好きな○○バトン 

April 07 [Fri], 2006, 7:29
まるちゃんから 好きな○○バトン

ルール→質問には複数で答えてもいいが、最後にベスト1をいれること。


・好きな歌は?
 湘南乃風

・好きな食べ物は?
 いちご愛してますvV

・好きな動物は?
 わんこ。

・好きな場所は?
 楽しければ何処でも!

・好きな時(幸せに思う時)は?
 友達と話すときとか

・好きな番組は?
 SMAP×SMAP
 SMAPファンとしてはこれが一番じゃないと!

・好きな本は?
 本だったら[世界の中心で愛を叫ぶ]
 漫画も映画も見たけど全部泣いたのはコレが初でした! 

・好きな映画は?
 上同様[世界の中心で愛を叫ぶ]

・好きなブランドは?
 プレボ(略)
 マークはお茶目なのに意味がすごいトコとか(笑)

・回す人5人
 フリーです。

改装終了 

March 30 [Thu], 2006, 22:21
最近やたらヒマなくせに更新できてないですね;;
今日は改装作業も完了して。
小説も第4話更新と久しぶりに管理人さんらしいことが出来た気が(笑)

皆さんお知らせです!私と交換絵日記しませんか?
突然何を言ってるのだろうって思っちゃったらスイマセン(笑)

参加資格は特に無いんです!!
□ナルトトーク出来る方
□こんなアホに付き合える方

サイトもって無くてもOK!っす。
とりあえずこんな私の相手でも大丈夫な方は是非A参加して欲しいっすw
管理人以外に5~6人の方に参加してもらう予定です!
一応先着順になってしまいますが
参加して下さるという方は掲示板にて報告くださいw


何か今日の日記あれだよ。
広告みたいになってるよ(笑)
まぁ今日は管理人らしいこと久々にやったからいいですよね(汗)

入試結果発表 

March 17 [Fri], 2006, 19:54
今日やっと本命の結果が出ました。
えっとですね....
合格です。
受験番号何回も確認しましたww

そして昨日は卒業式でしたww
予想以上の涙が流れますし
目は腫れるし。
引退試合はサポーター無しでバスケしたので
死にそうでしたorz
でも後輩も半年見てないと変わるんですね。
皆上手くなってました。
っあでも私らのだいがかっちゃたのですが。

まぁそんなこんなで幸せでした!
3Aの皆大好きですww

卒業 

March 15 [Wed], 2006, 22:35
明日は卒業式です!
とうとうこの日がやってきました。
私的にはとっても寂しいです。
大好きな友人達、先生方とも明日が最後ですよ。
今日の予行からウルウルしちゃって;;
友人何人か泣いてたんですけど。
私は我慢した!って言ったら
うそぉ〜!!って(笑"
だけど確実に明日は泣きますね;;
友人とは本当にバラバラになってしまいますし。
まぁ遊びに行けばいいんですけど
何かと皆忙しくなってしますので。
とりあえず最後の日を楽しんで期待と思います。
写真バッチリとるぞぉ〜!!!!!

エンドレスバトン(後半) 

March 15 [Wed], 2006, 19:50

後半戦スタートです。

◎自分が好む服は何色系統が多いですか?
 黒くシックにきまってるのですかね

◎今一番欲しいものはなんですか?
 携帯!

◎生まれ変わるとしたら何がいいですか?
 もう一度私ですかね?

◎どうしてもこれはできない、ということ
 ピーマンを食べる。

◎好きな音楽は?
 SMAPとかWaTとか

◎動物占いでは何ですか?
 覚えてないです(笑

◎入院したことはありますか?
 ないですww

◎最近見た夢に出てきた有名人は誰?
 KAT−TUNの赤西君
 
◎好きな言葉を一つ。
 友情不滅!

◎自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
 家族がいて友達がいること

◎明日起こって欲しい事はなんですか?
 晴れて欲しい!卒業式なんで;;
 
◎今日の空を見てなにか思ったことはありますか?
 冬が帰ってきた(笑

◎大好きなもの、大嫌いなものは?
 好き⇒SMAP・中居君 嫌い⇒ピーマン

◎好きな季節は?(理由もお願いします)
 秋・秋生まれですし過しやすい季節ですからv
 
◎何もしたくなる時ってどんなときですか?
 眠い時

◎絵を描く時、何処から描きますか?
 目です。バランスが取れないんです;;

◎誰かLOVEな人はあなたにいますか?
 います。恋多きが乙女ですからvV

◎最近好きな曲
 少し前ですがレミオロメンより3月9日です。

○次に回す人。
 蒼さんおねがいしますww

エンドレスバトン(前半) 

March 15 [Wed], 2006, 19:41
エンドレスバトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◎最近のマイブームは??
 絵茶wほとんど毎日してるような;;

◎最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 全然覚えてないです(スイマセン;;

◎最近ショックだったこと
 パソコンが重たすぎること;;

◎最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 さぁ。今月ですかね。親が飲んでみって;;

◎最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英語。やってるけどさらに学びたい!!

◎ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスあったら漫画買いあさります;;

◎年末年始の予定は?
 友人と遊びに行くw

◎大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 僕らがいた・砂時計・恋愛至上主義・僕妹・NANA

◎お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 泣くよ坊さん平安京

◎今年を表す漢字を一つ!
 「学」受験あったので(笑

◎週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプ

◎CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 アナログ・CG加工苦手なんで;;
 
◎トイレは和式派?洋式派?
 洋式

◎寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 右向き

◎尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 アナタのような心の広い人になりたいです!

