眠Ll… 

2006年01月10日(火) 19時52分

今日ゎ久しぶりの学校wwめっちゃ嬉しかったあv(oゝω・o)v 
学校行って皆”あけおめ-”って言いあい★゙ワラ
んで,やっとキリンが来たケドなんも言えなかった
目であいづぐらい゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.ワラ
しかも休み時間にみゆきとキリンの所に行って”ねぇ〜○○〜にゃあ〜って言って”って言ったらやるきなさそおにニコニコしながら”にゃあ〜”とか言ってうけて”きもッつまんな〜い”って言ってしまった(    )ノ ごめんね↓
その後教室に帰ってきて,キリンともお@囚の友達が居たからもお@囚の友達に”○○○〜にゃあ〜って言って”って言ったらまぢでやった肝いしねоワラ
その後キリンに同ぢコトまた言ったら最初より面白くやってくれたああ(●゚∀゚)ノ
休み時間ゎ盛りがった!!!ワラ
帰りの休み時間にも廊で友達と喋ってて,こないだの諒と遊んで手繋いだコト友達がキリンに言っちゃってキリンが驚いた顔して”えッ!?まぢでッ!?”とか言ってがんみされた↓最悪о
心のでお前が好きなんだしとか思いながらでも好きぢゃないしって言った☆゙ワラ
帰ってきてから兄貴とおかんとドンキ-とニトリ行ったあ(●ゝ∀・)〜☆眠い-оでゎばいо

疲れナニヌ-ン 

2006年01月09日(月) 20時57分

昨日ゎ寝ナょLlでD時頃兄貴が帰ってきて朝まで遊ンナニ゙o(´∪`o)(o´∪`)o
ンで,G時頃出かける準備してI時に心と待ち合ゎせえ。゚+.(σ・∀・)σ
髪の毛切リに行きプリってイトヨ行ってウロウロ〜とリまマツキヨ行き黒染め買っナニ((((o´ω`o)ノ
それからまナニイトヨウロウロ〜о@時に朋美合流(◎ゝД・◎)カラオケ行ってプリってロッテえ(*ゝω・)ノ
まあぢうまうまwwワラ”何時間か語ってイトヨにLl(●′∀`)σ)Д`○)イトヨの階段でまナニ語ってばLlばLl(PД`q。)


今日ゎ姉貴の成人式で最初式に行って何時間も待ナニされてつまらンからねッッо糞ナニ゙しо
その後イトコの家まゎっナニああ(*≧∀≦)ノA囚目に行っナニイトコも成人ではかま着てナニしヾ(●゚∀゚)ノ やばかっこLl-♪その囚とゎ小っちゃLl頃カラ仲良かっナニカラめっちゃ因好きッ(#´∀`#)
家に入ってイチャイチャしちゃっナニ+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚パネェ嬉しLlよお!!!!
犬の散歩もしナニしv(。ゝд・)v疲れて帰リ車で爆睡・・・(-ε-)Zzz
てゆう感ぢで疲れナニでゎオヤスミо

…(′□`◎) 

2006年01月03日(火) 19時46分
今日ゎナょンもナょかっナニ↓
塚,昨日@年のとき付き合ってナニ年の前の彼氏とヤり直しちゃっナニ(o´Д`o)
好きぢゃナょLlのに…∪かもオイラの好きナょ囚ゎキリンナょのに(・д<。)まぢ馬鹿ナニ゙ああо
そのうち別れるッッ!!!そLlつのことゎ好きにナょる気が∪ナょLl∪(o´Д`)ノ"ごめンナょさあLl☆ワラ”であばLlばあLl(*´゚∀゚`*)

はは(*´艸`) 

2006年01月02日(月) 23時47分

昨日まナニ書かナょかっナニああ(。-д-)
昨日ゎ親戚の家を回ってお年玉貰っナニあよ(*≧v≦)
合計B万C○○○円(。´∀`)=b


今日ゎ諒とデェdヽ(*´∀`)ノデモA付き合ってナょLlよww
ナニナニ゙の仲良Ll男友達ナょのさッッ♪
昨日の夜「明日暇??(゜Q。)??」ってきててとリま遊ぶ約束∪ナニ`(●゚Д゚●)
∪かも起こ∪てとか言ゎれて朝起こ∪ナニ
ンで,会Llま∪て野に行っナニ゚+.(・∀・)゚+.゚
最初ゎよくゎかンナょLlけど,お店に入って諒のお求めの物買っナニww
そ∪てドンキ-行って買Ll物∪てカラオケ行っナニ(●′3)(ε`●)カラオケゎ奢ってくれナニお(#^▽^#)
まぢ音痴ナニ゙かンねоワラ”そンで,スケ-ト∪に野出て違う所に移動(w´Д`w)
スケ-ト場に着Llて滑り始めナニらあ久∪ぶリナニ゙っナニから全然ダメA↓パネェうける!!
ナょにげ諒優∪かっナニ∪ッッワラ”すごLlエスコ-ト?∪てくれナニ♪
転びそおにナょっナニときもすぐ手を伸ば∪てくれて☆☆
まあぢ好きにナょリそおナニ゙っナニお(●ノ∀`●)ワラ”
まあ諒にゎ彼女がおる∪Ll!!!!
スケ-トの後ビリヤ-ド(●`・ω・)ゞまあ普通о塚,勝っナニww
終ゎって外にでてラ-メン屋((((;゚Д゚)))食べ終ゎってカラ地元に帰宅〜
地元着Llてイトヨに行って諒の寝巻き探∪(*ノェノ)オイラが決めてやっナニ☆ワラ”
ンで,今度ゎ違う服屋にLlwwTシャツ買って駅まで送ってくれてバイバイ∪ナニああ(*●´З`●)
楽∪かっナニよ〜ン(*´゚∀゚`*)まナニ遊ぶ約束∪ちっナニあ☆ワラ”
今度ゎあの囚と∪ナニLlナょあ(///∇///)
家帰って今度ゎ違う親戚の家に行って,ンでさっき帰ってきナニ(´・∀・`)
疲れナニ↓もお寝まあす☆オヤスミLlоzZz

眠Llо 

2005年12月31日(土) 23時52分

昨日も書かなかったよρ(´-_-`●)
昨日ゎ岬とちょお久しぶりに遊んだああ☆
朝I時ぐらいに起きて乂-ゥきてたから見たら岬からだったお(⊃∀`)b
ンで,遊ぶ約束して準備したけど遅刻ッww
まずカラオケ行って,百均行ってプリってロッテにい♪
いっぱい語ったらああ.゚+.(人´Д`*).+゚.
その後解散ww楽しかった!!!!


今日ゎE時におはよ-ワラ”
ママに”何時まで寝てンのッ”って怒られた(o'-`o)ノ
だから今日ゎなんもなかった☆
あけおめことよろ(oゝд・o)ノ
でゎオヤプミо

今日ゎAH日ナニ゙お☆ワラ” 

2005年12月30日(金) 0時56分
昨日書けナょかっナニああ(-ω-` )
昨日ゎ兄サンとママと買Ll物に出かけナニよ☆

今日ゎA時くらLlに起きてはなに乂-ゥ∪ま∪ナニあ(o'-`o)ノ
ンで,お風呂入って出ナニらちょおどはな到着ウウ(●´-` ●)
髪ヤって着替えて化粧∪て外出εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ
はなが買っナニカイロ貰ってカイロ持ちナょがら駅にLl♪
最初百金行って,LlろA買ってその後プリに行ったおww
ンで,自転車とリに北松戸え-(◎゚艸゚)自転車をとリに行ってコンビニに行っナニ!!
Aケツ∪てオイラの家にちょっこお(*∩ω∩)つLlてまっナニあリワラ”
まナニAコンビニに行っナニ`ワラ”帰ってきて語ってご飯一緒に食べナニああ♪
ンで,まっナニあリ∪てはな帰宅ウウ。+゚(*´∀`*)。+゚
今日も疲れナニおでゎオヤスミо

まナニまナニワラ” 

2005年12月28日(水) 0時35分

今日もママと買Ll物行っナニ`(^^)b


オヤスミナニ゙ポо

疲れナニっすо 

2005年12月27日(火) 0時58分

今日ゎおかンと姉貴と姉貴の彼氏でカラオケ行っナニ`(*・∀-)☆
Z時間半歌っナニ♪その後ゎ買Ll物にLl-(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))
かっくLlLl囚発見ッッwwヤバかっナニああ(⊃∀`)bワラ”
ンで,帰宅(o・ェ・o)ノ゙こンナょ感ぢの@日ヤっナニ(○゚ω゚)

オヤプミо

楽しかったああ♪ 

2005年12月25日(日) 18時44分

今日ゎ聡子とデェdだった(o'∀`o)-☆
もち遅刻-о聡子ごめんね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
んで,カラオケ行ってその後プリにッッ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
A枚撮ったぉ-wwそして,ロッテにv(*゚∀゚*)v
食べ終ゎってイトヨにぃぃ(・ω・*))((*・ω・)ブラブラした♪
聡子とオソロのキ-ホ-ルダ-買ったああ[*´艸`]
イトヨ出て外ブラブラして,ガリバ-直行!!!!!
その後解散(*´-`)ノ
まぢ楽しかった☆☆

明日ゎママとデェd♪でゎA☆。+゚ヾ(  )( ・`o)(ω・`o)(o´・ω・`o)゚+。☆ ばいなら〜♪

ゲェゲェ 

2005年12月20日(火) 21時52分

今日ゎお腹が痛くて学校休ンナニ゙-(○・з・)bあと,めンどくさくてоデモ後で行きナニああとか思っナニリワラ”あ゙-モォすぐ冬休みLlッッ(*`・∀)b塚,明後日からナニ゙∪ww嬉∪Llけど皆に会えナょLl(;д;`)あの囚にも…оまあ-デモLlっぱLl乂-ゥ∪てヤる!!!ワラ”明日ゎ@時間目クラス会(o`・∀・´o)めっちゃ楽∪む!!!!でゎAヾ(*´・ω・`*)Bye☆

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sksal0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる