いぃいいいやぁああああああああああ 

June 01 [Fri], 2007, 15:00
ああああああああああああ あのとてもかわいい男の子(私の彼 ←)
付き合ってないけどwwwwwww
そのかわいい男の子が骨折しちゃったんだよぉおおおおお
野球の途中、腕にボールがあたって手首グキッとねぇええええええええ
学校きてないんだよ  お見舞い行きたいけどそんな勇気ないよwww

吹奏楽 

May 29 [Tue], 2007, 20:48
成功========
よかったw

サボりすぎた。 

May 27 [Sun], 2007, 10:53
ログサボりすぎた。ごめんね
もー一週間くらい書いてないし…。

何で書いてないかというと、、昨日吹奏楽の練習してたら、吹奏楽の先生が
「月曜日に学校内の発表会があるので、急いで練習してください」
とか言ってきて、ぇぇえええええええ?!
月曜日って・・明後日じゃねぇかよぉおおおお先生早く言えそういうこと
さっきまで遊んでたんだよMとぉおおおおしかも午後も遊びに行く予定なのに…
しかも明日は練習ないじゃんかよぉおおおおおおおおおおおおうぁあああああああああああ
っていってて日曜日。(今日ね)学校入っちゃいけないんだよぉおおおお
しかももって帰ってきたのはマウスピース
トロンボーンもって帰ろうと思ったんだけど重いんだもん★ えへ
今マウスピースでド〜ドを吹いてるけど    意味ないよね〜

おなかすいた 

May 20 [Sun], 2007, 18:42
あーもーおなかすいたよ
んと、、席替え結果なんだけどねwwwwwww
なんとなんと親友と同じ班だよ 好きな人ととなりだよ
くぁwせdrftgyふじこlp;くぁwせdrftgyふじこlp;きゃぁああああああ ←黙
もう神様ありがとう!いや、ありがとうございます!!!!!!!!

うああああああああ 

May 13 [Sun], 2007, 19:07
最近書いてなかった??書いてたっけ…
おなかすいたよーままーんで終わった気が…

ま、いいや



さぁ明日は席がえだーーー

ぶはっ 

May 09 [Wed], 2007, 18:56
おなかすいたよーままーん

暇暇×100 

May 04 [Fri], 2007, 18:49
暇です。何かやることないかな。
ニコニコ動画見ようかな。

このブログ宣伝しなきゃ…友達いねぇよ…。
ふみコミュ行こう・…雑ロに……(´゜ω゜):;*.':;

ぴあの 

May 01 [Tue], 2007, 18:45
ピアノから帰ってきたよーー
あー疲れたあー眠いぎゃー え
今日は男子のサッカー応援してたんだよー  好きな人が入ってたから
早く席替えしたいなー……。あーあ

眠い 

April 29 [Sun], 2007, 18:40
寝たいけど宿題終わってねぇんだよ…(´゜ω゜):;*.':;
どおしようね…ご飯も食べなきゃいけないし
宿題は、、英語3ページだぞ?やる気しねぇよなぁ? え
じゃ、宿題やるか… えちょ

最近ちょっと…忙しいのよwwwえ 

April 28 [Sat], 2007, 18:33
最近忙しくて書いてなかった;;;;;
すませ(´゜:;ω●´゜)

ところで。。クラス替えの結果は皆さん良かったりするのかなぁ?
俺は良くなかったんだよー。゜(゜ノД`゜)゜。
好きな人は一緒だったけどねぇ(´゜ω゜):;*.':; それは良かったw

こうこく
 
亜美の詳細(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しいコメント(^ω^)
アイコン画像かなみ
» いぃいいいやぁああああああああああ (2007年11月24日)
アイコン画像ゆっち
» いぃいいいやぁああああああああああ (2007年06月09日)
アイコン画像沙耶架
» 吹奏楽 (2007年06月03日)
アイコン画像●かなみ●
» おなかすいた (2007年05月23日)
アイコン画像美瑚
» おなかすいた (2007年05月21日)
アイコン画像えい
» おなかすいた (2007年05月21日)
アイコン画像аI'`ぅwぇぉ
» おなかすいた (2007年05月20日)
アイコン画像美瑚
» うああああああああ (2007年05月20日)
アイコン画像美瑚
» うああああああああ (2007年05月20日)
アイコン画像ゆっち
» うああああああああ (2007年05月13日)

お友達

同盟

Yapme!一覧
読者になる