集めて集めて(笑)

May 11 [Sat], 2013, 13:11
集め過ぎる毎日。

そうなんです、実は収集が趣味なんです。

しかもCDの。

最近ではかなりたまり過ぎて5000枚は超えてしまったようです。


CD用のタンスが5000枚収容可能とあってそれをはみ出してしまいました。

とうとうきましたね、整理する時期が・・・。

そう整理しないとかぶってたりするんです(笑)

それにそろそろお店にも行きたいしな〜♪


お店に行くのも私大好きなんですよね。

楽しいし、なんだろうあのレトロな感じが好きなんでしょうね。

特に好きなお店がアッサンブラージュさん。

福岡市西区の野方にあります。


買取もしてくれるし、古本も置いてあるのでちょっとのぞいてみるだけでも楽しいですよ。

私はいつもこちらでいらなくなったりしたCDを売ります。

そして別のものを買っちゃうのです。

CDがみつからない日でも他の古本とか見てたら結構時間経ってるんですよね。

私にとってはストレス解消の時間なんですよね♪


ちょっとレトロ感が好きなら行ってみてはいかがでしょうか。

古本 買取 福岡のアッサンブラージュさんです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっく
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sksak/index1_0.rdf