もうダメ ^σД^ 

April 23 [Sun], 2006, 20:30
今日バイト8時間
まぢ疲れたよ

K氏に見捨てられた('`)
これがまた辛いんだよ
「さよなら」
みたいな事言われるとすごい不安になる
夜1人で泣いてみた
あぁああもうダメだぁああああああああああああ
明日暗かったらごめん
トモダチの顔見ればそういうのないと思うけどね

明日本当にバトミントンやるだか〜
家にラケットなかった 'σ△`
だから100均で変なの買ったから
あたしはそれを持ってくよ
めっっちゃ楽しみにしてるから

みんな昼休み集合




アリス九號の音源手に入るかなぁ・・
いつも店の人に
「取り寄せできないかもしれません」
とか言われるさ!!
でも結局ちゃんとくるけど
ナイトメアも予約しなきゃぁああw
あとカミカゼ少年團


おねえちゃんのかわいい
癒しだよ

初日記 

April 21 [Fri], 2006, 17:16
みんな元気ー
うちは微妙


こんなの作ったけど長く続かないと思う
学校の友達に此処教えるつもり

バイトはじめたのいいけど暇がない
今日休みで明日明後日・・・いっぱいあるよォ
でも欲しい物いっぱいあるからね 頑張る

学校はまぁA慣れてきた気がする!
でもまだ教室の雰囲気が・・・って感じ
最近男子とも会話できるようになってきて
もっと仲良くなれば楽しくなるのかなぁとか思ってるけど
やっぱ男子に声かけるのはやばいね
話題ないし 笑
今1番楽しいのは昼休み!!
高校のトモダチ2人と新しいトモダチ2人とクラスのトモダチ2人の7人で
ワイワイしながら過ごしてる
楽しすぎだから昼休みすぐ終わっちゃう;
今日は外で鬼ごっこしたしね
まぢうけるしw


クラスに自分的にすごいかっこいい!!!
って思う人が1人いるw
席替えするみたいだけど、うちの前に絶対きてほしい
後ろ姿とか・・たまんないw


この日記読んでくれるだか〜あの子たちw
うちはヲタクぢゃないからね
○べさんのブログも見たい
読んだらお返事の待ってます

月曜日は
バトミントン
やるからね
P R
プロフィール

名前 かおり
生年月日 1987/06/19
血液型 O型
趣味 音楽鑑賞・人間観察
宝 音楽・トモダチ・ペット
好 アリス九號 Kra ガゼット ドレミ團
 雅-miyavi- アヤビエ ナイトメア アンカフェ ムック

  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像麗惡
» 初日記 (2006年04月23日)
アイコン画像おぉww
» 初日記 (2006年04月23日)
アイコン画像かおり
» 初日記 (2006年04月22日)
アイコン画像倖穐
» 初日記 (2006年04月21日)
アイコン画像なべ
» 初日記 (2006年04月21日)
アイコン画像麗惡
» 初日記 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sksksk22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる