帰ってきたぁ

October 28 [Fri], 2011, 22:28

瑠奈たんが帰ってきたぬん

会いたかったよぉ

手術したところが痛々しい

舐めちゃうといけないからタオルで腹巻的なモノを作ってあげたよ

優美ちゃんみたいにきれいに作れなかったけど。。。

とりあえず抜糸までの我慢だなぁ





あたしよりやっぱり和哉がいいみたい

なんかショック



疲れたのかすごい格好で寝てる

可愛い

早く元気になってね

寂しいなぁ。。。

October 27 [Thu], 2011, 21:54

今日は瑠奈たんがいません

何故なら避妊手術の為入院してるからです

いつも一緒だから1日居ないだけで、ものすごく寂しい

居るとかなり鬱陶しい事もあったりするけど、やっぱり居ないと嫌だ

早く明日にならないかなぁ



あたしのお気に入りの1枚瑠奈たんの寝顔



癒されるんだよねぇ

可愛くてしかたない



こんなに小さかったのになぁ



これも気に入ってる

かなりの親バカになっちゃったな



トカゲみたいな瑠奈たんも好きよ



あぁー早く瑠奈帰ってこーい

今頃寝てるかな

ぎゅーってしたい

瑠奈依存症だな

今日は眠れそうにないかも。。。

と、言いつつ欠伸をしてたり

明日はバイト終わったらちゃっとご飯の下準備して瑠奈迎えに行こ

Happy Birtday Darling

October 16 [Sun], 2011, 23:22
今日は和哉の誕生日
あたしからのプレゼントは2つ



前から時計が欲しいって言ってたから...
シンプルで合わせやすいシックな時計



手作りの数珠
試作として自分の数珠も作ったんだ

仕事・決断力・金運・癒しの意味をもつ石
上手く出来て良かった



優美ちゃんからはグレーと赤の可愛い帽子をもらったみたい



晩御飯は久しぶりにからあげ作ったよ
今日のからあげは片栗粉以外にパン粉も入れて揚げたんだぁ
新食感でなかなか美味しく出来た
明日からまたお仕事だけど頑張ってね
あたしも頑張りまぁす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA2 無双OROCHI魔王再臨
    ・ペット-猫ちゃんやわんちゃんを抱っこしてると癒される
    ・写真-携帯で空や風景 猫ちゃんやわんちゃんの写真を撮るのが好き
読者になる

気紛れに更新します☆

基本愛犬瑠奈たん中心★

瑠奈たん

犬種:パピヨンとヨークシャテリアのミックス

性別:女の仔

生年月日:2010/10/05

Top画像の仔です(^ω^)b

コメントすると喜ぶよ♪わら

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優美
» 綺麗になりました (2011年10月06日)
アイコン画像優美
» 誕生日 (2011年10月06日)
アイコン画像
» 狂犬病 (2011年04月08日)
アイコン画像かよママ
» らいおん (2011年03月24日)
アイコン画像かよママ
» 先週の日曜日 (2011年03月24日)
アイコン画像優希
» 決まったぁ♪ (2011年02月06日)
アイコン画像かよママ
» 決まったぁ♪ (2011年02月05日)
アイコン画像優希
» さっぱり (2011年02月02日)
アイコン画像ゆうみ
» さっぱり (2011年02月02日)
アイコン画像かよママ
» 遅れながらも。。。 (2011年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる