう分からないけどお久しぶりです!!!!


もうさ、ブログ止めてまおうかって思ってたよね。

でも皆いるから来たよね←


というか、昨日やっとテスト終わったんだけどそれまでがハードで休む暇がなかったorz

毎週日曜日はバイトが入ってるし、土曜日は土曜日でなんかしらの予定が入るし、平日は学校だし?


それで大雪降った日には秘書検受けに行ってたよね。

その結果は合格だったんだけど。

もう嬉しすぎた(真顔)

必死とまでは言わないけど頑張ってたからね!

定期テストもそれくらい頑張れよ!って思うけど何でか頑張れない。なんでだ。


まあ二月はもうじき終わるけど三月は学校昼までだしね。

ゆっくりできるー!

でも今年は受験生なんでね。そこんところ気をつけたいと思います←


そういえば!!冬休みにテニミュに行ってきたんだった!!!

四天だよ!!!本命!!!むちゃくちゃ感動した!!!!!(落ち着け)

鳥肌立ちまくってたよ。そして観に来てる方は綺麗な人ばっかり。場違いかって思ったくらい。

でもまた行きたいって思ったよね。これはハマる(確信)


あと志尊君のトッキュウジャーもリアタイで見てるよ!

3月30日にトッキュウと鎧武のなんかコラボスペシャル的なのやるらしいけど、つねくん楽しんだんだろうな( ・_・)

楽しみだけどね!



そして次はいつ来るのか分からないけどまたね!!

久し振りすぎてテンション迷子だったけど!!←

 
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希唯
読者になる
女子高生やってます(`・ω・)
日本の西の方出没中。
マイペースで面倒くさがりの変人です。

like
テニプリ/テニミュ/D2/青エク/カニヴァ/黒執事/うたぷり/スタスカ/好きなよ。/マテリアル/虹色デイズ/RADWIMPS/セカオワ/ボカロ/歌い手さん/音楽/楽器/写真/小説 etc.

気が合うなと思った方は気軽にコメくださると嬉しいです!
最新コメント
アイコン画像希唯
» 忘れられてる気しかしない (2014年03月02日)
アイコン画像あや
» 忘れられてる気しかしない (2014年03月02日)
アイコン画像希唯
» 忘れられてる気しかしない (2014年03月01日)
アイコン画像偲@文学系男子
» 忘れられてる気しかしない (2014年03月01日)
アイコン画像偲@文学系男子
» 元からこんなやつなんです (2013年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
最新トラックバック
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sksy0414/index1_0.rdf