◎趣味はなんですか?
 音楽鑑賞

◎身長は何センチですか?。
 161cm

◎携帯変えたいですか
 ってか今度買いますよ;;

◎部屋は片付いてますか
 っえ?汚いに決まってるじゃないですか(笑

◎最近あったいい事はなんですか?
 携帯が買ってもらえそうvV

文字数多すぎるので後半は次に!

絵茶にはまってます。 

March 14 [Tue], 2006, 22:03
最近どうも日記更新してないのでかかなきゃと重いつつも何を書いていいのか。
最近妙に絵茶にはまってます;;
ほぼ毎日描いてますよww
最近ではソラつんとばったり会うこともしばしば
運命感じましたよvV

なんか妙に絵茶にはまってるのでちゃんと企画して色んな人に参加してもらおう♪
っとか考えてますwww
っと言ってもイベントがないんですけど;;

とりあえず3月19日(日曜日)AM8:00くらいから絵茶やろうと思いますw

興味がある方はぜひ参加してみてやってくださいw
はじめましての方も大歓迎ですw
管理人とっても交流好きなのでw

ってか私の絵茶ブームはいつまで続くのだろう;;
早く土曜日こないかなぁ〜
ソラつんと早くサスナル絵茶したい〜!!

とりあえず今日は終了vv


ぁなたバトン 

March 12 [Sun], 2006, 11:27

「ぁなたバトン」

☆好きな歌手ベスト5☆
1,SMAP
2,WaT
3,倖田來未
4,中島美嘉
5,伊藤由奈

SMAPはファンクラブ入っちゃってますw
中居君が一番好き〜vV

☆好きな漫画ベスト5☆
1,NARUTO
2,SLAMDUNK
3,あひるの空
4,BLEACH
5,テニスの王子様

でも[僕がいた]って言うのもはまってる♪

☆好きなことベスト5☆
1,睡眠
2,お絵描き
3,PC
4,友人とトーク
5,メール

DVDのHDに書き込みまくってるドラマ&バラエティを見まくることとか。
ラジオ聞いたりCD聞いたり。

☆願いが3つ叶うなら☆
・ナルトをペットにしたい(笑"
・受験受かってて欲しいww
・えぇっと。卒業したくない!!

卒業生っぽい願いばっかだよ;;

回す人は、

見てくださってたら蒼さん
この前相互したばっかの幽李さん
これまたこの前相互の檜塚さん
あとはココ見てくださってる方で持っていきたい方どうぞvV

ふぅ。バトン二つは大変だ。

comicバトン 

March 12 [Sun], 2006, 11:05

comicバトン。

>1 Total volume of comic onmy Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

最近本棚に入らないなぁっと思いつつ数えてみたら
2・300冊ほどあってビックリ!!
もちろん少年・少女漫画足してね!

>2 Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

NARUTOでしょ。
一応NARUTOサイトだし(笑)
でも私バスケやってたんで[あひるの空]が
結構ブームだったりしますww

>3 The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最近新刊って何出たっけ?
WJの新刊の何かだと思う;;

>4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

NARUTO
SLAM DUNK
あひるの空
恋愛至上主義
僕は妹に恋をする

バスケ漫画には私の選手時代をめっちゃ支えてもらってましたw
スラダンの「あきらめたらそこで試合終了だよ」が印象的でv
少女漫画の中でも僕妹はイタサスへの道につながった漫画...ですかね(笑"

>5 Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

えっとどうしよう;;
見てくださってたら蒼さん
この前相互したばっかの幽李さん
これまたこの前相互の檜塚さん
あとはココ見てくださってる方で持っていきたい方どうぞvV


ことわざバトンw 

March 03 [Fri], 2006, 18:24

久しぶりに日記更新です。
と言っても受験近いので当分来れません;;
更新遅いのにねぇ。
最愛のソラつんからバトン回ってきたので消化しときますw

★ことわざバトン★
自分流に空欄を埋めてください。意味を答えてください。

01.□□と□□は使いよう。
シャーペンと消しゴムは使いよう。
シャーペンは使う人によって素敵な絵をかいてくれるのに私はだめなんですか!(笑゛
消しゴムは紙真っ黒にしてくれるし(涙

02.□□を断つ。
SMAPを断つ
と言ってもこの人たちいなかったら生きてけれません(笑゛

03.□□をしのぐ。
やばい時をしのぐ。
やばくてもしのぐしかないよぉ。うん。

04・むかしとった□□。
むかしとった写真。
友人も私も顔があまり変わってないの...。

05.ひとの□□で□□をとる。
ひとの答えでイイ点とる。
カンニングはだめですよ!!一回もしたこと無いからやってみたいけど(オイオイ。

06.□□が□□を産む。
ナルトがサスケの子を産む。
そろそろウチのサスケははらませちゃいそうですよ。
毎日やりそうだから注意せねば。
↑の発言R指定でしょうか。

07・□□の穴から□□が崩れる。
ケツの穴からナルトが崩れる。
もう私頭やばい。一応隠しますよ。
この内容を説明しようと思ったらR指定かけなきゃ。。。
凄いことかいちゃってるし。あぁ皆さんひかないで;;


08.柳の下の□□。
柳の下のタンポポ
早く春がきて欲しい!!寒い!!
一個まえ凄いの書いたからフツーにね(笑゛

09.□□とらず。
新聞とらず
新聞とってるけど無かったら大変なんだろうなぁ。

5人の方にまわしてください。
えっとじゃぁ。。
蒼さんがココ見て下さってるようなのでまた見て頂けてたら
蒼さんで!!


受験終わったら更新ガンバリマスね!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skst-sasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる