。゚ ̄― ゚̄。 

2007年06月03日(日) 6時25分

今日も5時アお目覚め`
昨日わ12時すぎ寝たんだけどな〜

今日ゎちょっと,気分で
週末課題なんて朝からy

まっ英語だけだけどー

ってか,日本史なんか
やり直しがなんたら
あったけどテストどこ?

めんどいな〜


昨日ゎ午後練キ
色々いつもとちがくて,
やるのも,見てるのも
楽しかったI
レイアップすみませんホ


なんか県大会いかなきゃ
こんな日ゎなかったんだと
思うと,ほんと県行けてよかったと改めて思ったx

まぢ県でもがんばってほしい


そんなことを思った部活だったコ

柿本さん・20歳の頃を馬鹿にされたらしく,写真見してくれた
変わってない}いかついしッ
ウケたな゙

勝手に・で撮りまくりテ
おもしかった@


そんな日だったォ



バイトもあったけどO

(´・ω・`) 

2007年06月02日(土) 6時22分
また4時半に起きちゃったよ

一応きのう11時アに寝たんだけど

ほなみに借りた蝠キいてよ
ありがとほなみRADい〜わx


昨日ゎ学校S
寝てたの多いL
気を付けよY
とか言っとくト

文化祭のダンス
始めてやっだ

骨盤が痛いO
でもソイヤッ楽しいよ(^0^)/
骨盤の痛みは…
テンションで乗り切るか〜
乗りきるしかないっ


部活キ
なんか準備中に来年の●●●に女バスで出ちゃおうみたいな感じに~
たか&あやヘ
小島義雄ヘ
ム〜ディ勝山ヘ
バナナマンヘ
木ヘ

辺りコ

まぢどんだけ〜(g兪)


女バス楽しいわ〜(xA.)☆!


練習ゎミスしまくったR
もっと周り見ないとな


接骨院行ったら,
足の長さが違うし〜K
背骨曲がってるし〜K
ダンスで骨盤痛いのも
これが関係してるらしい_

部活の事言ったら,
―疲労骨折―
という言葉でてきて
それだけはやりたくないY
と思った


今どうすればいいかな〜k



ッテカ,疲労骨折って何



サボりまくり(..) 

2007年06月01日(金) 4時43分

サボってた間にわ,
先輩達の総体キが
あったコ

三高戦_
最後までせってた
でも後少し届かなかった
ほんと惜しかったK

一高戦_
点在を離して,抜かれて,
追い抜いてって,とても
ひや2したヘ
けど勝てたしテ
ほんとよかったI
県につれてってくれて
ありがとうございます(ス¨q)


三日間お疲れさまでした。




先輩とバスケできてよかった




湖北の3~の~神~ 

2007年05月27日(日) 16時06分
それわ…








みき先輩〜x


今日ゎS石一と
最高の試合でした(ス¨q)

先輩みんなでて,
シュートみんな決めて,
試合勝って
まぢよかったKメ


途中で怪我しちゃっても,
できることやって,
ここまできてすごいと思う~

x美紀先輩
12点すごいっエ

x真緒先輩
スリーきれいに決まってた

他の先輩もたくさんいいプレーしてたォ


ほんと感動の試合だった

男女共に勝てたテ



この調子で地区優勝~






明日も応援がんばろJ

(゚ω゚)大会(゚ω゚) 

2007年05月27日(日) 8時47分

とうとうこの日が
きた_
先輩達,出る人がんばって
下さい


優勝県F実現させて
下さい


応援がんばります

 

2007年05月26日(土) 7時15分
昨日ゎうまく行ってよかったI
逆にびっくりさせられて
驚いた_


みか先輩の演技ヤバい
ってか先輩達すげぇテ
ユニフォーム入れありがとう
ございました


うちらの作ったの喜んでくれて よかったP



カラオケワ
おもしろかったし,みんな上手い~
ほしの千の風になってゎまぢすごい


病院nみき家

みき家楽しかったテ
お世話になりましたエ

あ"ッ熟成ソーセージのミックスピザ1つ 

2007年05月24日(木) 20時01分
今日から日記始めるy

ゥ~―――――――――$$$

今日もテストヘ
全然解けないK

工藤さんが何日ぶりだろう}
まだ悪そうだけど…来た「テ
とりあえずよかった
でも,すぐに保健室行っちゃった


お昼を教室で~
チかくれんぼ開始(笑)O
焦ったよ_
腰打ったよヘ
まぢウケた


部活キ
暑いよ暑いよ暑いよ暑いよ`ホ
カメムシゎ嫌だあO
まゆみ先輩р綺麗~
体力L
アイシングBIGメウケッ

…脳検査(Д)チーン


6人でn
2日連続_
まぢ迷惑な客ですけどコ
アイス間違ってるんですけどホ
やっぱ楽しい(´・ω・`)
うちらも後1年か…。
速い〜


今度ゎ8人で因P







明日テストだっN
もう,いいやテ




今日ゎ早く寝て
明日誌謔チてやるa




おやす〜ナ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skskdai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる