いい先輩たち。*^^*。

April 21 [Sun], 2013, 16:19

Hello。^∪^。

こんちわー!

今日部活でした(^^♪


今日の部活は比較的楽しかった


先生が打ったボールが、FMKの頭に当たって


みんな笑って、


そしたらすぐに今度は楓の頭に当たっちゃって


みんなに笑われたーwww


先生には「空気を明るくするためにわざとやったのか?いいやつだ!」


って言われた(笑)


それから試合形式やった。


でも、高瀬先輩が捻挫しちゃって


早く治してほしいな


部活終わったあとは、


マネの米田さんとちーこ先輩とみさき先輩と、ひとみさんから


校歌練習について色々聞いた


怖いけどバレー部の先輩は怖くないから!


ま、一生懸命歌ってくださいだそうだ笑


それと、先輩たちのアド回ってくる!


みんなアド共有するらしい(^▽^*)。


帰りはひとみさんと一緒に電車乗った


いろいろ話したなー


ひとみさん憧れなんだよね!!

ひとみさんがいるから十和田に入ったようなもんだし(笑)


ひとみさんの彼氏カッコイイの!笑


さすが美男美女だ


まぢ色々話したなー#


今度一緒に八中観に行くь

バレー部はいい先輩ばかりだ●☆


あと、朝いけば必ず購買の前にいる先輩もいいА


友達と「おはよぉ先輩」って呼んでるんだけどね#


必ずあいさつすると「あ、おはよぉー」って言ってくれるの///


あ、今さらだけど今日スパイクレシーブめっちゃよかったー▼∀


今日電車で色んな人にあったー


けんちゃん、じゅんぴー、元カレ、ちいろ、みく、みわちゃん


久しぶりに会えると嬉しいね


今日はいい日でした


明日は学校、校歌練習ガンバろう!


ばいちーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かえぽっ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
愛矢。
» いい先輩たち。*^^*。 (2013年04月21日)
かえぽっ
» 明日は創立記念日\(^o^)/ (2013年04月14日)
愛矢。
» 明日は創立記念日\(^o^)/ (2013年04月14日)
愛矢
» 学校初日 (2013年04月14日)
愛矢
» プリ (2013年04月14日)
かえぽっ
» 明日からJKでびゅー(*^^*)// (2013年04月08日)
愛矢。
» 明日からJKでびゅー(*^^*)// (2013年04月07日)
愛矢。
» 遊んだ(^^♪ (2013年03月20日)
愛矢。
» Xリーグ(●^o^●) (2013年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sksluv42/index1_0.rdf