March 11 [Sun], 2012, 20:04
もしも一人、暗闇の中、
出口もない場所、
あなたも居ない其処で
生きていくことになったなら。

わたしは生きていけるのでしょうか
わたしは笑っていられるのでしょうか

あなたと二人、光あふれる中、
出口もなにも気にしない場所、
あなたの隣に居られる此処に
私は今立って、当たり前のような幸せにひたっている。

隣に居られるのはいつまでだろうか。そんな
ことを考える日もあるけれど

ふと立ち止まった時には いつも
あなたといつまでも 一緒に居るような気がしている。

「あいしてる」って言った。
「あいしてる」って返してくれた。
笑ってくれた。私も笑った。
そんな幸せがいつまでも、ずっと、続くんじゃないかって
そうでない未来を考えられなくなるくらい
私はあなたとの幸せを温かさと共に感じています。

離れないって言って。
絶対に離れないよって言って。

離さないよって言って。
何があっても絶対に離さないからって言って。
そう言って、強く抱きしめて。
その手をはなさないで。

好きになる人ができると毎回思うんだ
だけど、いつも思うんだ
あなたが一番だよ。
あなたは世界にたった一人、私が今、愛している人なんだ。

困っている人を見ると放っておけない、そんなあなたは
いつしか私を置いてどこか他の人のところに行ってしまう…
そんなことしか考えられなくなったよ。

もしも私が手を離したら、
あなたは迷わず、私を置いて、どこかへ行ってしまうの。
私はひとりになって
きっともう、だれも愛せなくなる。
死んでしまおうかって思うだろう
それとも
もっと強くなろうと、思うだろうか

けれどもあなたが居ない人生なら
生きていても楽しくないだろうな・・


今日の空、とってもキレイだったよ。って
そうメールにして写真を添付したり
今日はこんなことがあったよ、って
そういう楽しみも、あなたじゃなくちゃ意味がない。
あなたじゃなきゃ、今ある出来ごとも、私の存在も成り立たない。

離れない
だから
離れないでよ

離さない
だから
離さないでよ

いつまでも愛してる。
おばあちゃんになってもまだ、そう言わせてよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行すること。-カメラもって、自然を撮影するのが大好きです
    ・ピアノをひくこと。-最近はYUKIちゃんの曲を練習してます、基本バラードですね
    ・お店巡りすること。-一目惚れしたら、その場で買います。買わずに帰っても買うまで気がすまない性格です
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/skshy-i/index1_0.rdf