青木さやかが電撃結婚→電撃離婚!?発覚!!相手の男は金狙いの元ホスト!! 

October 24 [Wed], 2007, 11:56
↓↓青木さやか↓↓


青木さやかの相手は年下のダンサーで31歳。
出会って半年でのスピード婚となった。しかし元ホストで相当女癖の悪いこの男大丈夫なのであろうか?


青木さやかが発表したコメントの全文は

青木さやかです。
私事ですが、この度結婚することになりました。
私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば「ラッキー」です。
できるかぎり、持続させるよう頑張ります。
まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。
皆様、温かく見守って頂ければと思っております。



青木さやかは負け犬キャラだったはず…

「モテない」「負け犬」を自称していただいたひかるは結婚して1年でスピード離婚しました。
今回青木さやかがかなり危ないというのは関係者の話。というのも青木さやかの相手の女癖の悪さが半端ではなく金を持っている女を食いつぶすような男であるということ。

バラエティに不可欠な青木さやかはたんまりと持っているはず。そこに目をつけられたのではというのが専らの噂。

★★男の経歴を書かれた男の履歴書の画像はこちら★★

だいたひかるや杉田かおるのようにはなってほしくないものである。

だが大丈夫ではないかという関係者もいる。というのも青木さやかが飛び入りで男のダンスに入ってきたという。

↓↓その映像はこちら↓↓


ここまで公にしていれば大丈夫か?それは神のみぞ知るのかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sksikteik
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる