バトン

April 24 [Tue], 2012, 21:15
恋愛夢中バトン
Q1 愛してる人わいますか?
いますネ
Q2 愛したい?愛されたい?
愛したいネ
Q3 束縛わいや?
されないと愛感じないc
Q4 好きな人と何をしたい?
一緒に帰りたいネ
Q5 嫌いになりそうな瞬間わどんなとき?
Q6 (相手の)友達と自分どっちを相手に大切にしてほしい?
自分ネ
Q7 ちゅーわどんな味?
した事なぃc
Q8 相手にしてほしくない癖わ何かある?
Q9 浮気されても好きでいる?
好きでいるネ
Q10 彼氏(彼女)が異性と仲良くしてたら妬く?
すごい嫉妬するc
Q11 デート時ですること定番わ?
プリネ
Q12 どんな時期に好きな人(彼氏、彼女)ができやすい?
失恋c
Q13 あからさまに自分を好きな異性がいます、彼女(彼氏)と破局寸前です、でも自分わ彼女(彼氏)が大好き、そゆ時どする?
彼氏、1番ネ
Q14 好きな人がめっちゃひく事してた、心の中でなんて思う?
Q15 好きな人へのあぴーる方法わ?
すごい見ちゃうネ
Q16 彼氏(彼女)の部屋、どんな部屋がいい?
Q17 やぱ第一印象わ顔重視?
Q18 たまに相手からしてもらえるとうれしい事わ?
手つないでくれるネ
Q19 今愛してる人のどこを好きなんですか?
全部テ
Q20 ばとんまわしてね(´・∀・')
はぃネ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nonyan
» バトン (2012年04月24日)
アイコン画像ぁると
» バトン (2012年04月24日)
アイコン画像ゆってぃ
» ノシ(´Д`) (2012年04月17日)
アイコン画像れみ
» ノシ(´Д`) (2012年04月04日)
アイコン画像なーちむ、
» ノシ(´Д`) (2012年04月03日)
アイコン画像ぁると
» ノシ(´Д`) (2012年04月01日)
アイコン画像ぁると
» ノシ(´Д`) (2012年04月01日)
アイコン画像ぁると
» ノシ(´Д`) (2012年04月01日)
アイコン画像ぁると
» ノシ(´Д`) (2012年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sksr/index1_0.rdf